2008年07月24日

おじいちゃんとカラオケ♪

るんるん 休みに入ってゆっちはお弁当なくなったと思ったら、
今度は兄ちゃんの部活のお弁当と合宿の準備でバタバタしている私です。
 
きょうも兄ちゃんの合宿のため夕食作りに行ってきました!
暑かったですよ〜 あせあせ(飛び散る汗)


   


サッカーの大会でもがんばってましたよ、なかなかさまになってるでしょ?


              


はずかしいので小さくした soramama です♪
おじいちゃんが納涼祭でカラオケを歌うので練習をしにいきました ^-^

ちなみにおじいちゃんが歌ってる写真もお絵かきして遊んだんだけど、
漫画チックになりすぎて変なのでボツに、時間かかったのに。。 ^^;

私のは兄ちゃんに撮ってもらいましたがたくましくなった腕が恥ずかしい〜!
お花でかくさなきゃ ( キャッ  ^^* )
イメージこわさないようにお顔を可愛らしくして、と。( とても実物は出せません〜 )
 
おもいっきりイイ!テレビでやってたバナナダイエット、今のとこきいてます。
現在3日で1・5`減です、朝食をバナナとお水にするだけなんですよ。

あとは暴飲暴食をしないことと寝る4時間前は食べないことと運動すること、
これだけであとは何食べてもいいんですって、やってみてくださいね ^^v


   人参セロリもパクッ.jpg


ぬかづけもいいのかもしれないけど、人参セロリなんでも入れればいいので
手軽に食物繊維とれちゃってます。
ちょっと出すのが遅れるとしょっぱくなっちゃうのは要注意ですが☆

朝ご飯が食べたいときは食べちゃって、お昼バナナジュースにしたりしてとってます。
夕方すっごくお腹が減ってきのうは学校に着いたらおにぎり食べちゃったけど、
それでもきいてる気がしますよ、バナナダイエットできてくれた人が結構いたので
追記でした〜♪


   親子丼?.jpg


始める前日半額だからってこんなのも食べに行っちゃいましたけどね、
親子丼?らしいです。


   串焼き盛り合わせ.jpg


こんなのも。。でもひとり一串、食べ過ぎないことが秘訣ですね!


   私のPCスペース.jpg


今和室にパソコンを置いてます、最近入れてあげるようになったのでうれしいのかな?


   甘えっこちゃんかな?.jpg


パソコンの横に無理やり入ってきて寝る空にゃんです、
甘えっこちゃんかな〜? 揺れるハート


   そこで寝な〜い!.jpg


そこで寝な〜い!毛が入るじゃない〜 ^^;   


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お兄ちゃんのサッカー姿、カッコイイですね〜!
男の子はだんだんたくましくなっていくのでお母さんとしては楽しみですね♪

soramamaさん、可愛い!!
やっぱりお若いですね!
腕が太いって?全然太くないですよ〜。
私は3月27日から間食を抜いています(たまには間食しますが・・)今日現在−5.4キロ、油断していたらすごーーい体重になっていたのでこれは大変!!と思い本気を出しました。
急激なダイエットは顔もシワになるしリバウンドもあると思うので月に1キロくらいずつ減らして行った方がいいみたいです。
私は元の体重がすごかったのでもう少し減らしたいですσ(^-^;)
頑張ります!(運動をすればいいのですが・・なかなか出来ません・・)
お漬物、とっても美味しそうですね♪
家はきゅうりの酢の物を作りました。
野菜中心にできたらいいのですが。
焼き鳥も食べたいな。
バナナダイエットですか?
カロリー、高くないのでしょうか?
それなら私も〜!!!

空ちゃんはパソコンの横にいると暖かいのかな?
可愛いですね(*^▽^*)。
Posted by see at 2008年07月25日 21:49
seeさん♪

ありがとうございます!
そうですか?なんだか上にばっかり大きくなって、
横には大きくなってくれないんです〜ヤセヤセでしょう?
漬物もあまり食べないので(ゆっちもきゅうりだけ〜)
人参がいっぱいあって最近はあまり間食をしないですんでます。
お野菜中心の方がいいんでしょうね、酢もいいんですよね。

5.4`はすごいですね!
私も引越しをしてからなんだか体重が増えてて体重計がこわれてるのかと思ってました ^^*
実際はこわれてなかったんですよ(爆)
結局食べ過ぎてたんでしょうね、お花でうまく隠しました(笑)
バナナは繊維が多いのでお通じがよくなりそれがいいんでしょうね、
お腹減るときはすっごく減りますからそれだけではカロリー高くないみたいです。
そのままではとても出せないので、可愛く書いてみました〜 ^^* 
Posted by soramama at 2008年07月25日 22:25
soramamaさん、こんにちは!
またプチお久だね〜。
お兄ちゃんの合宿の為に夕食作りって、
合宿所で、お母さんが作るの?
じゃあ、選手みんなの分を作るって事なの?
それだったら、大変だね。
給食のおばさんみたいな…(笑)
でも、 soramamaさん、美人さんじゃないの!
こらー!!!!!
どこが、たくましい腕やねん!
これで、たくましかったら、私の腕はなんやねんって、なんで、関西弁やねん(爆)
バナナとお水だけで、痩せれるの?
私も、この夏それでがんばってみようかなあ?
でも・・・寝る前4時間は、食べないは、
絶対に不可能だもんなあ…。
だって、Nちゃんの帰りが、いつも10時過ぎだもん。寝るのが、3時頃になっちゃうよお〜((+_+))
Posted by トムちん at 2008年07月26日 13:57
おはようございます!!
うーーん、soramamaさん、お若い!!
そして、とっても美しい方のような気がします。
腕が太いだなんて・・・ナイナイ!!
soramamaさんの腕が太いんだったら、クッキーママの腕は、『巨大』です!!!!
お兄ちゃんも、カッコイイ〜♪
すごい頑張ってるようですね。
熱中症にならないように気をつけてね!!

お漬物も美味しそう!
それに親子丼?も焼き鳥も美味しそう!!
夏だけど、しっかし食欲のあるクッキーママ。
バナナダイエット、またチャレンジしてみようかな〜

空ちゃん、可愛い♪
こんな可愛い寝姿を見てたら、暑さも疲れも忘れられそうです。
Posted by クッキーママ at 2008年07月27日 08:27
斗夢ちん♪

きのうは納涼祭行ってボーリング大会行って卓球も行ったので
バタンキューしてしまって遅くなりました ^^;
でも卓球結構続くようになって褒められました、
だてに毎週行ってないか!

そうなの、36食分給食のおばさん状態でした ^^*
また7日もあるの、パスしたいなぁ。。
少し生活のこと鍛えられてきたらいいと思って参加させたんだけど、
最近運動大好きな兄ちゃんもしんどかったみたい。

美人じゃないのよ、ここ数年写真をみるとショックを受けちゃう(爆)
老けたなぁって!
おまけに上手にかくれたけどたくましくなってきちゃって。。
でもボタンがとまらなかったキュロット履けるようになったのよ、
体重は少し戻ったけど。。無理しないよう続けていきたいと思います。
Nちゃん待ってるんだもんね、斗夢ちんやさしいから。
先に食べるわけにはいかないんだ?
そうそう、バナナに飽きてキウイに変えたという人もいたわね★


クッキーママさん♪

ありがとうございます!
気のせいですよ、加工がとれる人がいたらどうしようとドキドキですよ(爆)
かなり若く描いちゃいました ^^*
写真何枚かあったのですがいちばん小さく写ってるのを選んで
さらに下半身をトリミングしましたから ^^;
兄ちゃんも喜びます、サッカーの試合は初めてなんですが
もう学校から帰るなりサッカーをみてるんですよ、休日は朝からです。
だから結構いいポジションにいたようで声援を受けてがんばっていました。

クッキーママさんもやられたことあったんですね、
暑い中毎日は飽きてしまいますが朝食べたいときはごはんを食べて
お昼にしたりしています、他にぬかづけやヨーグルトなんかは食べちゃってます。
無理なダイエットはかえって色々食べたくなっちゃいますもんね、
それでもボタンのとまらなかったキュロットが履けるようになったんですよ!
うれしくてまた続けられそうですw
キウイに変えたという人もいましたね、買ってきました ^^*
Posted by soramama at 2008年07月27日 18:18
わぁ〜、soramamaさん登場ですね(^^)v
なんか独身女性みたいだなあ。
若いっていいね、羨ましいですよ。
バナナダイエットなの?痩せているのね。
私はトレーニングをやってても痩せないけど、
いくら食べても基礎代謝量が上がったのか太らなくて
現状維持できているのが嬉しいかな。
空ちゃんはPCの横で暑いでしょうに。。。
うちのく〜はキーボードの上を歩くのが好きで、
いつも変な文字を打ってくれますよ(^_^)/
Posted by ミモザ at 2008年07月28日 20:45
お久し振りでぇぇぇす♪
何だか、無駄に好奇心旺盛なので、バタバタし
ちゃってました・・・。(単に、時間の使い方
が下手なんだと思う)
それはそうと、髪型変えましたぁ??
いやー、素顔を知っているだけに(笑)
も〜モザイク邪魔ぁ♪って思っちゃいました
よぉ★soramamaさんってば、お綺麗なんです
ものぉ( '∇^*)うふふ☆

それにしても、おいしそうなご飯!!!
あぁ。。。焼き鳥食べたくなってきちゃい
ましたよぉ♪

お兄ちゃん、サッカー、様になってますねぇ!
お弁当作りにも精が出ちゃいますね★
Posted by sei at 2008年07月29日 00:38
ミモザさん♪

体調があまりよくないのにありがとうございます、
私も暑くてバテてます ^^;
全然若くないんですけどね、いつまでも気持ちは若く、ですね。
このヘアースタイルはくせ毛の私には楽でやめられません、
洗いざらしでムースをつければいいんですよ、長いのもその方が落ち着くからです ^^*
ミモザさんはもともと痩せてるから、私はここのところ太ってしまったので
もとに戻さねば、です!
空もさっきもキーボードの上を歩かれましたよ、
壊れちゃう〜 ^^;


seiさん♪

こちらこそ、連日の暑さにバテてます ^-^;
髪型は、こっちにきてからずっとこれなんだけど
単に年賀状は美容院行ったばかりで今はちょっと経って伸びたかなって感じ。
ムースの使い方で結構ウエーブでてるわね。
今時期ムースが少ないとくせで広がっちゃって ^^;
お綺麗なんてうれしいこと言ってくれるけど、
あれは小さい写真だったからよ最近写真撮りたくないもの〜。
ずいぶん若くなっちゃったわね(笑)
お若いseiさんこそどんどん載せてね、メールでもいいわよ ^^*

この焼き鳥お洒落だけど、味はイマイチでした(爆)
ちょっと固かったの ^^;

結構様になってるでしょ、大会は初めてだけど
学校から帰るなりと休日は朝早くから観てるだけあるわ。
いいポジションにいるらしく(私はわからないけど)
声援を受けてがんばってましたよ★



Posted by soramama at 2008年07月29日 16:55
ご無沙汰しております。

北海道の暑さ程度でバテバテです。
昔は夏が好きだったのに・・・トシなんでしょうかねぇ。

それにしてもsoramamaさん、お綺麗ですね!
顔をお隠しになっていますが、若さをシッカリ維持しているのが伝わりますよ!
俺は自分の写真をブログにUPするのは絶対無理です。するとしたら全身モザイクw

空にゃんもイケメンですね!
Posted by HIKISHIO at 2008年08月01日 12:47
HIKISHIOさん♪

暑中お見舞い申し上げます!
北海道も最近は暑いらしいですからね、
OA機器を使い36度もあったらクーラー使えですよねぇ ^^;
お身体にお気をつけくださいませ。

いやお絵描きしてますからね、こんな可愛らしくはないんですよ。
めずらしくヘアースタイルが決まって写ってたので載せちゃいました、
いつもいいと思ってても写真に撮るとボサボサで。。
腕はなんとか隠せましたが下半身はNGですよ〜 ^^*
Posted by soramama at 2008年08月03日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo