2008年08月18日

空も新体操? ^-^;

しっぽふりふりにゃんこ.gif TVをつけるとどこもオリンピックですね、
空にゃんもがんばってるの?


   ピアノの前にお布団ひいてます.jpg 


と、思うような見事な毛づくろいでした (*゚ー゚*)ν
ピアノの前にひいたゆっちのお布団で気持ちよさそうにやってますよ(笑)


   よっはっ.jpg 


よっ はっ これが難なくやってるんですねぇ ^-^
そのあとの動画も撮りました☆


   ふとんきもちいいにゃ
[日記][][ねこ]
ふとんきもちいいにゃ
by


あとこの前のベランダ空にゃんの続きの動画です 映画


   

もう、眠いおめめでスリスリして、ママにラブなんだからぁ 揺れるハート


   兄ちゃんのお寿司.jpg


おじいちゃんの9月の北海道行きの切符を買いに行きました。
暑かったです、34度あったそうです (>、<)
こちらの夏が初めての父は食欲がないというのでお寿司を食べました。

宿題があるゆっちを残してきているので用事をすませまだ暑いうち帰ってきたので
バスで死にそうなぐらい顔が暑かったです あせあせ(飛び散る汗) 


   天ぷら.jpg


私は天ぷらも食べたかったので ( お寿司やさんの美味しいんですよね♪ )


   海鮮丼.jpg


800円の海鮮丼にしました、どちらも美味しかったです (*゚ー゚*)ヾ(^ー^*)
あっ 天ぷらはおじいちゃんも食べましたよ、でも兄ちゃんは好きでないので。。

おじいちゃんからきたイカのお寿司も食べ体重戻っちゃいました〜 (>。<)


   そんなにいやなの?.jpg


そんなにいやなの?ってぐらいゆっちの手から逃げてるみたいですね、
でもこれが正解でした〜☆


      これが正解です.jpg


おもしろい寝方してるので撮ったら横から魔の手が。。 ぷぷっ ^^*


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの涼しさが続いてほしいと願うsoramamaに、
                   応援のぽちっをお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


     
posted by soramama at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも暑いですね。
皆さん、空ちゃんもお元気そうでなにより♪
空ちゃんも伸び伸びで開いてますね(笑
お爺ちゃんは北海道に行かれるのね。嬉しいでしょうね。
それにsoramamaさんやお兄ちゃんと一緒のランチも
楽しいものだったでしょうね。良かったです(^^♪
天ぷらもお寿司も美味しそうで羨ましいな。
Posted by ミモザ at 2008年08月19日 07:46
ミモザさん♪

あれぇ、コメントゼロだったのに開いてみたらミモザさんのコメントが。。!
よく反映しないんですよね、数がちがってるし。
開いてみてよかったです ^^;
ありがとうございます、よくいうねこの開きですかね(笑)
最初の生徒さんのクラス会があり教え子ご夫婦が連れて行ってくださるんです、
先生がいないと始まらない、と言ってくださりありがたいです ^^*
父も急遽こちらにきたような感じなのでいろいろまだ持ってきたいようです。
ペースメーカーで手帳をみせないといけないので行ってきました、
今はネットで予約できるらしいですね。
来る日に向け運動運動です ^-^
Posted by soramama at 2008年08月19日 09:36
soramamaさん、こんにちは!
ほんと、猫のオリンピックが有ったら、面白いだろうなって、思うよね。
ジャンプだって、サッカーだって上手そうだもんね(笑)
猫がお顔を洗っていると、じっと見ちゃうよね。
可愛いから。
二個目の動画は… soramamaさんが、動いている動画かなあ?(爆)と、思ったら最後に近寄って来たね。
そっかあ、北海道にずっといると本州の暑さが、耐えられないよね。
夏バテしちゃうよね。
おすしも天ぷらも、海鮮丼もすごい綺麗な写真で、すごく美味しそうに見えるわ♪ピカピカ☆
お兄ちゃん、天ぷら嫌いなの?
Posted by 斗夢ちん at 2008年08月19日 12:12
soramamaさん、こんばんは。

今日の札幌は涼しくて気持ちがいいですよ〜。
空ちゃん暑そうですね。あ!!今、空ちゃんがトコトコ歩いてきました。びっくりした〜!!
可愛いですねo(^▽^)o
私のポインターにもねこちゃんが付いているのですがまるで追いかけっこしてるみたいですよ♪
みなさん、楽しいこと知ってるんですね。

お寿司、こちらのと変わらないくらい美味しそうですね〜。
お父さま楽しい北海道旅行になりますように(*^▽^*)。
Posted by see at 2008年08月19日 17:43
斗夢ちん♪

きてみたら反映されてました、どうも反映が遅いときあるのね。
何度もごめんなさい、猫のサッカーって。。
想像しちゃいました(爆)
そうなの、何度か毛づくろいをUPしてると思うけど
何度みてもカワイイのよね! ^^*
そう、いまだに私もこちらの湿気なれませんもん。
まして初めての父はびっくりしたようです、部屋はいつも快適な温度だから ^-^
うちにきたら「暑いなぁ」といいますよ ^^;

うちの兄ちゃん脂っこいものがだめで、ゆっちより食べないの。
若いのにね、「食べ物」というところに設定するとフラッシュがついて
とても美味しそうに写りますよ ^^v
Posted by soramama at 2008年08月19日 22:32
seeさん♪

ありがとうございます!
主人が札幌から帰ってきましたが、涼しかったそうですね。
こちらもずいぶん涼しくなりましたが、ときどき湿気を感じ除湿しています。
きょうは大雨に降られ近くのバス停から帰れなくなりました。
雷もすごく近くで花火大会のように鳴りこわかったです〜 ><

空キャラクター、カワイイけどちょっとしつこいでしょ ^^*
前に脳内メーカーやったときにもらったのですがいつしか消えてたんですよ。
再度入れてみたら復活してうれしいです♪

実家近くにあった○ータリーより、こちらのすしおんどの方が美味しいんですよね。
水戸は食べ物が美味しいと父も言ってますよ☆
Posted by soramama at 2008年08月19日 22:47
今日、近所の空君似のセシル君を撫でていたらパ
ピヨン(犬)をだっこしている55歳位の男性が来
て「犬がこの猫を気に入っているですよ。」と言
ってわんちゃんをセシル君の前まで出しましまし
た。私は「この猫は30K位の秋田犬と鉢合わせし
て、睨み付けて追い返すプライドの高い猫ですか
ら引っかかれますよ。」とアドバイスをしてわん
ちゃんは無事でした。生まれて初めて犬助けをし
て気持ちが良かったです。
 空君みたいなイケた感じの猫は、高級な犬にも
好かれるみたいです。
Posted by 札幌市民 at 2008年08月19日 23:11
札幌市民さん♪

ありがとうございます、セシルちゃんわんちゃんに好かれたんですね。
でも強いボス猫なんですね ^-^
犬助けに笑いました、
空もセシルちゃんもイケた猫ですか(爆)
Posted by soramama at 2008年08月20日 16:42
お邪魔します。昨日はコメントありがとうございましたぁ!空ちゃんは 我が家のミイとふうに似てます!似てます!空ちゃん お鼻の脇のところがチャームポイントですね。お腹を上に向けて寝てるところは本当幸せなんですね。又 寄らせてくださいね。
Posted by mamachan at 2008年08月22日 10:48
mamachanさん♪

きていただいてありがとうございます!
お返事がおそくなりました、夜疲れて爆睡してしまいました〜 ^^;
はい、それだけはそうなのですが。。
勝手にびびって逃げたりはあるんですよ、
そのせいかストレスも感じやすいようで。
きょうもまた兄ちゃんリュックにされてました〜 (>-<)
Posted by soramama at 2008年08月24日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo