2008年09月17日

花畑キャラメルプレゼント♪ 

mail_cats  うわさの 花畑牧場 の生キャラメルですが、
父がお世話になってる施設の事務の女の子にお土産なにがいいかと聞いたらば
「 花畑牧場のキャラメルがいい 」 とリクエストされたらしいんです!


   うわさの花畑キャラメル♪.jpg


「 お父さん、それは空港でもうんと並ぶから無理だよ 」 と言ったんです、
なので事情を説明して ノースプレインファーム の塩キャラメルを義妹に頼んでいました。
その方があっさりして好き、という話もありましたし。

でもお土産に燃える妹、開店前からなんと2時間40分も並び買ってくれたんです!!
一人5個までなので姪っ子も並んでくれたそうです、
ありがとう〜〜!! たらーっ(汗)

妹曰く 「 あとで後悔したくなかったの 」 だそうです、
おじいちゃんがそのお姉さんと仲良くなってもらいたかったのもあるみたい。
大丈夫、可愛い笑顔で空港のバスの乗り場などPCで調べてもらったり
おじいちゃん仲良くやってるみたいだから(笑)

というわけで、一度は食べてみたいなぁという声もちらほら聞こえてましたし(爆)
人気のチョコ味をひとつ プレゼント したいと思いま〜す!! ぴかぴか(新しい)

私は前のプレーン味の方が好きかな?と思ったけど、
翌日食べたらゆっちの言うように生チョコみたいで美味しいかもるんるん

一番人気のホワイトは、そんなに並んでも売り切れだったらしいですよ。
賞味期限は10月とあるけど、袋に入れて冷蔵庫に入れてあるので念を押してはあっても
兄ちゃんに食べられちゃわないうちに応募者募ります!(爆)

コメントでもメール欄でもどちらでも結構ですので、お早めにお待ちしていま〜す! ^^/ 揺れるハート
    

プレゼントといえば、 クッキーママ さんからサプライズプレゼントがありました るんるん


   サプライズプレゼント!.jpg


もうびっくりしましたよ〜! 頼んだお土産かな、と思い受け取ったら!!
10000hit企画でささやかなプレゼントをお送りしましたが、
私の送ったものといったらガラクタみたいなものですから〜 ^^;


   写真もこんなにいっぱい!.jpg


この達筆で書かれたにゃんこ便箋とかね、空にゃんの写真もおつけしたので
クッキーちゃんやその他たくさんの素敵なお写真もいっぱい!
クッキーママさんは写真教室にずっと通われていて賞もたくさんいただいてるんですよ。


   こんな素敵なハンカチも♪.jpg


こんな素敵なハンカチまで!ゆっちと1枚づつ分けました、
バザーのねこちゃんのひとつは姪っ子に送ります♪
アップでみてみるとクッキーちゃんも空と似ていますね、美猫さんです ^-^


   さっそく飾らせてもらってます.jpg


ちょうど使ってない写真立てがあったので、さっそく一番好きなさくらんぼのお写真
飾らせていただきました、前に紹介されてた時から好きだったんですよ〜。
クッキーママさんもぜひ、応募してくださいね〜 (^O^)/


   ここもかわいいのよ♪.jpg


ダヤンのストラップ、この前写せなかったけどここもカワイイんですよ♪ 


   きょうの朝食卵サンド♪.jpg


パンがいっぱい集まってしまったので、今朝は卵サンド♪
「 お母さんの卵サンド美味しいよね〜 」 とゆっちが言っていたので ^^*
朝は絶対ごはんのパパも、卵サンドだけはOKなんです(笑)


   さっきまで甘え顔だったのに。。.jpg


きのう寝起きでいつまでもゆっちにうっとり抱かれてるのでデジカメを持ってくると
撮るころにはきりっとした空にゃんでした (*^.^*)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 優しい妹にありがとうって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 11:28| Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、saramamaさん。おじいちゃん思いの素敵な妹さんですね! ポチしました。 私も姉妹2人で妹がいます。 子供の頃はけんかばっかりでしたが 20歳過ぎてからは親友のような間がらです。卵パンサンドおいしそう!空ちゃん元気で何よりですぅ!
Posted by mamachan at 2008年09月17日 20:42
mamachanさん♪

こちらこそご無沙汰でした!最近パソコンをみているとすぐ眠くなって、
多頭飼いしたことない私にはいいコメントができず帰っていました ^-^;
応援してくれたんですね、ありがとう。
私も応援しにゆきますね ^^v
主人の妹なんですが、ことお土産に関しては燃えるんですよ(笑)
女の子同士の姉妹は仲よさそうですよね、ありがとう〜 ^^/


Posted by soramama at 2008年09月17日 21:17
おはようございます!
まぁ〜綺麗にupして下さって・・恥ずかしいです。
soramamaさんのお心遣い 嬉しいです。
ありがとうございました。

スダチが届くまで待ってたので、お礼が遅くなりました。
それも、頂き物!讃岐うどんも頂き物!
おうどんは、1袋3人前らしいです。
とても美味しいですが、
soramamaさんご家族様のお口に合うかどうか・・
コシがあって食べ応え十分です。
頂き物ばかりで、申し訳ないです(汗)
一番のお勧めは、たこせんべいですが どうでしたか?美味しいと思うのですが・・・
我が家の分を買いに行ったので、味見に小さいのを送りました。
写真は捨てて下さいね〜立派な額に入れて頂くようなモノではありません。恥ずかしいです・・・
お目通し頂いただけで、嬉しいです。
これからもガンバロー!という励みなります。

ソラちゃんの肉球、黒いんですね・・可愛い!
ホント、空ちゃんとクッキー 似てますよね。
可愛いですよね〜♪

サンドイッチ、すごい美味しそう!クッキーママも大好きです。

お父様、北海道へ行かれたんですね・・・
楽しい一時を過ごされたようで、良かったです。
soramamaさんも、東京へ行かれて お友達との楽しい一時を過ごされたのですね〜♪
お写真、とても素晴らしいです!!!
お疲れは出てませんか?
ゆっくり休んで下さいませ〜!

Posted by クッキーママ at 2008年09月18日 08:01
クッキーママさん♪

あんまり紹介しすぎるのも失礼かな、とも考えたのですが
たくさん頂いたので写真もいっぱいになってしまいました ^^;
クッキーちゃんのアップも載せたかったし☆
もう「プロの写真みたい〜」とゆっちも言っていました、
コンデジでうまく紹介できるかが不安でしたが。。

おうどん美味しかったです、かけにしていただいたので
4人で十分いただけました。
さぬきうどん大好きなので冷凍のをよく買うのですが
本場のはやっぱり違いました!
おせんべいは兄ちゃんがオイシイオイシイと言ってほとんど食べてました(笑)
辛い(かなぁ?)ものが大好きだからみたいです ^-^

空は黒とピンクのマーブルなんですよ、クッキーちゃんはピンクですか?
やはり黒の子はハンターが大好きですね。
父は無事帰ってきました、急に病院から連れてこられたので
いろいろ家で整理したかったこともあったのでほんとにKさんご夫婦のおかげです。
2年後の札幌でのクラス会も行けるといいのですが。。
ありがとうございます、膝もだいぶんよくなりました★
Posted by soramama at 2008年09月18日 09:43
soramamaさん、こんにちは!
今日は、台風の接近でか?雨降りでーす。
花畑牧場のキャラメルにチョコがあるのは、知らなかったけど、プレーンも食べてみたかったなあ(笑)
でも、現地でも、すんごいやっぱり並ばないとゲット出来ないんだね〜。
そんな貴重なものを頂いちゃっても良いのかしら?
※一応、頂いてばかりで申し訳ないけど、応募しまっすm(_ _;)m
(星印☆)ほしで、変換しても出ないの?
一度「ほし」と打って変換して、出なかったら、ずっと下の方を見ると本のマークの記号って、のがあるから、そこへ来たらえんたーを押すと、
出ると思うよん。

クッキーママさんから、たくさん素敵なプレゼント頂いて、良かったね〜♪
お魚持っている猫さんのお人形が可愛いわ。
それに、プロ並みの写真も、素敵だよね!
そうそう、前からクッキーちゃんと空ちゃん似ているなって、思っていたのよお〜卵サンド〜私も好き!
久々に作って食べて見たくなったわ〜。
最後の空にゃん、この角度だとトム君そっくり〜!!

Posted by 斗夢ちん at 2008年09月18日 11:11
斗夢ちん♪

こっちも雨よ、アドバイスありがとう!
私かゆっちが変なとこ押しちゃったんだろうけど、
「ほ」の漢字一覧と「し」の漢字一覧それぞれしか出なくなっちゃったの ^^;
そう言ったら「私もそうだから「きごう」で出るようにして使ってるよ」ですって、
感心するけど携帯もPCもこわされそう(笑)
メールも全部ピンクとか色ついてて絵文字使いまくりで☆

大丸デパートは、何人かで区切って送る手配とか終わるまで入れないらしいの。
楽天でも買えるらしいけど売り切れね、ずっとみてたら買えるかな?
でもセットだから4800円とかしてたわ。
普通便で溶けてもいいなら一粒づつキティといっしょに送ろうか?(笑)
生クリーム入ってるから悪くなっちゃうかな?

ほんとにいっぱいいただき過ぎちゃって恐縮しちゃう。
卵サンド簡単なんだけど、売ってるのより美味しいみたいよ。
きゅうりを塩もみしてしぼるのと塩コショウするのがポイントかな、
お弁当にするならマヨネーズも多めの方美味しいみたい。
教会でよく、そこの子マサコちゃんとみんなのお昼作ってたんだ〜☆

Posted by soramama at 2008年09月18日 13:04
soramamaさん、こんにちは♪
なかなか手に入らない、大人気のキャラメルなんですね!
すごいなぁ♪ 美味しそうです ^^
そして、クッキーママさんの写真がとっても素敵ですね。
こんなにセンス良く写真が撮れたら・・・と思ってしまいます。
卵サンド、とってもおいしそう!!
朝ごはんにいいですね♪
私はお昼ごはんに食べたいな(^.^)
ゆっちちゃんに抱っこされて、寝ている空ちゃんもかわゆいです♪♪
Posted by 空ママ at 2008年09月18日 18:33
こんばんは。
クッキーママさんから素敵なプレゼントをいただいて良かったですね!
フェルトで作ったねこちゃんかしら?
とっても可愛いですね♪
生キャラメルの人気のすごさにびっくりです(@_@)
並んでくれた妹さん、素敵!!
親孝行の妹さんですね(*^▽^*)

生キャラメル、私は今回は他の方にお譲りします。
前回素敵なものをいただいたので。札幌ですし(^▽^笑)。
お父さま、楽しい旅になって良かったですね!
Posted by see at 2008年09月18日 23:00
空ママさん♪

ありがとうございます!
そうですね、芸能人も番組でお土産紹介してたから
TV効果も大きいんでしょうね、一度は食べてみたくなりますもんね。
そう、空ママさんはキャンディとかお好きじゃないって覚えがあったんですよ。
今はあっさり塩キャラメルや塩ケーキもあるそうですね ^-^
写真素敵でしょう、実物はもっともっと素敵だったんですよ。
マクロレンズとか、私にはわからないことだらけですけど
勉強になります。
お弁当に飽きたら(私が)息抜きに作ってました、
それもやめたのでちょっとは朝余裕ができました ^^v
Posted by soramama at 2008年09月18日 23:04
seeさん♪

あれ、増えてる。ほとんど同時に書いてたんですね ^^*
ありがとうございます!
はい、びっくりしました、写真は送りますねと聞いていたのですが。
ねこちゃんはバザーに協力されたそうです、
ゆっちとなんでもおそろがいい姪っ子に送ることにします。
今回姪っ子も並んでくれたそうなので☆
主人の妹の娘です、お店のおばさんと約束したので
ホワイト味を買うためまた並んでもいいそうですよ(笑)

そうですか、ではまた次回があったら参加してくださいね。
いろいろありがとうございました!
 
Posted by soramama at 2008年09月18日 23:17
おはようございます。^^
プレゼント企画のお知らせ
どうもありがとうございました。
でも、最近お付合いが始まったばかりなのに、
参加させて頂いても、いいのでしょうか?
テレビでも時々見かける、キャラメルですよね!?
2時間40分も並んで買われたなんて、すごいです!
そんな貴重な物をプレゼントなんて、太っ腹です〜。
卵サンド、とってもおいしそうですね。
まだ朝食を摂っていないので、お腹がグ〜グ〜
なっちゃいました。

まだ、こちらのブログの見方が、
ちゃんと分っていないのですが、
古い順番に記事を見るっていう事は、
出来ますか?


Posted by ルイルイ at 2008年09月19日 08:40
ルイルイさん♪

眠いのにありがとうございます!
朝早く大変ですね、いっぱい並んだとか書いたからか
みなさん遠慮されて(前回当たった方とかも)
まだふたりなんですよ、いっしょに紹介させていただいたmamachanさんも
応募くださったのでぜひ参加してね!
まだこれから増えるかもだけどふたりではなんかね ^^*

BP入られたんですね、そこで作ったリンクとかをコンテンツに貼ったんですよ。
そこでいろいろ設定したものを貼り付けると更新順に表示されますよ、
入られてて更新が新しい人が一番上になるようになってます ^^v
私もなにもわからず始めたけどみなさんをみて段々覚えてきました。
右サイドのカテゴリの一番上が最初の日記になっていて、
「空2歳〜!」まで順番で、それからの空日記は「その他の空日記」。
他は一応分けましたがたいてい空は登場してます ^^*
あぁこれもBlog Peopleで作りました、とちゅう写真を消しちゃってるのもあるの。
これはごめんなさいです〜 ^^;
Posted by soramama at 2008年09月19日 12:40
やだやだーーーーΣΣ(゚д゚lll)
もう、締め切っちゃいましたぁ???(涙)
バタバタしてたら、ご訪問が遅くなっちゃいま
したよぉ・・・・でも、連絡してくれてありが
とうねぇぇ♪その優しさが、私にはしょっぱくて
塩キャラメルの味を髣髴させますよ(なんのこ
っちゃ!笑)
東京にいらっしゃってたんですねぇ〜♪
昔のお友達と会って、楽しいひと時を過ごされた
みたいで私まで嬉しくなっちゃいますわ★
今度は、是非我が家にも来てくださいヨォ^^
すごーく汚い部屋ですけど(笑。

しかし2時間40分待ちってΣΣ(゚д゚lll)
義妹さん、根性あるわー(笑。
さっぱりしてるだなんて意外ですわぁ♪
Posted by セイ at 2008年09月20日 20:44
seiさん♪

大丈夫!さっきほんとの最後に念のため(しつこい?笑)
伺ったらそう書かれていたので受付けましたぁ、とコメントしてきましたよ ^^*
NETつながっててよかったね ^^;
それとseiさんとこのブログパーツから入って写真(動物)ひとつにしぼれました。
もうずっと前に入ったからパスワード変えたの忘れてて ^^*
あいかわらずドジばっかですが、パーツも貼れました ^^v
ひとつにしぼったらランキング上がったわよ、3つも登録してました。

ほんと?いくいく〜、生マニモナセイちゃんに会いに行きたくなった!(笑)
なんてね、行けるときは早めに連絡するね〜 ^^/
セイさんもね〜!(爆)
Posted by soramama at 2008年09月21日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo