2009年01月30日

やっぱりトラはねこの親戚?

椅子に乗ったにゃんこ.gif  きのうきょうと兄ちゃんもお弁当持って、就労体験へ行きました。
フタしめちゃったあとだけど焼きそばとから揚げ弁当〜 レストラン


     兄ちゃんもお弁当.jpg


こんにゃくを収穫して自分で茹でて、2つもらってきたのでうれしそう。
やわらかくておいしかったです、日頃農作業で鍛えられてるから褒められたそうです ^^v 

ちょっと不便なところだからと O さん送り迎えありがとう、また ランチ しましょうね 喫茶店


   さてどこでしょう?.jpg


空にゃんはどこでしょう?なんだか夜興奮したりするとここに登ります、食器棚の上 ^^;
すごい勢いで落とされそうですよ、大きい食器棚を置くスペースがないので
カゴに普段使わない食器を入れてるのでこわいですw あせあせ(飛び散る汗)

写真はそのあと寝だしたものですが、どこかわかりましたか? 


   ここでした.jpg


ここでした〜、気持ちよさそに寝てますね〜 ^^*


     あまえっこです♪.jpg


こちらはゆっちのひざの上に乗る空さん、フリースあったかいかなと着せてみましたが
体が思うように動かせないので にゃあにゃあ 鳴いてました (;゚∇゚)ノ

そのうち眠くなったようで甘えて乗ってました、
ここのとこ日に何度もこんな風に乗られて困ってますw (*〃∇ヾ)
すぐおろすの可哀想で〜。。 ( しばらく浸っていたいし )


   手作りポーチいただきました♪.jpg


札幌の see さんからうれしいプレゼントが届きました るんるん
手作りポーチです、おもしろいデザインでしょう?ねこちゃんメモが可愛い♪ 

斗夢ちん経由でお知り合いになれた see さんですが、
なんとsee さんのお宅は実家の近くだったんですよ〜! (*゚ー゚*)ヾ(^ー^*)


   ねこちゃんのチャーム♪.jpg


ねこちゃんチャームもついてました ^^*
seeさんありがとうございました!大事に使わせてもらいます☆


         スーツ買っちゃった.jpg


この前ご紹介した ホテルマン さんより、
楽天のポイント10倍Shopを教えていただきスーツを買っちゃいました! 

スーツなんか久しぶり、卒業式とか用にお安いので買っておこうかなと。
Cool & Sexy というShopでちょっと若かったかな? ^^*

でもそのポイントで Safety Box が600円で買えました。
大地震とか来たときのために買っておいた方いいのかな、と思っていたので。。

また写真撮ったら紹介しますね、
楽天を利用のみなさんはポイントを貯める派、それとも使っちゃう派?


   きょうはおでん.jpg


明日はおでんはいかが?この前おでんを作ったので、何気なく撮ってました。
やっぱりいか天やごぼう天などいろいろ入れた方が美味しいです、卵は食べちゃった。


   トラのおねだりポーズ.jpg


兄から結構前に送られてきた写真です、トラのおねだりポーズだそうです。
やっぱりトラは、ねこの親戚なんですね 猫


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 





   
posted by soramama at 22:12| Comment(11) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

兄ちゃんがんばった!

晴れ  きのうは朝ちょっと風が強かったけど、いいお天気でした♪
兄ちゃんの マラソン大会 、今回は10`でしたよ ぴかぴか(新しい)


   マラソン大会!.jpg


写真は前回のものですが、5`でもすごいのにさすがの兄ちゃんもお疲れでした ^^;
がくーんとひざをついちゃった大学生もいましたよ☆


       かさまマラソンの景品.jpg   


前回はかさま陶芸の里マラソンだったので、笠間焼きがもらえました ^^v
ゆっちのとずいぶん感じがちがうわね、パパが使ってます。


応援しました.jpg


今回は全国マラソンで旗をくばっていました、旗を振ったら手を振りかえしてくれましたよ。
70歳以上の方もいるんですよ、そういう方とは体がちがいますね ^-^


        完走(完走)いも?.jpg


完走 ( 乾燥 ) いも (笑) とTシャツをもらいました、
さすが本場ひたちなか! やわらかくて美味しかったです。
喜ばれるのでよくお土産に買いにゆきます。

兄ちゃんご馳走さま、また来週がんばろうね! ^^/ 揺れるハート


   ピアノの本.jpg


前の連休、おじいちゃんの施設が風邪ひきさんが多くて面会できなかったので時間があり
「 ピアノやる? 」 と聞くとめずらしくまんざらでもない様子。

思春期のころはあんまりやるとは言いませんでしたがもともと音楽の大好きな兄ちゃん、
3時間もやめるといいませんでしたよ ^^*

といってもバイエルですけどね、小学生はみんなやりたがる
ヤマハ からでているミッキーのバイエル♪ 北海道のときから使ってるんです。

連弾がいっぱいでディズニーのキャラクターもいっぱいで楽しいですよ、
ちょっとかじったことのあるあなたも再開してみませんか? ^-^


最近始めた子たちとおんなじ、グーの中にねこちゃんの手を入れてというところを
「 空の手入れて 」 と言うと空大好きな兄ちゃん大喜び、
そんな純粋なところ大好きだよ るんるん


       たのし♪.jpg


右のはこの前買ったと言っていた楽譜です♪
いい曲ばかりでしょ?ときどき弾きたくなってあれこれ弾いてます、ときには何時間も。
好きな曲が弾けるってたのしいですよ るんるん

もうご存知の方も多いですが、兄ちゃんの小学校の謝恩会での親子演奏は コチラ
空の動画で紹介しています、次とその次の記事のチビスケさんの絵も観てね〜 ^^*

音が大きいと割れるのでかなり小さくしてあります、音量を大きくして聴いてくださいね。
あと今確認したら動画が消えてるときも。。左の×をクリックしたらでてきましたよ☆


   ありがた迷惑?.jpg


きもちよくソファーで寝ている空に抱きつく兄ちゃん、
空はありがた迷惑そうよ ^-^;


きょうは癌検の結果を聞きに行ってきましたがちょっぴりショック!
経過をみる必要のあるものがあったらしく3月には必ず来てください、と言われました あせあせ(飛び散る汗)

悪い方にいきませんように。。 (ノ;・_・)ゞ


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 兄ちゃんがんばったって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

結果発表〜!! ^^v

プレゼント  おまたせしました!結果発表です!! ぴかぴか(新しい)
さっきもおなじこと書いてたんだけど、動画をサイトに登録するのを忘れていました ^^;

やってるうちseesaaも消えててまた入れなおし、下書きがあるといいのになぁ (>。<)


   眺めいいにゃ♪.jpg


           「 いい仕事したにゃ。。( ニヒルに ^^* ) 」


ブログに載せるにはこれをしないとだめなんです、きのう急いで取り込んでて
まちがえてNETがつながらなくなったりもしてたので。。つながってよかったです あせあせ(飛び散る汗)

きのう委員会から帰り最終チェックをして ( メッセージを見落としてないかな? )
ゆっちを迎えに行ったら寝起き空さんがストーブの上で待機してくれてました(笑)

早くUPしたかったのですぐ 抽選 の準備をして、さぁ空さん!ときてもらいましたよ ^-^
難なく1回ですべてクリアした空さん、さすがなれてきた?(笑)

私が喋りすぎてるのが気になりますが、抽選の感じをだす為消さずに音楽をつけました。
最初よそいきの声になりすぎたので次のは低くなってます ( 怖っ ヾ(;゚∇゚)ノ )


では、動画行ってみましょう!

まずは ネコで賞<A> フォトフレームキーホルダー!

まずはネコで賞<A>にゃん♪
[日記][][ねこ]
まずはネコで賞<A>にゃん♪
by

大好きほしカマもあきてきてたんだけど、つい先日空の好物カツオ味をみつけたんです!
そのせいもあってかあっという間に決まりました ^^v


   キーホルダーゲットは?!.jpg


クッキーママ さんに決定です!
おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい)

惜しくもはずれた sei さんには、希望者がいなかったお魚型カリカリをお送りします。
ちょっと臭いがきついからか空は食べてくれないんだけど。。 あせあせ(飛び散る汗) 
ごはんの「 ご 」 の言葉に反応するマニちゃんモナちゃんならどうかな? ^^;

あっ 今他のカリカリといっしょに食べてました!一粒づつ少し時間が経った方いいかも☆


お次は ネコで賞<B> キャットダンサー!

これはおひとりだったので liz さんに決定です!
おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい)


お次の 北海道で賞<A> じゃがポックル!

これは私があせっていて、「 どっちかな? 」 と聞いてますね ^^;

ふたり選ぶはずなのにまちがえました、おあずけをくってるので
さすがに温厚な空さんも食べたがり、
最初に行ったひとりのだけ開けて食べさせあとはいっしょになってしまって。。 

みなさん期待されてるのでみなさんにあててあげたい、とぎりぎりまで考えてたので ^^;
それで最初に空が行った方に2こで、あとの2名にひとつづつ送ってもいいでしょうか?!

動画はこちら!

おつぎはどれかな?
[日記][][ねこ]
おつぎはどれかな?
by

ね、「どっちかな?」って言ってるでしょう?
ここですでにまちがってる あせあせ(飛び散る汗)  というわけで!

  
   じゃがポックルをゲットしたのは?!.jpg


写真も1枚しか撮ってなくて、popocat さん!
おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい) 2こ送らせていただきます☆

あとの2名 斗夢ちん しろにゃん さんには1こづつ送らせていただきますので〜 
m(_)m 


お次、北海道で賞<B> 夕張メロンゼリー!

空にゃんお疲れさま
[日記][][ねこ]
空にゃんお疲れさま
by

これはもう食べたくて、あっという間でした ^^*
そう、このあとちょーだいちょーだいとせまってきたので3枚以外は一緒にしてしまって ^^;


   ゼリーのほかピルケースももらえる方は!.jpg


これは みゅうママ さん! おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい)

ただゼリーが幸い7こあったので、みゅうママさんに2つ、
まみこさんには1ことピルケースが可愛いと言われてたのでそれを1こ送らせてもらいます。

ちなみに残念賞もあとで選んでもらったら まみこ さんだったんです〜☆


   残念賞をゲットしたのは?!.jpg


最後 しろねこちゃんのピルケース! は応募者が多かったので、
 
ご希望くださった popo さん、see さん、I <Angel Book管理人> さんの3名に
2こづつとゼリーを1こづつおつけします! ぴかぴか(新しい)


なんだかひじょーにわかりづらいですが、一生懸命色分けして書いたので
記号だらけでわけがわからなくなりました ^^;

こんなドジな soramama ですが、たくさん応募くださってありがとうございました!
これからも、「 空がやってきた☆ 」 をよろしくお願いします ^^/


たった今、 サプライズ がありました!! ぴかぴか(新しい)

いつも空の療養食とフロントラインを購入している 松波動物病院様 から、
ご当選おめでとうございます! と書かれたプレゼントが届きました!!


   今週のワンニャンに当選しちゃった♪.jpg


なにか応募したっけ?と考えましたが、マフラーをした空の写真も印刷されてます。。

そうか、いつも送られてくるマガジンで 今週のワンニャン というのがあって応募したんでした ^-^;
何回かみたけど載ってなくて忘れてました、うれしい るんるん

素敵なスクラップブックみたいになってる写真立ても同封されてました♪  


   サプライズプレゼント!.jpg 


私にまでプレゼント、うれしいもんですね!
しっぽさんが楽天で買ってると言われてて、たまたまメールが届いたので買うように。

ショップはいろいろあったようですが、フロントラインなんかは病院の半額で買えるし
一万円以上だと送料も無料なので、手ぴかクリーンなどをつけたのんでます ^-^

楽天といえば、いつも応援してくださっているホテルマンさんの
ホテルマン激オススメ旅行情報 でとびっきりの旅行情報を紹介してますので、
旅行をお考えの方はぜひ行ってみてくださいね〜 ^^/


送り先をまだお聞きしてない方は、右下メール欄よりご連絡くださいね。
わかる方から送らせていただきます、ちょっと学校の用事で外出も続きますので
気長にお待ちくださいね〜、連絡お待ちしてま〜す! ^^/

ささやかではありますが、みなさんにも喜んでいただけますように。。(*゚ー゚*)ν  

   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃん抽選もGood!って思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 

posted by soramama at 12:52| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

しめきり少し早めま〜す! ^-^

mail_cats  たくさんのご応募ありがとございます!
非常にうれしいです るんるん

もうみなさんに当ててあげたい!! (*゚ー゚*)ヾ

いつも暖かいメッセージをくれる方、
文字入れサイトを教えてくれてさらに ブログライフ を楽しくさせてくれた方、
ときにはぐちっちゃった私にはげましの言葉をくれた方etc...

感謝の気持ちでいっぱいです ぴかぴか(新しい)

だいぶんご希望の品がそろってきましたのでしめきりを少し早くしたいと思います ^-^
明日いっぱい でいいでしょうか!

学校をやめちゃったお友達の代わりに役員がまわってきたので月曜も行ってきますが

そのあと 抽選 に入りたいと思います ^^v

お魚型カリカリが希望者がいなかったので残念賞かな?
逆にしろねこちゃんの ピルケース が人気があったようなので、
ゼリーがまだあるのでたして分けるか考え中です☆


   空のため?.jpg


ゆっちが学校で笠間焼きで空のごはん入れとお水をのむ器を作ってきました、
というと美談なのですが、自分用のコップを作っていて大きくなったので
空用にしたんですって、こんな可愛い色もあるんですね ^-^


   気にいったにゃ♪.jpg


空さん最近コップでのんでいたのでこれいいかもね、
コップだと下の方がのめないでいたのよね。

                「 うん、ありがとにゃ♪ 」

お水をのむ動画も撮ったので、今度載せますね ^^*


   アイロン?.jpg


ストーブのそばのソファーに乾いた洗濯物を置いてたらその上に手を乗せる空にゃんが。。
まるでアイロンかけてるみたいで笑っちゃいました ^^


   ぷふっ .jpg


最近着てなかったお洋服を着せてみたらちょっとぴっちりになったね、
ちょっとしてストーブに乗ったところをみたらおかしくてぷふって笑っちゃった。
あいかわらず毛がはみだしてるし (o≧∇)ゞ



        おべんとう♪.jpg



ゆっちのお友達が、時々みてくれてるらしくてお弁当載せてって言ってたんですって。
前の日作ったもの入れたのでめずらしく余裕があったので撮りました。

ちょっぴりはずかしいけど、みてくれてありがとね〜 ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんも抽選もいいねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

景品で〜す! ^^*

るんるん  アバウトな予告にすでにたくさん応募くださってありがとうございました!
応募者がいないのもさみしいもので、うれしいです (*゚ー゚*)ヾ

すぐ景品をアップしたかったのですが、パパだけ4時に起きたとお札をもらいに行っていて
初詣に行きそびれてたので、きのうしめ飾りなどを持って行ってきました ^^;


   偕楽園東門.jpg


神社の写真はお参りのあとの方がいいかな、と思っているうち撮りそびれましたが
偕楽園東門のすぐとなりの 常盤神社 に行っています、
徳川光圀公 ( 水戸黄門 ) や斉昭公 ( 助さんor角さん ) が造られたそうですよ。

みなさんおみくじを引かれてるようなので、今年は代表してゆっちに引いてもらいました。
末吉でした〜、ミモザさんなんかの話をしているうちこちらまで出てきてしまって ^-^;


   東門向かいのお土産屋さん.jpg


東門の向かいは茶屋やお土産屋さんが並びます、この間を行くと神社へ出られます。
右のお店で何度かお土産を買いました ^^*

いつもは元旦に行くので下の階段からものすごい行列です☆



   ローズリボン.gif



さぁ、お待ちかねの景品です ぴかぴか(新しい)
キャットバルーン さんからもまた注文しました ( 写真もすぐ載せられるし ^^* )

< ネコで賞 > A

       フォトフレームキーホルダー.jpg  


 裏に写真が入れられるねこちゃんの フォトフレームキーホルダー 1名様
 カワイイでしょう?


< ネコで賞 > B

         キャットダンサー.jpg


 空も持ってる キャットダンサー 1名様
 しっぽさんの真似して買ったおもちゃです、簡単な作りなのにねこ大好きです ^^*


< ネコで賞 > C

     口臭予防のお魚型カリカリ.jpg


 口臭予防効果もある、 お魚型カリカリ 1名様
 空も買ってみました♪


< 北海道で賞 > A

   北海道で賞 じゃがポックル.jpg


 人気の高かった、じゃがポックル 2名様


< 北海道で賞 > B

   北海道で賞 夕張メロンゼリー.jpg


 夕張メロンゼリー 1名様


に、私ももってる 白猫ちゃんのピルケース も1こづつおつけしちゃいます、
取りはずせてこれにルルを入れて持ち歩いてるんです、カワイイでしょう?!

。。と思ったけどご注文があったので、ゼリーが希望者がないようなら
こちらを賞品にしようかな? ^^*



   ピルケース白猫.jpg


今から1週間後の 20日いっぱい を締め切りとさせていただきますね、
希望の商品名をもう一度書いてくださいね。

コメントを2回以上入れてくださった方ならどなたでも結構ですよ、
お待ちしていま〜す! ^^/ 揺れるハート

   
   だれにゃ?!.jpg


あいかわらず空にゃんは、ピンポンにびびり。。

              「 だれにゃ?! 」


   おそといかにゃ〜い?.jpg


パソコンに向かってる私にカワユク鳴いてみたり ^^*


   だ、だめ?.jpg


あんまり可愛かったのでカメラを向けるとこんな顔 プッ (m^o^m)


   ぶりっこ疑惑?.jpg  


食洗器の上でおもいっきり 「あ〜ぁ 」 って顔してたのに、
カメラを向けるとこんな顔でぶりっこ疑惑が浮上したり(爆)

     いたの?.jpg

いるとは思わずキッチンに入り驚かされたり(笑)してますが、
とっても元気ですよ〜 v(^o⌒)-☆


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 空にゃん抽選ステキって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 17:46| Comment(23) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

また抽選会やりま〜す! ^^v

後ろ向ききじ白ねこ.gif  きのう ( のつもりがおとといになってしまった ^^; )
いつも定期検診している病院で 癌検診 してきました。

こちらにきても年賀状ではおつきあいさせてもらっていた同い年のお母さん、
3日の日にご主人から電話がありなんと亡くなったというんですよ がく〜(落胆した顔)

もうびっくりしました、10年も健康診断に行ってなかったらしく咳が1ヶ月とれないので
風邪だと思い病院へ行ったら、肺ガンの末期だったんですって!

それが昨年の8月で1ヶ月半で亡くなったって たらーっ(汗)
お子さんもまだ小さくて。。

うちの母も58で肺ガンで亡くなったけど
それでも若いのに〜 (>、<)   

健診はちゃんといかなきゃだめねって話してて、
そういえば1月に癌検するんだったと思い出し即効予約して行ってきたんです。


   きのう行ったカフェ.jpg


結果は2週間後、紹介してもらった新しい病院はWEB予約もできて全然待たないので
9時半には終ってしまいひさしぶりに近くのデパートに寄りました。

ぷらりぷらり売り場をのぞいたらカフェでお茶することに、お友達にメールしてみたけど
病院が終ってからだったから気づかなかったみたいで、午後返事がきました ^-^;


   カフェ.jpg


ほんとはseeさんがよく食べられてる白玉あんみつを食べたいな、と思っていたのですが
「 まだ材料が届いてないんです〜 」 ですって ^^;

また食べそこねた、仕方がないので 苺とキャラメルのロールケーキ


   カフェオーレ.jpg


カフェオーレ を頼みました、
ケーキはあの美味しいケーキ屋さんの方が美味しいかも。
でも美味しいものが美味しく食べられるって幸せなんですよね ぴかぴか(新しい)

カフェオーレはたっぷり入って美味しかったです (*゚ー゚*)ν
さぁ、今度はバタバタで夏から延ばし延ばしにしていた人間ドッグにいかなければ!
みなさんも健診にはいきましょうね☆ 


   エヘへ♪.jpg


帰ると空にゃんがお出迎え、こんなお天気のよい昼間は絶好のおさんぽ日和だね。
長い舌が撮れてましたね、もううれしくて私の足の上にもゴロゴロしてきます ^^*


   お庭でおさんぽ♪.jpg


でも私が手が離せなくて中に入るとまもなく空も入るっていうんだよね(笑)
どんだけ甘えっこ?!


   これもエコ?.jpg


お花の水やりに使った牛乳パックが写ってました、これも エコ かしら?
もう10年も前から、飲み終わったパックに水を入れ水遣りに使ってるんです。

そしたら肥料にもなるし、洗う水もムダにならないし。。
もちろん開いて資源回収に出してますよ ( これがすぐたまって大変なんだけど )

やっと グリムス にTBする記事が書けたわ、早くもっと大きくならないかな。 
こんなきれいな色の木はあまりみないですね、お正月は富士山が写ってました ^^*


   外好きにゃ♪.jpg


この気持ちよさそな顔!
あっ もちろんお外を怖がる子は完全室内飼いの方がいいと思いますよ。

空は小さいころから外にでたがったので抱っこでお庭にだしたり
リードも早くから慣れさせたんです。

もっとも何度か脱出もあって、それは心配させられました (>。<)
一度散歩した子は毎日しないとストレスになるんですって、おしっこ事件なんかもあり
今ではほとんど毎日外にだしてます ( 夜だけの日もあるけどもう寒くって〜 あせあせ(飛び散る汗)


   でたいわけじゃないのねっ.jpg


石油が安くなったのでストーブもだしました、エアコンのときはそのそばで今はここです(笑) 
ドアを開けてほしいのかと開けたら暖かいから乗ってるだけでした(爆)

ソファーが異常に近いのは、すぐ空さんが開けていくので
すぐ閉められるようにでした〜、行ったり来たりするの〜 ρ(。_。;)ノ゙


mail_cats ここでお知らせで〜す!
あと9記事で300回となりました、また 300回記念空にゃん抽選会 をやっちゃいます! ^^v

キャラメルはもうないけど、 じゃがポックル 夕張メロンゼリー なんかもありますので
どんどん応募してくださいね、コメントでもメール欄でもどちらでも結構です
お待ちしてま〜す! ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 20:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ことしもよろしくにゃん♪

鏡餅.jpg  新年のご挨拶がおそくなりました〜 あせあせ(飛び散る汗) 

     
   うろうろ.jpg


父の年賀状を年明けてから夜更かしして取り組んでてまたまた風邪ひいてたのと、
あることをブログに載せたいとがんばってたのでした ^-^;


それは!ジャーン!! ぴかぴか(新しい)


右サイドに空のアルバムを載せました!結構下ですグリムスの下のランキングの下、
マウスをあわせると写真が大きくなりますよ。それでそれで、

My Photo Page→というところをクリックするとさらに大きい写真がでてきて、
みたい写真をクリックするとコメントもみれま〜す! ^^*

これを載せたくて1枚1枚思い出の写真をUPしてたのですが、
ブログへの載せ方がわからなくて。。 ^^;


   ベンチでおさんぽ♪.jpg


( 写真は和室でお外にだしてとあんまりせがむので、
そこからだして好きに歩かせてたものです。日陰のわずかに残った芝生を食べるんです )


そもそもこれをみつけた しろにゃん さんのところへ教えてもらいにゆきました、
しろにゃんさんありがとうございます!おかげでできました ^^v

私のトラコミュに参加くださっていたのですが、おなじ北海道出身の方で
空がきたころそっくりのつくしちゃんというにゃんこの里親募集サイトを紹介されていて

思わずゆっちとときめいてしまいました、もっとも今のうちでは無理だし
つくしちゃんにはやさしい飼い主さんがみつかりましたが ^-^

しろにゃんさんのブログでは、白い空ちゃん ( くうちゃん ) がみれますよ るんるん



   syuku1.gif



こんな感じで今年も始まりました!


   ぴょこっ.jpg


増設したかくれんぼハウスにとんぼさんを入れてみたところ。。
案の定凝視していた空さんが入ってくれました ^^*


   ミーアキャット?.jpg


きょうの撮れたてホヤホヤです、ごはん支度しなきゃいけないのにおかしくて、
思わずデジカメ取りにゆきました (m^o^m)ホホッ
ミーアキャットみたいでカワイイでしょ♪


   ムム。。.jpg 


このあと食事の支度をしていて忘れていましたが、
ふとみてみると中で寝ていました〜 (*゚ー゚*)ν

今年も親ばか全開でゆきますので、
お見捨てなきようどうぞよろしくお願いします〜 (*〃∇ヾ)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 今年の空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)



posted by soramama at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo