2008年09月05日

空のそっくりさん大集合! 

sironekotyan手をつなげるねこ オレンジ.gif手をつなげるねこ 緑.gifねこアイコン01 手をつなげる白.gifkiironeko 

きょうは、空のそっくりさんを最近またみつけたので大集合させちゃいました るんるん

私、ブログ村で ☆癒しねこ自慢しちゃお☆ というトラコミュを作ったんですが、

( ずっとはみれないようなのでマイプロフィールに変えました、
  左側参加トラコミュの中ほどにありますのでクリックしてみてくださいね (^^; )

最初さみしいから斗夢ちんやseiさんに入ってね〜、とお願いしたぐらいでしたが(爆)
最近ではたくさんの癒しねこちゃんをお持ちの方達が参加してくれてるんですよ ^^*

そこで!どんな方が参加してくれてるのかな?と覗いたら。。
空のそっくりさんをみつけましたよ!

 ねこあしマーク オレンジ.gif まずは、 ミイ・ケイ・ふう・しぃのブログ のミイちゃん(3歳♂)


     ミイちゃん.jpg


と、優しい飼い主さんに拾われたラッキーなふうちゃん(推定3歳♀)


                         ふうちゃん.jpg


最近仲間入りした仔猫のしぃちゃんが増えてから、
仲良しだった関係が崩れて困り果てているmamachanさんに
いいアドバイスがある方は教えてあげてくださいね ^^/


 ねこあしマーク きいろ.gif ご主人のお仕事の都合でドバイにお住まいの
    猫のくま 〜一緒にドバイ生活〜 のくまちゃん(3歳♂)


             そっくりくまさん.jpg


みんなお口の横の模様が両方だけど、そっくりでしょう?
この写真なんかほんと空かと思いました!


空に似てるでしょ!.jpg


あら、オシャレなところにどうしたの?空 って感じですよね〜(笑)
性格が温厚なところも、びびりさんなところも似てるんですよ☆


 ねこあしマーク 緑.gif もうひとりはキジ白ではないですが、
   - * * 楽しく過ごしたいなあ * * - のシャム&ペルシャMIXのにゃんこちゃんです。


   にゃんこ.jpg   

ルイルイさんのすばらしいお弁当に手作りあれこれもみものです☆

空もご存知の方も多いですが、
兄妹にシャムちゃん2匹とペルシャちゃんがいたんですよ。
ご存知ない方はコチラの日記をみてくださいね ^-^


紹介ついでに、おなじみのそっくりさんにも登場してもらいましょう!


   トムくん.jpg   

トムくん もそっくりでしょう?お鼻がピンクですね。
こんなカワイイ顔して、噛むお散歩猫ちゃんで有名だそうです(爆)


   縮小マニちゃん.jpg


空の妹分マニちゃん は、お母さんseiさんが今北海道に帰省しているので
よい子でシッターさんとお留守番してるそうですよ (^-^v
おもしろおかしいエッセーと2にゃんの写真に、おなかがよじれることでしょう(笑) 
  
そしてパルシステムの月1度くるカタログの表紙をみて空かと思いましたよ(笑)


     空かと思った!.jpg


みずらいですが、似てるでしょう?
空が空の上に。。!(爆)


   空が空の上に。。.jpg


だから折れてますが ^^;


   日々草大きくなりました!.jpg


日々草が大きくなりました、
100円でこんなに見事に咲いてくれるとは思いませんでした。


   3色咲きました♪.jpg 


朝顔がきょうは3色咲いてました、キレイです♪


      北海道ビール.jpg


この前から飲みたかったビール、パパが飲み会の日近くの販売機まで買いに行きました。
初めてです、北海道のがあるじゃないですか。

最近1本飲めるようになったんですよ、
美味しかった〜 るんるん


    椅子に乗ったにゃんこ.gif 空にゃんのそっくりさんもカワイイって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


    
ラベル:日記 猫写真 ねこ
posted by soramama at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、こんちは!
ブログ村も、最初登録した頃は、しょっちゅう見に行ったり、トラコミュとかも参加したりしていたんだけど、最近マイページをたまに見るくらいで、ほとんど見に行かなくなっちゃって…。

ふうちゃん、可愛いね。
トム君とちゃあさんのみそ汁を足したみたいで。
みんな空にゃんに似ているよね。
やっぱり、似ている子を見ると、うれしくなっちゃうよね〜。
まさか、トム君の写真が載っていると思わないから、同じようなフレームを探したんだね〜って、
おもっていたら、トム君だったわ(^v^)
気付かなかったよ〜自分で撮って編集したのに(爆)
この角度は、ほんと空にゃんそっくりだもんね。
3色の朝顔、葉っぱの緑とマッチしていて、綺麗だね。
そうそう、☆のマークのビール会社は、もともと札幌が本社だもんね〜(笑)
うちの父がずっと勤めていたにょ(*^^)v


Posted by 斗夢ちん at 2008年09月06日 12:25
こんにちは。
早速見に来ました〜!
他の方のブログで、自分の名前や
うちのにゃんこが出てくるって、
何だか恥ずかしいような、でもうれしいような。
ありがとうございます。
この間、お気に入りブログに登録させて頂こうと
やってみたのですが、なぜか出来ませんでした。
でも最近、リンクの仕方を覚えたので、
この記事の紹介をさせて頂いても
いいでしょうか?

みんな可愛い猫ちゃんばかりなので、
ゆっくり拝見させていただきますね。
Posted by ルイルイ at 2008年09月06日 12:35
斗夢ちん♪

いつもありがとう!
私もちょっと前ひさしぶりにみたら参加者が増えててうれしくって、
最近はちょこちょこのぞいてます ^^*
斗夢ちんのはもっと増えてたよ〜☆

みんな似てるよね、くまさんは寝顔も似てて笑っちゃった!
パパも似てるね〜って言ってた ^-^
みそしるって、口の横のもようのこと?
斗夢ちんが前やってたの真似して集合させてみました。
勝手に拝借しました、更新してからおなじみさんもって(爆)
この写真ほんとに似てるなぁ ^^*
こういうフレーム、どこでもらったの?
お父さんそうなんだ、お得意さんになるかも!
キャラメル、あんまり並ぶのは悪いのでノースなんとかっていうとこの
頼みました、また抽選会だ〜 (*^.^*)

Posted by soramama at 2008年09月06日 12:42
ルイルイさん♪

さっそくありがとうございます!
紹介していただけるんですか?ありがとうございます♪
ルイルイさんのリンクいつもトップページがでてくるのですがまちがってないかな?
このお写真どれも綺麗ですよね〜、プロみたいですよ ^^v


Posted by soramama at 2008年09月06日 12:52
soramamaさん 空ちゃんのそっくりさんに参加させてもらっていて ありがとうございます! ふうちゃんがかわいいと 斗夢ちんさんに言ってもらえて もう有頂天になってしまいましたぁ! 空ちゃん似のニャンちゃん達はみんなかわいい!それとアドバイスのこともありがとうございます。早くトラブルが解決するといいなと毎日願っているんですぅ。
Posted by mamachan at 2008年09月07日 10:38
mamachanさん♪

”そっくりさん大集合”をみていただき、ありがとうございます!
ふうちゃんはやはり、女の子らしいお顔ですね。
ところでmamachanさんは、ピンクレディがお好きですか?(爆)
URLにもあったので ^^*
昔ケイちゃん派でしたよ☆
昔のねこの気持ちをみてみましたが、
2にゃんはいつも離れていますか?
そうなら仲が悪い証拠、一方的に避けてる場合は
避ける猫が相手に「怖い」「嫌い」「苦手」という感情を持っているそうです。
他にも探してみますね。
Posted by soramama at 2008年09月07日 21:38
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月08日 04:38
わぁ、みんな可愛い猫ちゃんばかり(^O^)/空ちゃんにそっくりで驚きました。
ふうちゃんは、ママの愛情を取られてしまったと思ったのかな。
ジッと目を見て大きく瞬きを繰り返すと愛の表現になるそうですよ。
(言葉でも言ってあげて下さい)
動物と話せるハイジが言ってました。
愛してることをふうちゃんに是非とも伝えてあげてほしいです。
Posted by ミモザ at 2008年09月08日 18:04
あれ?前のコメントが反映されてないのですが、追加でアドレスを貼っておきますね。
ふうちゃんの為に・・
同じケースではありませんが参考の為に。。。
http://www.ntv.co.jp/zoo/haiji/index.html
Posted by ミモザ at 2008年09月08日 18:22
サトシさん♪

はじめまして!よくみてくださってるんですね、
コメントありがとうございます ^^*
伺ってみましたが株のことはよくわかりませんので、
お返しのポチをしてきました★


ミモザさん♪

コメントとアドバイスありがとうございました!
みさせていただきました、ねこにこんなに深い思いがあるんだなと知り
驚きました、空もおしっこをしたら怒られるとインプットされたようで
トイレをみに行くとダッシュで逃げるんです(苦笑)
優しく「そら、おしっこおトイレでしたの?偉いね♪」と頭を撫でてあげ
ごほうびに大好きかまぼこをあげてからぴたっと他でしなくなりました。
こんなことでしなくなるならもっと早く気づいてあげればよかったと思いました ^^*
話しかけはよくやりますが瞬きですね、今度やってみます。
私はねこちゃん式にお鼻とお鼻をくっつけ好きだよ、とラブコールしています♪
昔ムツゴロウさんが、どんな動物でもカワイイカワイイと撫でてあげると
伝わると言っていたのでザリガニにもしていました(笑)
いいお話をありがとうございました、いつも温かいメッセージに感謝しています (*^・^*)


Posted by soramama at 2008年09月08日 22:13
soramamaさん、こんにちは♪
この前は、お気を使わせてしまって、すみませんでした。。
ビックリしましたよ!どの猫ちゃんも空ちゃんにそっくりですね〜〜\(◎o◎)/
みんな、なんて可愛いんでしょう♪
お花、きれいに咲いてますね。
うちの花は、ちょっと元気がなくなってきました・・・。
なんとか、しなければ〜〜
北海道のビール美味しそうです!
私もたま〜に、少しですが飲むようになりました ^^
暑い日には、やっぱ、冷えたビールがいいですね♪
な〜んて・・ね ^m^
Posted by 空ママ at 2008年09月09日 16:54
空ママさん♪

ありがとうございます、こちらこそすみませんでした!
そっくりでしたか?よかったです ^-^;
うちもさみしくなったのでスーパーで買ってきたのですが
明るくなってうれしいです、あっ朝顔は自然にでてきたんですけどね。
あんまりお天気がよくってすぐ芝が日に焼けてきます〜 >-<
空ママさんもビール飲みますもんね、やっとその良さがわかりました (*^-^*)

Posted by soramama at 2008年09月09日 18:33
本日(あ、日付が変わってるわ)リターン
しましたー。あぁ。。。もっともっと北海道
の空気を吸っていたかったぁ(涙)
それはそうと、こーんな素敵な企画をして
下さっていたのですねぇ♪実家では両親が
PCを占拠しているのでゆっくりと見ることが
できませんでした(><)
出遅れちゃいましたが、イヤーン!!!!
こんな素敵な企画に、マニコを、、、アリガトウ
ございまーすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ嬉しーな♪
いやーしかし、こうして見て見ると、どの子も
空にゃんに似ている部分(柄だったり、横顔だったり、瞳だったり、輪郭だったり)があって
面白い&カワイイですねぇ〜!!
しかし、お腹がよじれるでしょうって、(笑!!
素敵な紹介に感激&大笑いしちゃいましたー♪♪
これからも、仲良くしてくださ〜ぃッ!
Posted by sei at 2008年09月12日 01:33
seiさん♪

お帰りなさ〜い!いいないいな、入れ替わりに父が今日行きましたよ ^^*
送りがてら私も東京の友達と会ってきました、
もう4年ぶりぐらいかな?暑かったです ^^;
そうそう、伺ったときお知らせするのを忘れました(笑)
カワイイ写真頂いてきましたよ ^^*
みんな似てるでしょう?キジ白ちゃん大集合ね♪
みなさんに驚いていただきうれしいです、
こちらこそ、これからもよろしくね〜 ^^/
Posted by soramama at 2008年09月13日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo