2008年09月30日

空さん冒険の巻!! >-<

exclamation  号外です!ほんとは 「 空のそっくりさん大集合! Part2 」
を次はUPするつもりで、お写真も頂戴して修正までしていたのですが。。

空が日曜いなくなりました!
兄ちゃんが朝お友達のお母さんにサッカーを観に連れていってもらう事になっていて
送り出したらパパが定期買いにいくぞ〜!というので急いで洗濯を回し出かけたのです。


   音がすると小さくなってる空ですが。。.jpg


      ( いつもは音がしただけで小さくなってる空にゃんなのに。。 )


確かにここのところ涼しくなって、夜静かなときならどんどん歩いてたんです、
前に驚いていた 白猫ちゃん を見かけるたび呼びかけてもいたんです。

まだ寝てるんだなと2階のベランダに出る窓2つだけ開けて出たんですが
(いつも3時4時に起きて朝は寝てることが多いので、2階で寝て姿がみえないことも。
 でも網戸は開けようとしたことなかったので暑くならないよう開けて行ったのです)

網戸を開けベランダから降りたとしか考えられません、半乾きの洗濯物を出したとき
ちょっと開いてたのかな。。??

結局買い物もして昼に帰ってきたのですが、日頃の寝不足からゆっちはずっと寝てたし
いつもいるとこ全部探してもいないし。。
ゆっちのタンスの上のカゴの中や兄ちゃんのベッドの下の引き出しの奥とか☆

絶対おかしい、と外で名前を呼んでも返事もないし 
昼間なんか鳴き声しなかった?って言ったときのアレ そうだったのかも〜、
あのときはまだ家にいないのか半信半疑だったし。

いつ出たかもわからないのですが、晩の8時過ぎ外で呼び和室の窓も開けたとき
「 うにゃ、うにゃ 」 と変な声がして急いで出てみると空ではありませんか!
あわててお風呂場行きです☆


   あなただれ?.jpg


あなた誰?って感じでしょ、もう何年ぶりのシャワーでしょうか。
もうそれはひどい鳴き方ですが、またこんなことしたらこうだからね!って
見せしめのため念入りに入れましたよ ^-^
ノミはいなそうね、ちょうどこの日フロントラインの予定の日だったんですよ〜 あせあせ(飛び散る汗)


   にゃに?!.jpg


暴れるところを容赦なく パパラッチゆっち が撮り続けます(笑)


   Oh  No!.jpg


まだこんなやせっぽちだったのね〜、髪も吹っ飛んでるので一部隠してと ^^
まるで別の生き物みたいですね ^^;


   ぬれねずみ〜!.jpg


ドライヤーは逃げるからタオルで何度もよく拭いて、それでも下ろせと抵抗しまくり〜(苦笑)


   ひたすらそれは続いたのでした。。.jpg


とにかくひたすら自分で舐めないと気がすまないのよね〜〜 ^-^;


   すきにやらせてよ!.jpg


            「 すきにやらせてよ! 」


   モンスターペアレンツか!.jpg


夜興奮して走りまくり、こんなあとも障子につけてくれてたんだけどね
( 注 拡大してます ) モンスターペアレンツ のエンディングか!( 知らない? 笑 )

そんなに白猫ちゃんに会いたかった?恋しちゃったかな ^^*
もう網戸にして行けないな ボソッ 


   サイクリングコースもあります.jpg


土曜は試走が終わった兄ちゃんを連れバーベキューに行きました、美味しかった レストラン
ひたちなか海浜公園 の海側行ってみたかったのよね。
サイクリングコースもあります、バーベキューコーナーを探してうろうろ迷っちゃった!
( 写真は帰り撮ったものです、いいお天気だった♪ )


   バーベキュー♪.jpg


なんとかたどり着きましたよ、準備に参加できなかったのでひたすら焼き役に。
イカと とうもろこし がおいしかったな〜♪


   なんとかゴルフをやってます.jpg


やっと一段落ついてトイレに立ったときパチリ。
なんとかゴルフもやってましたよ、陶芸とかもできるみたいだしまた来たいね!
海のみえるカフェに入りた〜い!! 喫茶店


   ゆっくり座ってみたかったな.jpg


出口に向かい、行きにみたキレイな海を撮りました。
ゆっくり座ってみたかったけど、もうパパと兄ちゃんはどんどん行っちゃってます あせあせ(飛び散る汗)


   少しでも近く.jpg


せめてアップにして ^^*


   幸せだね.jpg


幸せだね〜、と思いました ^^v


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 人騒がせな、でもツルツルな空にゃんにだめよって怒ってくださる方、
                   ぽちっとお願いします!
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


  
posted by soramama at 17:04| Comment(11) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

空ちゃん、無事戻ってきて良かったですね。
お外、楽しかったのかな(^▽^笑)。
怪我もなくホッとしたでしょう?

そちらではまだ外でバーベキューが出来るんですものね。(年中?)
いいな〜♪
こちらはだんだん寒くなってきています。
紅葉の季節は綺麗ですが・・すぐに枯れ葉になって冬が・・寂しいなぁ。。
Posted by see at 2008年10月01日 10:11
soramamaさん、こんにちは〜☆
空ちゃん、夜の8時まで行方不明だったのね。
何時間くらい出ていたのかなあ?
でも、遠くに行っちゃわないで、近くにいてくれて、ほんと良かったね〜。
笑い話じゃ済まなかったもんね(>_<)
洗いたての空にゃん、なんか笑える〜。

そうそう、網戸にテープで、固定できる網戸のロックで、簡単につけられるのが、ホームセンターに売っているから、付けてみたら?
誰でも、簡単に出来るよん。

海の近くのバーベキュー良いにゃあ〜!!
海にも最近、行けてないしバーベキューもしてないよお〜((+_+))

Posted by 斗夢ちん at 2008年10月01日 10:33
こんにちは。
空ちゃん見つかって良かったね。
最初、ブログを読み始めた時、「え〜っ!?」
っとすごくビックリしたけれど、最後はホッと
しました。^^
楽しくバーベキューに参加できたみたいだし、
また、これで頑張れそうですね。
Posted by ルイルイ at 2008年10月01日 12:21
seeさん♪

ありがとうございます!
そうなんです、でもずっといないんじゃない?って半信半疑だったから
今回は大騒ぎしなかったんですけど前の前の家では1回あったんですよ〜、
ベランダの下のお隣の物置に下りて。。
ここは車の通りが結構多いからこわがってでないだろう、というのがあったけど
自由におさんぽ楽しかったみたいで、きょうはリードをつけたら嫌がりました ^^;
出したら昼間は音ですぐ戻るし困ってしまいますw(泣)
怒って和室に大きい方されちゃいました ><
参ったなぁ。。☆

私も遊園地に行ったときは海が近くて寒かったので
暖かい用意をして行きましたが思ったよりお天気がよく
半そででOKでした、きょうは台風で長袖長ズボンですが。
バカみたく暑いことはなくなってホッとしています。
冬はまた北海道みたく家が暖かくないので、寒いんですよね〜★

Posted by soramama at 2008年10月01日 14:48
斗夢ちん、ルイルイさん♪

コメントありがとう!
空の粗相の片付けをしていたらNTTのくる時間に。。 ^^;
設定とかちゃんとできたらまたお返事しま〜す!

あっ ルイルイさん、今ネックレス届きましたありがとう〜!
すごくステキ!!義妹と姪で取り合いになるかも ^^*
他にも手作り品までありがとう!
送料の表示気づかなくてごめんね、これならゆっちも欲しいと言うかも? (*^.^*)
Posted by soramama at 2008年10月01日 15:19
なんと、脱走しっちゃったんですね!
我が家のクッキーも、戸建てに住んでる時、何度か脱走して、大騒動しました。
車も余り通らない住宅地だったから良かったけど、一度だけ 少し離れた所まで行ってて、しかも蓋をしてある側溝の中に居たので すごい焦りました。
空ちゃんも、怪我や事故に遭わなくて良かったです。
網戸は、自分で開けます!

昨日、メール便届いてました。
参加の言葉、書くの忘れてたのに・・ごめんなさい。
ありがとうございました。
とっても可愛い小銭入れですね。
三脚の袋に付けます・・
(撮影実習の時 皆、同じような三脚なので 自分のだとすぐに分かるように)
Posted by クッキーママ at 2008年10月01日 15:47
あちゃちゃちゃ〜(><)
空にゃん、脱走しちゃってたんですかぁ(涙)
どうなっちゃったのか、心配で心配で、ものすごい勢いで文面追いましたよ(笑。
見つかって本当に良かったですね・゜・(PД`q。)・゜・
それにしても、空にゃんってば瞳が大きいこと♪
久し振りのシャンプーだったんですねぇ!
ほーんとにニャンコってば、洗うとほっそりと
貧相な体つきになりますよね(笑。
白い毛が更に綺麗に輝いて、益々近所のメス猫
ちゃんを虜にしちゃうんでしょうねぇ〜(笑。
白猫ちゃんが、放っておかないかも♪なんて!

綺麗な海ですねぇ〜♪
白い屋根との相性も抜群で!

あ、無事に「残念賞」受け取りましたよぉ★★
可愛くて素敵なものをアリガトウございました!
なんだか気を遣って頂いちゃって・・大切に
しますね!
Posted by sei at 2008年10月02日 03:24
空にゃんー!!
よかった〜!一体何処に行っていたのでしょう??ともかく無事で何よりです。
みせしめのお風呂は利いたかな?!
何年かぶりだったのですね〜笑。
うちもドライヤー嫌いでいつまでも一人でペロペロしてます♪
Posted by ますちゃん at 2008年10月02日 08:00
クッキーママさん、seiさん、ますちゃんさん♪

まとめレスでごめんなさい、北海道から義父がきているので
PCにあまり迎えないでいます。
しかも光になったのでネットにつなぐのに時間がかかってしまい。。 ^^;
NTTのお兄さんもセキュリティにひっかかり手こづってました。
やっとアクセスできてよかった、携帯でメッセージを読ませていただき
感激していました ^^*

空にゃんは出たがりに拍車がかかって
夜うるさくて大変ですが、前よりはおじいちゃんがいても
居間をうろうろしています。
夜のお散歩動画を早くUPしたいです〜、
あっ そっくりさんPart2もお待ちくださいね〜(汗)
Posted by soramama at 2008年10月06日 18:01
おはようございます。
いやぁ大変でしたね。無事に帰ってきて良かったですよ。
うちも網戸やかなり重い戸でも開けますし注意してます。
外にでて病気猫と接触したら年寄りだから感染しやすいしコワイです。
素敵なところでのバーベキューは楽しそうね。
こんな景色の良いところで食べたら美味しさ倍増ね(^^)v
Posted by ミモザ at 2008年10月07日 07:44
ミモザさん♪

ご心配おかけしました!
くーちゃんたちも開けるんですね、
どうも見てたら、ものすごく出たがるときでも
網戸は開けようとしないんですよね〜?
やはり洗濯を干したとき、ちょっと開いてたのかもしれません ><
でもロックを買ってこようと思います、
もうすっかり夜のおさんぽ定着しましたw
きのうは蛙とも遭遇してしまいました〜★
Posted by soramama at 2008年10月09日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107373690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo