2008年09月14日

東京へ行きました♪

新幹線  金曜日は北海道へ行く父のお供で東京まで行ってきました!
ジブリ美術館   銀行や秋葉原に行った バス旅行以来です☆


   行ってきました.jpg


行きは特急で快適でしたよ、いろいろ話しているうちにまもなく着いてしまいました☆


   こんなお姉さんがきました.jpg


こんなお姉さんが売りにくるんですね、父が冷たいお茶が飲みたいと言ってたので呼び
香りにつられて私はホット珈琲をもらいました 喫茶店


   香りにつられて。。.jpg


父を教え子ご夫婦にお願いしてから同級生のY子との待ち合わせ場所へと急ぎました、
クラス会で喜寿のお祝いをやってくださるそうで父を連れて行ってくださるんですよ。

お目当ての 水晶 が売ってるお店へ連れて行ってもらいパワーのあるのが買えました、
翡翠や水晶などのネットショップを始める準備をしているY子、
魔よけにブレスレットを作ってプレゼントしてくれたんです。

それをパパがすると血がキレイになっていく感じがすると言うんです、
ゆっちは置き水晶がいいと言うので選んでもらいました。

左手をかざして温かいのがパワーが強いんですって、
選んでもらったのは袋の上からでも温かくって帰り膝にあててきました(笑)


   女ふたりで焼肉〜☆.jpg


お昼は焼肉好きのY子に連れられ女ふたりで焼肉してきました(爆)
2軒目のカフェオレはお喋りしながら写真撮らなかったな ^-^;

そうそう興味のある方は、Y子からならすごく質のいいものがお安く買えますので
ご相談くださいね ^^/


   東京さようなら.jpg


すぐ帰る時間になり、バスに乗り込みました。
素敵な風景をパチリ カメラ


   トワイライトで撮りました.jpg


トワイライト というので撮ってみました、
フィルターが紫だそうです ^-^


   レトロで撮ってみると。。.jpg


レトロ というのでも。。セピア色です☆


   ダヤンのストラップ買いました.jpg


東京駅でダヤンのストラップを買いました、空っぽいでしょう?


      後ろ姿がカワイイ♪.jpg


後ろ姿が可愛いんです 揺れるハート

しかし父を迎えに北海道へ行ってからもうすぐ1年経つんですね、
おかげさまで元気になりました。

昨年の 船の旅 父がこちらへくるまで は、
コチラ から何回かに分け書いてますのでよかったらどうぞ ^-^


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 東京よかったねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。(^^)
素敵な日を過ごす事が出来て良かったですね。
パワーストーンのブレスレット、最近付けて
いらっしゃる方をよく見かけますが、
気にはなっても、やっぱり高いのかしら?と
思っていました。
空ちゃん似の携帯のストラップかわいいですね。
ホント後姿がまたかわいい〜。

この間から、こちらのブログを私のお気に入りに
登録させて頂こうと、再度トライしましたが
やっぱり出来ないし、私のブログを紹介して
下さった記事も、私のブログ記事で紹介出来ませんでした。。。
残念ですが、私の力不足です。
もう少しPCの勉強をしてみます。(^^;)
Posted by ルイルイ at 2008年09月15日 08:35
ルイルイさん♪

何度かトライしてくださったんですね、ありがとうございます!
YahooさんやSo-netさんなんかはそういうシステムみたいですもんね、
ほかの方もそうですから気にしないでくださいね ^-^
私が行きやすいようにリンクさせていただいただけですから、
たまに忘れちゃうんですよね、ブログ村でもつながりありますもんね☆

ブレスレットつけている方いますか〜、黒一色のをつけた男の方みたなぁ。
お見せしたかったけど、変な邪念とかが入るとよくないらしくって。。
お店もお教えすることはできないんだけど、
送料込みで注文くださったら送ってもらえるかも ^-^
問屋さんなのでお安いしY子は現地に行って入手できるので
質のいいものが市販の何分の一の値段で買えるんですよ。
行ったお店では1000円でブレスレットが十分作れる素材が各種取り揃えてありました★

Posted by soramama at 2008年09月15日 16:26
soramamaさん、こんにちは!
お父様、北海道まで送って来たの?
それとも、途中の空港まで、お見送りなの?
新幹線って、しょっちゅう乗るけど、こんなだったっけ?シートが変わったかな?
お父様、喜寿のお祝いを教え子の方たちに祝ってもらえて、幸せだね〜!
soramamaさんのお父様、喜寿のお祝いおめでとうです♪
ふふふ、女2人で、昼間っから焼肉食べに行った事ないわ〜(爆)
て、あんまり女の子同士(女の子?)で、焼き肉を食べに行ったことがない気がするけど。
セピア色の橋の写真すごい雰囲気が良いわね!
私なんて、いつもあせって撮るから、設定なんかしたことが無いわ〜。
もう少し落ち着いて撮らなきゃね。
ダヤンのストラップほんと空にゃんぽくて可愛いね。
すごいシンプルな携帯だわ〜私なんて、じゃらじゃらになっちゃってる(笑)
Posted by 斗夢ちん at 2008年09月16日 12:22
soramamaさん、こんにちは〜!
遅くなってしまいました。お父さまは北海道ですか。
お見送りに東京へ行かれたのですね。
東京かぁ、10年以上行ってないですよ。
たまには女性二人で焼肉もいいですね(*^^)v
ほんと、ダヤンって空ちゃんみたいで可愛いな。
Posted by ミモザ at 2008年09月16日 15:29
斗夢ちん♪

コメントありがとう!
とちゅうの駅で教え子さんご夫婦と待ち合わせてあとは連れて行ってくださったの。
ほんとにありがたいです、自分のクラス会はだいぶ前だけど先生はいなかったような。。^^;
あ、この絵新幹線だったけど特急なのよ(爆)
でも1時間ちょっとで着いちゃって東京近いなぁ、と思いました ^^*
帰りはバスだったから、デモで1時間半も遅れたけどね ^^;
私もないかも、Y子ったら何食べる?焼肉?ってだいぶ前から言ってたもの(爆)
帰りはひとりですることなかったからね、私よく携帯落とすから
取りやすいようにプーさんのつけてたんだけどずっと変えたかったの〜。
メールお待ちしてますね〜 ^^/
Posted by soramama at 2008年09月16日 17:47
ミモザさん♪

お忙しいなかありがとうございます!
今お伺いしましたが「わかるようにいなってる?」というのは。。いろいろリンクしたことかな ^^*
えいって更新してから、何度か読み返し色を変えてみたりしてます(苦笑)
そんなことしてる間にもっと更新できるのにね、
父のA型半分入ってるからしょうがないかな ^^;
最近お知り合いになった方のためリンクしましたがミモザさんコメントくださってる〜、
とか思いながら私も読み返していました。
そんな前からみなさんおつきあいいただいてたんだなぁ、と感激ですw (*^.^*)
Posted by soramama at 2008年09月16日 18:05
おはようございます。

お父さま今頃は北海道ですね!
しばらくこちらに滞在なんですか?
どうぞ楽しいひとときをお過ごしください(*^▽^*)。

soramamaさんも東京も楽しめて良かったですね!
お友達とも美味しいお食事が出来たり 元気の出るパワーストーンを買ったり、ねこちゃんのストラップも可愛いし♪♪
たまに小旅行もいいでしょう?
私も来月東京を満喫しに行きます(^▽^笑)
Posted by see at 2008年09月17日 09:37
seeさん♪

お忙しいのにありがとうございます!
昨晩帰ってきました、帯広に2泊実家に2泊して
お世話になったたくさんの皆さんにお会いできたようです。
これもすべてKさんご夫婦のおかげです、次回は2年後札幌であるそうですよ ^^*

なんだかここのところランチづいてますが、
4年ぶりの友人にも会え楽しかったです♪
seeさんもいらっしゃるんですね、劇団四季ですか? (*^・^*)
Posted by soramama at 2008年09月17日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106549793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo