2008年09月26日

送ってきました! ^^*

プレゼント きのう定期検診のあと美容院に行ってきました、髪ボーボーだったでしょう?
紹介する写真、みんな違う人みたいでしょ(笑)
昔からすぐ伸びるのよね! ^-^

おまけに携帯が電池3つなのに何度も切れたりついたり phone to
これはアドレスとか消えちゃったら大変!と ソフトバンク にもかけこんで。
もうスケジュール帳兼アドレス帳になっちゃってますから ^^;

microSDカード なくしちゃってたからあわてて買いましたよ、
もうゆっちがとてつもなくデコメを友達から送ってもらってて重くなってて〜 
とちゅうで切れちゃうんですよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

開口一番電池が膨らんでますねって、気づかなかった!
でも契約者パパだからネット上で電池を送ってもらうよう登録しないとだめみたい。


それはそうと、送ってきましたよ! るんるん
ルイルイさんが恐縮されてたので、半分2番のジュリママさんに送ってもいいかと
交渉してしまいました、ごめんなさい ^^*

おふたりには明日の午前中届きます〜 (^o^)v     ルイルイさんが
オークションに出されてた手作りネックレス、落札できました ( 初体験〜! )
チェコビーズでハートの形に作られてて可愛いの、きっと姪っ子が喜ぶと思います。
楽しみ〜!! ぴかぴか(新しい)

mamachanさんのメールがなぜだか届かないのと、斗夢ちんのキティを忘れたので(爆)
おふたりだけまだですが、seiさんとクッキーママさんに参加賞を送らせていただきました♪


   こんなのゲット♪.jpg


気持ちだけですが、着物屋さんの閉店セールでワゴンに出ていたねこちゃんの小銭入れと
ロフトがすっかり ハロウィン ハロウィンになっていたのでキャンディもゲットしたんだけど。。

考えたらとちゅう溶けてたら空にゃんプロマイド(笑)がひどいことになるなと、
メール便の方は断念しましたが(爆) まだ空の毛が取れず点々入りですが、ハハ。
兄から届いた六花亭のクッキーちょっと入れましたんで ^-^

おふたりはもうちょいお待ちください! mamachanさん直にメールしてみてね、
何度もすみませ〜ん!! あせあせ(飛び散る汗)
   
明日は兄ちゃんの 駅伝 の試走のあとバーベキュー、ダブって申し込んじゃってて。。
あいかわらず、ドジなsoramamaでした〜 ^^;
長距離大好きで駅伝の選手なんです、毎日がんばってま〜す! 手(チョキ)


斗夢さんが紹介されてたアメリカのサイト、空もやってみました。
キューブの方が合ってたので2つ♪ どうですか?


   キューブ空.jpg


ベランダから一生懸命外をみる空にゃんです ^^*


   うっとり空キューブ.jpg


ママに抱かれうっとり空にゃん〜 揺れるハート


おや斗夢ちんも今度はキューブやってますね、くわしいやり方は
コチラ のブログでみてね〜 ^^/


   ☆。・ オマケ 。・☆


     


       こんな帽子も空に似合いそう〜、と買ってしまいました!(爆)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうのキューブ空も魔女っこ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
さっきキャラメル届きました〜!
どうもありがとうございました。
キャラメルは、チョコみたいな味で、
でもあっさりとしていて。。。
すごくおいしかったです。
他にも可愛いグッズを一緒に送ってくださって、
本当に、ありがとうございます。
Posted by ルイルイ at 2008年09月27日 16:25
届きましたよ♪
以前に、TVでこのキャラメルの販売を見ていて
ネットから申し込もうと登録していたら
途中で完売になちゃった事があったの(笑)
ウワサ通りに「とろける」ね!
ありがとうございましたv( ̄Д ̄)v
お財布も大事に使わせていただきます!
Posted by ジュリママ at 2008年09月27日 20:41
ルイルイさん♪

さっきですか〜、午前中ではなかったのね。
指定しないと開いてる時間になるのでって言われたので指定したんだけど ^^;
でもよかったです、ご報告ありがと〜! ^^*
お口にあったようですね、生チョコっぽいですよね。
喜んでもらえてうれしいです〜、ジュリママさんにも喜んでもらえました
ありがとう! ^^v


ジュリママさん♪

届きましたか〜、よかったです!
実はゆっちのお友達にあげようとよけてたの食べたくなったので
ちがうのあげる、と言い出したので
しかもゆっちはチョコが好きなのでジュリママさんにはプレーンの方を送らせていただきました。
箱に入った方いいと思いましたし ^-^;
ちょっと濃厚ですが私はプレーンも好きです。
すごい人気ですよね、なんと義妹はまた並んで
前に買えなかったホワイトをゲットしたそうです(爆)
Posted by soramama at 2008年09月27日 23:07
わぁいわぁいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
参加賞だぁ〜!!!嬉しいですぅ〜わざわざ
気を遣って頂いて、アリガトウございまし
た〜!!ハロウィングッズには目がないんです
よぉ〜♪にゃんこグッズは勿論のこと☆
大切にしますね(はぁと)

空にゃんの帽子、すっごおおおおい可愛い!
ヨーロッパの貴婦人のようでもあり、ハンサ
ムな騎士にも見えて一石ニ長ですね〜(笑。
改めて見ると、空にゃんの容姿って、どことなく
気品が漂っているなぁと♪(●´∀`●)
きらきらの紫が白い毛に映えてて本当に素敵!
こんなユニークな被り物、あるんですねぇ〜☆
ハロウィンも近いですし、「魔女」のコスプレと
してもイケそうですね(笑。

そういえば、私も昔このキューブしたような☆
リアル感あって面白いですよねっ☆ミ

↓中耳炎の方はもう大丈夫ですか?(><)
耳のトラブルも、なかなか痛くて悩まされます
よね(TOT)
Posted by sei at 2008年09月28日 02:07
今日の私のブログの記事に、
今回の企画の事と、頂いたキャラメルなどの
写真を載せさせて頂きました。
やっと、こちらのブログのアドレスの、
載せ方がわかりました。^^;
事後報告になってしまって、ごめんなさい。
良かったでしょうか?
Posted by ルイルイ at 2008年09月28日 08:05
soramamaさん、こんにちは〜!
私も今年から、携帯持つようになったけど、
だんだんと色々な機能が有る事が分かって、
手帳もメモ帳も住所録も要らないほどになってるね。無くした時とか、故障した時あっちゃあ〜になると怖いけどね〜(>_<)
お兄ちゃん、駅伝の選手なんだね〜!
すごーい!
私なんて、走るのが大の苦手で、1キロも走ったら若いころからへばってたって言うのに〜忍耐力も根性も、体力も、あるんだね〜(*^^)v
猫ちゃんの小銭入れも可愛いのがいっぱいだあ〜♪
きゃあ〜。
私のは、全然急がなくて良いですのよお〜。
soramamaさんも、忙しそうだから、暇になってからでいいからね

あ!あのサイト、簡単だったでしょ(笑)
こんなルービックキューブが、もし有ったら、
遊べないよね〜。飾りにしちゃうよね。
魔女風の空にゃん、女の子みたいでかわいいわ。

Posted by 斗夢ちん at 2008年09月28日 10:14
seiさん♪

ほんのささやかな気持ちだけだけど、
喜んでくれてうれしいです ^^*
でも、キャンディは溶けちゃうかしらと写真を撮ってから思い
クッキーに変わっちゃったの、ごめんね〜 ^^;
朝晩は涼しくなったから大丈夫だったかしら〜?
でもseiさんの場合晩まで入ってるものね☆
帽子はこれじゃあ、ほんと夫人ものみたいだね(笑)
ほんとは魔女っぽいとんがり帽子なの。
seiさん好きそうって思ったんだ、でも空も紫の毛かじってたから
留守中にマニモナちゃんが食べちゃったら大変!と思い直しました ^-^;
大人でも痛くない(被ってみた 爆)カチューシャだからゆるゆるだけど
ちょっと嫌そうでこれが一番ましな写真だったの。
ゆっちはだいぶんよくなりましたよ、ありがとう〜★
Posted by soramama at 2008年09月28日 14:47
ルイルイさん♪

ご紹介ありがとう!とってもうれしいです♪
私もリンクの仕方とかわかったのだいぶんあとですよ、
チンプンカンプンでずいぶん時間を費やしました ^^;
今は慣れでなんとかやってるけどね、
ルイルイさんは始めて間もないのにすごいよ〜! ^^/
Posted by soramama at 2008年09月28日 14:54
斗夢ちん♪

ありがとう〜!
10月になったら義父がくるので今のうちに、とやることがいっぱいで。。
片付けもしないといけないんだけど、まずはこれで
そっくりにゃんこpart2もUPしたいし〜!(爆)
きのうの写真も紹介したいな〜、と欲張りなsoramamaでした☆

ね〜、私もスキーぐらいしか運動できないのに
パパの血を継いだのね、あっ 長距離はパパも苦手だったらしいわ。
本人曰く「期待されてるから」がんばれるそうです ^^*
Posted by soramama at 2008年09月28日 15:05
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月28日 23:08
サトシさん♪

いつもありがとうございます!
私にはよくわかりませんが、応援してきました☆
Posted by soramama at 2008年09月29日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107183756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo