2009年02月25日

お引越ししま〜す! 

ぴかぴか(新しい) 2年間、 seesaa さんには大変お世話になりましたが、

コメント欄がいっぱいなのか ( 2100件切りました! )
アルバムなど欲張って入れすぎたからなのか ( そういう私も何度かありました )

「 エラーになって入れれませんでした 」 、との声がちらほら聞かれていましたが
とうとう、「 ずっと入れれなかったんです〜 」 との声を聞き決心しました!

お引越しします!!


こちらはずっと保存しておきますので、
いつでも小さいころの空にゃんに会いたくなったらおいでくださいね〜 ^^/ 揺れるハート

ほんとに seesaa さん、お世話になりました m(_)m


お引越し先は、 I LOVE SORA☆

http://blog.goo.ne.jp/soraprince2005/ になります。

お手数ですがお気に入りに入れていただいてる方は、こちらもお願い致します★

まだまだブログパーツなどつけられないで苦労していますが、
これからもよろしくお願いしますね〜 ^^/ 黒ハート




   sora-chan-ani-mini.gif  きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
 
posted by soramama at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

酔っぱらいネコ出現!

しっぽふりふりにゃんこ.gif   ねこの日 から遠ざかっていくのでおそくに更新です ^^*

ねこの日だからってわけじゃあないけど楽天さんからねこショップのお知らせがきたので
買っちゃいました、シャカシャカベッド! るんるん

シャカシャカ音が鳴って鈴入りボールもついて、穴からじゃらしで遊ぶこともできる
オレンジのボアのベッド♪

楽しそうだしあったかそ〜!万が一お泊りで留守番しても、これならあったかそう〜と。

でもシャカシャカトンネルあんまり入ってくれないんですよね〜、
案の定入ってくれないのでつめとぎについてたまたたびをかけてみると。。


   酔っぱらったにゃ〜。。
[日記][][ねこ]
酔っぱらったにゃ〜。。
by


見事に使い方まちがえてますけど、またたびでこんなに酔っ払うとは〜 ^^;

またたびの匂いをいち早く嗅ぎつけ取り合いになり、一撃で穴が空いちゃったんですよ〜。
なのでつめとぎにかけた残りを振りまいたのですが、中でなにしてるかな〜?


   思わず言っちゃった! ^^;
[日記][][ねこ]
思わず言っちゃった! ^^;
by

きゃ〜!撮影しながら中をめくってみてみたら 「 かわいい〜! 」
思わず叫んでしまいました、決してブリッコの声じゃないんですよん (/∇\*)

いやついさっきまで自分から入ってはひたすらなめて、最後は噛んでました(爆)



       セーフティボックス.jpg


楽天といえばまえにセーフティボックスを今度紹介しますね、といいつつ機会がなく。。
おそくなりましたがこんなんでした〜 ^-^


   これだけ入ってます!.jpg


これだけ入ってますよ、600円で買ったにしたらいろいろ入っているでしょう?
ポイント万歳です! ^^v


   やっと咲きました♪.jpg


新築祝いに兄にもらったお金で買ったお花がやっとまた咲きました かわいい
寒くなってしまうのがおそかったね、生き残った2つのうちひとつにつぼみがでてたのが
今朝咲いてました、うれしかった〜♪

まだたくさんつぼみをつけているので楽しみです るんるん


   sora-chan-ani-mini.gif  きょうのなめなめ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 




   
posted by soramama at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

カピバラくんがお好き♪

しっぽふりふりにゃんこ.gif  できあがったものをうっかり消しちゃって2度目です〜 たらーっ(汗)
こんなお花を近所でみつけ買ってきました かわいい


   食べられないかな?.jpg


昨年買ったおなじのはまだ咲きません、温室で育てたものなので
まだ室内の方がいいんですって。
でもうちには葉っぱを食べちゃう子がいるんですよね ^-^;

くんくん匂いを嗅ぐので 「 食べちゃだめよ 」 というと
霧吹きかけたばかりだったのでぺろぺろ舐めてました(爆) 


   ボクの猫草.jpg


写真はきのう、かろうじて残ってる緑の芝を食べてる空にゃんです ^^*

このあとおとなりの花壇にあっという間に入ってしまって御用となりました、
虫よけかな、はっきり目にみえて白い薬を踏んだので全身拭きまくりの刑ですよ ^^;


   小銭入れもどき♪.jpg


最近編み物が楽しくて、小銭入れもどきを作って姪などにプレゼントしてました ^^*
写真はゆっちもほしいと言ったので3つめの一番綺麗にできたもの。
母の買ってあった毛糸なんですよ☆ 


   なかはこんな風.jpg


なかはこんな感じです、学校に飲み物代持って行くとき用ね。
長編みと細編み交互に編んだものを端を縫っただけですが楽しかった〜 るんるん


   いっぱい入って便利♪.jpg


seeさん にいただいたポーチ、広げて置けばすぐ出し入れできるし
仕上げとちゅうのものも入って車の中でもできて、すっごく便利です るんるん


ちょっとメタボじゃない、大丈夫?.jpg


空にゃんちょっと太った?な〜んて雪あるし、札幌の兄の友達 セシル くんでした ^-^


        雪道パトロールのセシルくん.jpg


雪道パトロール中だそうです、今年は雪が少ないですね〜 雪


        かわいくない?.jpg


これは O さん宅の ダイナ ちゃん、おぼえてますか?
このポーズ可愛いでしょう?! きのう写メ送ってくれました 携帯電話


      最初めがねかと思った.jpg


最初めがねかけてるかと思った(爆) 輪ゴムで遊ばれても寝ていますね〜 ((o≧∇)ゞ


いつもエラーになってコメント入れれませんという声をまた聞きました、
もうコメントがいっぱいでだめなのかも〜 あせあせ(飛び散る汗)

新しいやり方おぼえるの大変そうだから seesaa で新たに作ろうかな〜?!
でもコメントに可愛い顔文字入れれるサイトも魅力だな〜、と悩む soramama でした〜★

おっとあぶない、お題の動画を忘れてました!
カピバラくんをハウスに入れるとまたたく間に取ってきてなにくわぬ顔の空にゃんです、
でも目の前で振るとソファーに逃げてゆきました(爆)


   にげたな ^^;
[日記][][ねこ]
にげたな ^^;
by

お次はそのカピバラくんをBOXの中に入れると。。


   とれなかったね ^^;
[日記][][ねこ]
とれなかったね ^^;
by

空にゃんったら体ごと入っちゃっておかしー!! (*゚ー゚*)ν


   sora-chan-ani-mini.gif  きょうのセシルくんにダイナちゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

今度は水のみ空にゃん☆

しっぽふりふりにゃんこ.gif  バースディのお祝いメッセージをありがとうございました!
とってもうれしかったです るんるん

バイキングの写真を早く紹介したかったのですが、きのうは最後の委員会と面談でした。
先輩お母さんにためになるお話を聞かせていただきよかったです ^^v


   この瞳が好き♪.jpg

       
                 ( この瞳が好き、メロンいろ♪ )


先生もまた、 「 ○○くんほんとにがんばってますよ! 」 といっぱい褒めてくださり
夫婦でいい気持ちになり帰ってきました、心から言って下さってるのがわかったから。。

認めて褒めてくれるいい先生に出逢えてよかったね、兄ちゃん♪
簡単なことのようで、大勢を相手にしている先生には忘れがちなことです。


   あくびを撮ったらこんな顔.jpg


             ( あくびを撮ったらこんな顔、ぷぷ ^^; )

 
おかげですごく自信がでてきたそうです、最近はいつも手をあげて発表してるそうです。
面談まで時間が空いたので教室に行くと、お友達ととても楽しそうでした☆


   yotuba.gif


バイキングといってもものすごい量を食べるわけではないんですよ、
過去に結婚記念日に誕生日で紹介してきたので知ってる方は知っている、 このお店 です♪


   きょうはチキンソテー♪.jpg


今回はチキンソテーにしました、そういえば昨年の委員会の打ち上げ以来だから1年ぶり!
パパがつい食べ過ぎちゃうと言うので。。 
前はステーキもこの値段だったけどさすがに値上がりしてました。

カクテルを飲もうと思ってたのにサラダをつぎがてらアイス珈琲入れちゃって、
あとからカルーアミルクにしようと適当にお酒入れてから気がついた バー

有料になってます と書かれた紙を あせあせ(飛び散る汗)
入れてしまったものはしょうがない、ちょっとですからね。ごめんなさ〜い!
どこも不況ですかね ^^;

あとのみんなはパスタにしてました、ケーキもたくさん食べるため(爆)
 

   甘いもの飽きちゃった.jpg


でもやっぱり甘いものは飽きちゃってました、甘くて余しちゃった ^^;
なぜって バレンタイン の頃はいつも。。


   今年もチョコマフィン.jpg


チョコをいっぱい食べるから!
今年もゆっちがチョコマフィンを作って ( あとかたづけは私で疲れた!(>、<) )
いただいた友チョコとパパの義理チョコで部屋があふれかえってます〜 あせあせ(飛び散る汗)


      ぼろぼろねっ.jpg


空にゃんのキャットタワー、実はこんなにボロボロになってました(爆)
なんで噛むの〜 ^-^;

最後に今度はお水飲み空にゃんの動画を、
コップに入ったお水を飲もうとするので空用に作ったらいっぱい飲むようになりました。
色も濃いからよくみえるのかな、カウンターに置いとくと自分から乗って盛んに飲むんです。


   コップでいけるにゃあ♪
[日記][][ねこ]
コップでいけるにゃあ♪
by


下の方が残るので今ではゆっちの作ったピンクので飲んでるのですが
( 実は結構前に撮ったもの )
これで結石もう大丈夫だけど、テーブルにも結構乗るようになっちゃった。。
なぜだか高いところの方がのむんです、高いところが好きなのね  ω^・Å・^ω


   気にいったにゃ♪.jpg

 
せっかく小さいころ 「 だめよ! 」 としつけてたのに〜 たらーっ(汗)   


   sora-chan-ani-mini.gif  きょうの水のみ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

うれしいことばかり v(^o⌒)-☆

プレゼント  きょうはバレンタインでもあり、誕生日でもあります。
もう決してうれしくないはずなんですが、やっぱり記念日はうれしいです (*゚ー゚*)ν

 
          2・14 のグリムス.jpg


グリムスではケーキのほかにハートの雪が降ってますよ (*^^*)
あと数時間で消えてしまうので保存しときました♪

なんだか環境に関係あること書いてないので小さくなったみたい〜、 
まずはエコバックを忘れないようにしなくっちゃ ^^;

これからひさしぶりにバイキングのお店に行くのもうれしいんですが、
空そっくりの 空アイコン をさっそく作ってくださったので、早く紹介したくって! ^-^


sora-chan.gif   sora-chan-mini.gif   sora-chan-ani.gif   sora-chan-ani-mini.gif   sora-chan.gif   sora-chan-mini.gif      


すっごい似てるでしょう?! ほんとに mari_CA さんありがとうございます!  揺れるハート
できたら右サイドにも載せたいと思います♪


バースディプレゼント♪.jpg


こんなすてきなプレゼントも届いたんです、 seiさん ありがとう! 揺れるハート
おぼえててくれただけでうれしいです、バレンタインだもん忘れないか ^^;


     義妹からもプレゼント♪.jpg 


義妹からもまた! いつもありがとう るんるん
紫のはチョコでリラックマちゃんがもっているのはアメジストリングです ^^*

キャラメルはいいよって言ったんだけど、今回15分ぐらいで入れたので買ったそうです☆
 

空にゃんが興奮してた原因のにゃんこの鳴き声がぐうぜん撮れました、
機嫌よく毛づくろいしてるときだからちょっと止まったぐらいでしたが
夜など興奮して走りまわってますよ ^^; 


   このせいね!
[日記][][ねこ]
このせいね!
by


   にゃんこはどこかな。。.jpg


                  「 にゃんこはどこかにゃ。。 」


   きもちい♪.jpg


                  「 ん〜、きもちい♪ 」


ではでは行ってきま〜す! ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 





posted by soramama at 18:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

うれし〜い! ^^v

るんるん  きのう嬉しいことがふたつありました ^^*

まずひとつは、 斗夢ちん <トム猫3周年企画記念クイズ>
なんとまたしても大正解して、希望のねこちゃん用 おひにゃさま が届いたのです! ぴかぴか(新しい)

何回みてもそっくりにゃんこばかりでわからないので、
右向きと左向きそれぞれ模様を図に描いて挑んだ甲斐がありました(爆)


   おひにゃさま!.jpg


すごいでしょ、上手よね〜♪
前にお仲間さんにプレゼントしたねこちゃんのケープのバイアステープが残ってたので
考えたそうですが、手作りでこんなに素敵なものたくさん作れるってすごいな〜 ^-^

それで大勢のお仲間さん喜ばせて、すごいエコだね斗夢ちん! ^^v
きょうはチョコを札幌のおじいちゃんに送りに行くんだったのでおそくなってごめんね。

あなたも空がどこにいるかわかるかな?
上のリンクから入って、問題の下の答えをみる前にやってみてね〜 ^^/



   ティアラとお菓子まで!.jpg


ちゃんと ティアラ まで用意してくれたんですよ、愛知限定お菓子まで〜 ハート.gif  

斗夢さんほんとにありがとう!窮屈でないのでわりとすんなり撮影会させてくれましたが
もっともっといい写真撮ってひな祭りまでに披露しますので、期待しててくださいね〜 ^^/


。。でも、 メールで送った斗夢ちんも載せるということなのでわたくしも ^^*
ゆっちとの撮影風景をひとつだけ、もう 「 早く撮らせて〜! 」 と撮り合いですよ (*゚ー[◎]ゞ


   撮影会.jpg


こんどは和風バックでチャレンジします、乞うご期待!! ^^v


   キャットタワー復活.jpg


置き場所がなくてフリーハンガーの後ろに置かれていたキャットタワー ( 窓際だけど )、
ベランダにでるとき置いてあげることにしました。

前に台にしていた古いトイレがこわれたので手すりに乗っちゃって危ないので。
越してくる前よくこうしてたね、なかなか気に入ったようです ^^*


   お?.jpg


「 お? 」 と身をのりだしたのでのぞいてみると、
手押し車を押してお散歩中のおばあさんの歩く音でした ^-^;


   青空の下アップに☆.jpg


手すりに埃がみえたのでぞうきんで拭き、手を洗いに行きがてら外からのぞいてみると
きれいな青空の中にゃんこがみえました(笑)もっと小さいけどアップにしてみました。 


   のぞいたにゃ.jpg


                  「 のぞいたにゃ 」


   大好きなロールケーキ♪.jpg


もうひとつうれしかった事は、前に紹介した近所のケーキ屋さんの大好きなロールケーキを
食べれたことです、美味しかった〜。 ここのこのケーキが一番好き! 揺れるハート

土曜はバースディだからひさしぶりに例のバイキングのお店を予約してま〜す v(^o⌒)-☆

明日は授業参観と懇談会のあとレッスンなんです、
コメントのお返事もうちょっとお待ちくださいね あせあせ(飛び散る汗)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

レタスだいしゅきだよ♪

しっぽふりふりにゃんこ.gif  なんだかあっという間に2月になっちゃいましたね!
A Little something to say from California
mari_CA さんにいただいてきたカレンダーです♪


     2月のカレンダー♪.jpg


他の2枚も印刷させていただきました〜、ハムちゃんもかわいいのです♪

動物写真のランキングをのぞいていてみつけたグラフィックデザイナーのmari-CAさん、
カワイイねこちゃんたちのアイコンをみて 空のまばたきアイコン も作ってほしいです!と
図々しくもお願いしちゃいました ^^*  楽しみだなぁ るんるん

カリフォルニアの迫力ある動物達の写真も魅力です、ぜひいってみてくださいね☆


   やっと障子直したのに。。.jpg


とうとう年をまたいでしまった空にゃんにやられた障子、
100均でかわいいお花のシールをみつけたのでやっと直したのに。。


   やられた!.jpg


またしてもやられちゃいました たらーっ(汗)
夜いつものようにゴロゴロいいながら抱き合って寝たはずなのに。。

思えば委員会で留守にしてたので昼間ずいぶん寝ていました、
夜中いつの間にこんなに発狂したの?! 朝起きたらこんなになってましたw

前の家ではやったことないのにな〜、雨戸いつも開けるのみてるから
お外に行けるとこってインプットされちゃったかな? (>。<) 


   たしけて。。.jpg


またまた兄ちゃんにつかまった空にゃん、いきなりバッと連れてかれるのでこんな顔 ^^;

            
   しゃーない、癒してあげよう.jpg


             「 しゃーない、癒してあげよう 」    


   やっぱりコワイ〜.jpg


               「 やっぱりコワイ〜 あせあせ(飛び散る汗)


空にゃんメロンとレタスが好きと書いたら反響が大きかったですが、今度はレタス動画です。
レタスを出していると熱い視線を感じるんです、魚ならすぐピンとくるのですが
レタスでしょう?ちょっとしてから 「 あぁ! 」 と気づくのです ^^; 

そこでちぎってカリカリの上にかけてあげると美味しそうに食べるんですよ♪
ではそんな動画を短いですがごらんください ^^/   


   
メモリー不足で切れてしまいましたが、食べてるでしょう?わかるかな ^^* 
ハートの迷子札がカンカンいって可愛いのです 揺れるハート  


   一生懸命編みました♪.jpg


最近むしょうに編み物がしたくなってやっていました、母の編みかけがでてきて
ボー くんに送ってあげたいなと思いフチだけですが白で編んでみました、
小さいけど勉強するときのひざ掛けにならないかなと。。

あれ毛糸にもアレルギーありますか、popoさん?! あせあせ(飛び散る汗)


    ハートマニモナちゃん.jpg


ソフトバンク のタダ友だってことがわかり seiさん 携帯電話 初メール写メ交換!

ほんとに空の妹みたいでしょう?マニちゃんカワイイ! ( モナちゃんもね )
この写真撫でたくなっちゃう、会いたいにゃあ  揺れるハート

前回紹介したマフラー空にゃんを送ってほしい方は、
アドレス ( ソフトバンクの方は番号でOK ) をメールしてくださいね〜♪  ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもいたずらっこだけどにくめないって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

走れるだけ幸せなんだよ!

後ろ向ききじ白ねこ.gif  きのうと今日の兄ちゃんの体験はスーパーの品だし体験でした。
残念きょうは素晴らしく綺麗な お弁当 だったのに、
8時のバスに私も乗らなきゃならなかったので写真を撮る時間がなかったのよ (m^o^m)


        フランスパン.jpg   目玉焼き.jpg   たんぽぽライン.gif   おにぎり.jpg   


好きなコーラなんかのペットボトルを並べる仕事だったので楽しかったようですよ、
何が一番減ってるかみて、たくさんある中からその箱を開けてきれいに並べるので
その判断がまだひとりではむずかしいようでしたが ( はい、見学してきました ^^* )



      12345.jpg



スーパーの名が入ったカラフルなジャンバーを着て一生懸命働く姿をみて頼もしくもみえ、
なんとか働けるんじゃない!と希望の光に満ち溢れた朝の私、
現実派 Oさん のメールでまもなく打ち砕かれました ^^;

それだけしかもらえないんだ、大丈夫かな? あせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり不安になる私、でも前向き soramama はそんなことではへこたれません!

「 もっとほしければ仕事をもっともっと覚え要領もよくなることでしょう、前向きにね ぴかぴか(新しい)
と返しましたよ ^^v

だって毎日を必死で生きている人だっているんだもの、走れることだけでも幸せなんだよ。
前に紹介させていただいた、大病したにもかかわらずがんばっている ボーくん
こんな詩も披露してくれてましたが。。


       人間〜生きる〜


    人間は学歴や賞をもらうために

    生きているわけではない

    人は喜怒哀楽があってこそ

    人なのだ


    人間は人の間に「心」を動かすんだ
 
    人間には「命」あり

    「心」を動かされて
 
    生きているんだ

 
    涙を流す時

    悔しいかもしれない

 
    けれど絶対いつかは

    その涙が

    嬉しいものになるんだよ


    辛くとも誰かが

    自分を見守って

    支えてくれるだろう


    人間に幸あれ



                  by ボー





そのボーくん、福祉の大学に通いすごいな〜と感心していたんですが
久しぶりに更新された詩ではとても辛そうで。。 たらーっ(汗)



     uekibati1.jpg       春の訪れ     




         このにわかな梅の一輪を



     
              見た刹那




         今年も寒々とした冬の心を



    
         癒して温めてくれる




         この小さな一輪に



    
         大きな夢と勇気をもらったよ



    
         ありがとう      ★ byボー





   かわいいこのところ生きる自信がなくなっていましたかわいい



と、お母さんがつけたしていました。
試験勉強が思うようにいかず毎日涙にくれていたんですって、
こんなにがんばって生きている人もいるんですよ!


ご家族と離ればなれになった方、お子さんがいらっしゃらない方、
うちやOさんみたくこどもに遅れがある方、人それぞれ悩みはあると思うけど

うしろを振り返ってばかりいても始まらない、と私は思う。

まぁ根っから私は楽観的なので、心配性のOさんに少しは見習いなさいと
母やご先祖さんに言われてるのかもしれません、
Oさんにはこんな風に、もうちょっとどっしり構えててもいいんだよと ^^;

これも出逢い、あれも出逢いで
「 出逢いに偶然はない 」 と大好き江原さんも言っていますし ( でた! )

 
   走れるだけ幸せなんだよ!.jpg


    ( 先週の日曜、海沿いの公園で開かれたマラソン大会で携帯で撮影 )


こどもを授かって、なんとか健康で走れるだけ幸せなんだよ、Oさん!
与えられたなかでがんばるしかないんだから、前向きにいこう!!


。。と何度はげましても、Oさんのハートには届きません〜  たらーっ(汗)
でもたいしたこと言ってない私の言葉を録音して、運転しながらも聴いてるんですって
( あぶないから! ^^; )


なにかいる?.jpg


なにかいる?と思ったら、ストーブの前に置いた洗濯物のカゴに
空にゃんが入っていました(爆)
洗濯物落とさないでよ〜!
 
それから毎日入ってゆきます〜 プフッ (m^o^m)


   携帯でもマフラー空♪.jpg


おなじく携帯で撮ったのでデジカメより落ちますが
すごくお気に入りで壁紙にしているマフラー空にゃんです 揺れるハート


      ママとねるんだ〜♪.jpg

              「 ママとねるんだ〜♪ 」

お風呂上りいっしょに寝るのを待ってくれてる空にゃんです ^^*
ときには暴走しながらw


   椅子に乗ったにゃんこ.gif ボーくんの詩いいねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo