2008年08月13日

花男観てきました! ^^*

るんるん いまごろですが、やっと兄ちゃんの部活も休みに入ったので
ゆっちと3人 花男ファイナル 観に行ってきました♪

井上真央ちゃん主演のドラマ化で初めて知った私ですが、
原作のコミックにもはまりよく病院や ネットカフェ で読んだなぁ ^-^;
この前もパパが再放送録画して毎日観てたし家族して花男ファンなんです ^^*

もう何度観てもオモシロイですよ!今回でもう観れなくなるというのもあるし、
毎年夏休み1回は家族で映画に行っていたのに最近私行ってないなぁ。。とふと思い、
パパも北海道だし行ってきました ^^v

いやぁ、よかったですよ!スケールが大きかったです。
真央ちゃん演技がうまいしカワイイ♪  道明寺司 の天然ギャグにも笑ったし
クライマックスは感動して涙がいっぱいでました たらーっ(汗)

あいかわらず 花沢類 もよかったし、最後神父さまになったのも笑いました わーい(嬉しい顔)
家族で観れるいい映画でした ^-^

「 お金で愛情は買えないからね 」 だったと思うけど、
つくしのパパさんいいこと言う!
それが今回のテーマだったように思います。

なんでも手に入ってお金持ちっていいなぁ、と思ってしまいますが
ものすごくお金持ちの司も無人島にいてはお金が意味をなさないことを痛感、
喧嘩しながらも最後はお互いの愛情を確かめ合います ^^* 

つくしのパパは昔ヒップホップというお笑いのグループがいましたが
その中の丸顔に眼鏡のあの人なんですって、知ってました?


   カルボナーラ.jpg


そのあとお腹が空いたのでカルボナーラを食べました、美味しかった♪ レストラン
なんか変じゃないです? 取り皿に味見を取り分けてて思い出し、直して撮りました ^^;
兄ちゃんの明太子クリームは私的にはいまいちかな。


   ピーチサイダーも!.jpg


カフェラテも撮ってたらゆっちが ピーチサイダー も! と持ってきました(笑) 
少し薄いカフェラテでしたが。。 楽しかったね! るんるん
あのオシャレなカフェは閉店していました〜 >-<


   つめたいとこみつけたね.jpg


空にゃんベランダが異常に暑いので、上手に日陰で寝てますね(笑)
でもこれは結構前に撮ったもので、いまではとてもじゃないけど長くはいれません。
私も履くとこが黒いサンダルが熱くなってて大変です、日焼けして真っ黒ですw あせあせ(飛び散る汗)


mail_cats また書き忘れたので 追記 です! 

でかけたりして夜水遣りをするとき、いつものところに空をつなぐのですが
この前芝生の方に私が行ってたら白猫ちゃんがやってきたではないですか、
階段も上がってきてお鼻とお鼻をくっつけたのです!
( にゃんこの挨拶はこうするんですよね、空はいつものくんくんしただけ? )


   ここにかけて、と.jpg


そしたら!急に空が「にやぁ〜!!#$%」 と雄叫びをあげたのです(爆)
急にこわくなったんでしょうね ^^;

白猫ちゃん ( 背中に三毛っぽい模様あり ) は余裕でゆっくり離れて行きましたから
結構人なれしてますね、空さんそんなんじゃ恋はまだまだね ぷぷっ ^^*

( な〜んて、そのときはえっ いつもこんな風にあいびきしてたの?
ノミとか大丈夫?!とか、結構あせりましたけどね ^-^; )

玄関におしっこしてたときも、案外ねこちゃんが窓の外にきてパニックになったのかな?
自分の陣地だぞってアピールしたのかもね ^-^


椅子に乗ったにゃんこ.gif これで少しはブログ年齢下がる?ってもくろむsoramamaに、
                   応援のぽちっをお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、こんにちは〜今日も、あぢいよお〜。
↓記事のコメントのお返事の「自然児ちゃあさんを手なづけたから?」に、笑っちゃったけど、もしかしたら、そうかもね〜と納得!!(爆)

私、見ようと思っていたけど、結局花男みてないのよ〜。
見る機会が無かったというか…また、いつか再放送していたら、きっと見るわ。
私も、井上真央ちゃん、大好きなの〜。
凄い可愛いし、演技も上手だし、
あんな可愛く生まれたかったわ(;一_一) 
カルボナーラ真中に半熟卵が乗ってるの?
って、変わってるね〜!
そうそう、もう35度越えているときなんて、
アスファルトの上は、50度以上あるらしいから、
寝そべられないよね〜。焦げちゃう(>_<)
Posted by 斗夢ちん at 2008年08月14日 10:11
斗夢ちん♪

暑いね〜、そちらほどじゃないけど
朝(おそい)からすごい湿気、即クーラーつけました ><
朝から30度はあるね、映画に行く前一晩いっしょに寝たのに
朝になって足元でまたおしっこ、また洗濯してから汗かいて行ったわ >o<
そういえば日記に書こうと思って忘れてたけど、
夜空をつないで芝生に水遣りしてたら、夜中に道路を歩いてた白猫ちゃんがやってきて、
階段を上がってきて鼻と鼻をくっつけたの!
え〜いつもあいびきしてたの?と思ったけど、
空が「にやぁ〜!!#」とすごい声をあげたの(爆)
急にこわくなったのね ^^*
白猫はゆっくりその場を離れたから、人慣れしてるね。
玄関でおしっこしたときも、もしかしたら窓の外にきてパニックになったのかなぁ?
自分の陣地だってアピールしたかったのかもね ^^;

50度もあるんだ、ペットの高さは気温が高いというよね。
斗夢ちんも真央ちゃん好きなんだ、キッズウォーというお昼のドラマにも
小6〜中学ぐらいまででてたのよ〜、
五つ子ちゃんとかこの時間のドラマ大好きなの ^^*
みないな〜、と思ってたら明大ストレートで合格してたんだよね。
再放送またやるといいね ^^/ 
Posted by soramama at 2008年08月14日 14:29
ーsoramamaさん、こんにちは。
毎日暑いですね〜〜
私はこの暑さに、すっかりダウンしてしまいました(><)
soramamaさんは大丈夫ですか?
映画を観に行ったのですね♪
いいなぁ。。私も行きたくなりましたよー
メイがもう少し大きくなったら、また映画館に行こうかな ^^
白猫ちゃんは物怖じしない子なのですね。。
いきなり鼻をくつっけてご挨拶されたら、空ちゃんもビックリしますよね!
猫ちゃんもいろんな子がいますねぇ ^^;
Posted by 空ママ at 2008年08月16日 17:44
空ママさん♪

お疲れのところありがとうございます、
甥っ子さんに姪っ子ご家族がみえてお忙しかったんですね。
私も34度の金曜父の北海道行きの切符を買いに行ってきました、
バスの中も顔が暑くて死にそうでしたよ >-<
きょうは涼しくて快適でした、パパも帰ってきましたよ。
こんな日が続けばいいのですが。。また30度になるそうですw

ほんとに、夜中の2時に暑くて窓を開けたら道路を歩いてた子だと思います。
おうちで飼ってても出入り自由な子もいますからね、
案外飼い猫ちゃんなんでしょうかね?
暗闇で空かと思い追っかけた子かな??
あれからあんまり道路の方へは行きたがらない空です〜 ^^;
Posted by soramama at 2008年08月17日 22:16
こんばんは〜☆実は私も花より男子の大ファンなんですよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノマリンブルーに笑ったワタシ(笑)実は上映二日目に見に行っちゃいました(;・∀・)原作は二十数巻までした見てないんですが、また最初からちゃんと読みたいなぁって☆井上真央ちゃんはすっぴんに近いのにすごく可愛いし演技上手ですよねー!!たしかに、家族で見れるイイお話ですよねっっ♪アラウンド40みたいのでまた、映画やドラマをやれたらなぁって、主演の5人と監督が話してたって噂ですよーん☆☆
でも、ソラママさんはお若いなぁと改めて思いました!私の両親はかなり歳で、一緒に見に行けはしないのです…(笑)つくし一家ばりに温かい家庭だと思いますわよ〜ん(v≧∀≦)-☆
Posted by セイ at 2008年08月19日 19:36
seiさん♪

セイさんも観たんですね!
マリンブルーね〜、無理やりっぽいけど司の天然ギャグ笑っちゃいますよね(笑)
それは原作でも楽しみで、原作がいいんですよね。
最近コミックは読まないけど、これだけはおもしろいですねぇ〜 ^^*
前の家の近くの内科にいっぱいあって、待ってる間一時間が苦じゃありませんでしたねぇ。
ちょうど1冊読みきるころ終わるので会計終わっても最後まで読んで帰りました(爆)
でも飛び飛びなので読んでない巻もあって、終わりごろ読んでないから読もうかな。
無人島は原作にあって、真央ちゃん大好きなシーンなので
何度かプッシュして実現したらしいですね。
アラフォーみたいのですか?ぜひ観たいです☆
私はかなり精神年齢幼いですからね、それなのにまだ55なんですよっっ
きっと膝が痛いなんて書いたからだわ〜、シマッタ!(>。<)

Posted by soramama at 2008年08月20日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104701037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo