2008年09月19日

しめきりま〜す! ^-^;

mail_cats  続報です〜!!

あちこち伺ったりメールやコメントを待ちつつカテゴリを増やせることに気づき、
前から載せたかった 「 空 3歳〜! ^^* 」 「 200回記念空にゃんクイズ 」
「 チビスケさんの絵♪ 」 の記事をのんきに増やしたりしていましたが(爆)

はたと気づくと明日の午後、光回線の工事なんですよ!
NTTが引越しても工事代無料になったっていうし
両方の実家に電話が無料でかけられる、というだけで申し込んだのです。

。。てことは、書類まだ書いて送ってないからNETがつながらなくなるかも?!
大変だ!大変だ!! あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)

てことで、3人なんとか集まったことですし ( 今回当選もひとりだし )
きょういっぱい連絡いただいた分でしめきらせていただきます! ^^;
急ですがご了承くださいね m(_)m



もし明日から音沙汰がなかったら、空にゃんと抽選をやってると思ってくださいな (*^.^*)
ではでは取り急ぎお知らせまで〜、早く書類書かなくちゃ! あせあせ(飛び散る汗) 

おひまでしたら右下カテゴリから、
「 soramamaのぴあの♪ 」 「 動画編 」 や、前の抽選でもみててくださいね。

メールコーナーの下にレビューなんかもつけたしましたので、BPに入られてる方は
入力してくれたらうれしいです、よろしく〜 ^^/揺れるハート


☆。・ 追記 。・☆


お騒がせしましたが、工事を10月の初めに延期することができました。
あとで、あちらで接続はやってくれていてもう接続できたと聞きましたが ^-^;

まぁ4人の参加者を確認しましたので、抽選に入りたいと思います!
カテゴリからいっぱいみていただいたみたいでありがとうございました ^^*
たくさんの数で驚きました、なんだか前の日記幼いこと書いてて恥ずかしかったけど☆

もう少々お待ちください〜 ^^/ るんるん


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 早くね!って思ったそこのあなた、
                        応援のぽちお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106813365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo