2008年10月10日

ちょ〜っと、どこはいってんの!!

しっぽふりふりにゃんこ.gif  10日ぶりの更新になってしまいました ^^;
光工事で新たな NET 開通に時間がかかったのもあるんですが、
札幌から義父が来てましてPCの部屋で寝ているのでなかなか向かうことができず。。

旅の疲れと気温差でか風邪もひいてしまい、病院へ行ってやっとよくなり
きょうは福島で仕事のパパと温泉でも入ってくるようです ^-^

光回線 やっぱり早いです ぴかぴか(新しい)
なんでも切り替わりが早く気持ちがいい〜!実家にも無料で電話がかけれるし!! ^^v
こちらはADSLがつながりが悪く光推奨地域だそうですよ☆


ところで冒険の楽しさを知ってしまった空にゃんですが、
ヒジョーに暗くて見ずらいですが、夜のお散歩動画を撮りましたのでごらんください ^^;

前は決して行かなかった車の通る方へスタスタと行き、
わんこかにゃんこかわからないけどオシッコの臭いを嗅いでたかと思いきや、
ダッダッシュ(走り出すさま)  と向かいの家の門の中へ入ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)


   ちょ〜っと、どこはいってんの!!
[日記][][ねこ]
ちょ〜っと、どこはいってんの!!
by


思わず 「 ちょ〜っと! 」 と家の人に聞こえないように
しかし吐き捨てるように言ってしまいましたよ〜 ^-^;

やっと治まっていたオシッコ事件がまた勃発しています〜 たらーっ(汗)
今朝はゆっちが指定の革靴に足を入れた途端悲鳴をあげました、
なんと片方の靴の中にオシッコしてくれてたんです〜!! 

時間もないのでティッシュで拭き拭き行きましたよ〜、オーマイガーッ  どんっ(衝撃)
ちょっと慣れてきたのできのうは9時にお散歩したんだけど、
そのあと11時とか日付が変わる頃またうるさくなります〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

すっごく外に出たがっても、みてると網戸は開けようとしないんですよね。
やっぱり洗濯物を出したときちょっと戸が開いてたのかも、私のせいね〜! ^^; 

道路で大きなコオロギに遭遇して、狩りごっこがしたいんだろうな〜と引っ張らなかったら
咥えて駐車場に運ぶので戻ったら朝も仰向けのまま手足をバタバタしてた事件★

なんてのもありましたが、この前はうちの芝で小さな蛙がいたらしく ( なんで〜! )
またまたくわえたら泡でも吹かれたのかな、
しばらくクチャクチャして吐いてました {{(>_<;)}}
もういや〜!! うちの空にゃんに限って、そんなことは。。 あせあせ(飛び散る汗)

きっとそんな体験がまたしたいんでしょうね、お母さんに教えてもらったのかな?
小さいときからコオロギやキリギリスにはちょっかいだしてた空にゃんでした (>、<)


   はやいはやい!.jpg


いまでは階段を下りるのもはやいはやい!


   21番がんばってます!.jpg


兄ちゃんもミニサッカー大会がんばりました、21番がんばってます!
もう178.3pもあるのです、パパをぬかしました ( 横にも増えてね ^-^;)

 
      小さくした、お弁当も復活!.jpg
     

ランチプレートがおいしくない、とゆっちお弁当復活!
合唱コンクールの責任者になったので食べる時間がないんですって、
食べやすいように俵おにぎり、朝練早く終わって〜!! (>。<)   

   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの狩り大好き空にゃんもカッコイイって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 

      
posted by soramama at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさで〜す☆遅くなりましたが、頂いたプレゼントの紹介+αな写真をアップしたので、お暇な時にでも遊びにきてやって下さいねー(^_-)
それはそうと、お忙しそうですね(>_<)ハキハキと3人の(笑)子育てをされているソラママさんを見て(写真だけど・笑)、私も見習わなくちゃ〜って思いましたぁ!!もうちょいで180センチに届くじゃ〜ないですかぁ!羨ましいわぁん☆
空にゃん、革靴の中にしちゃったかぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)なかなかおしっこの臭いって取れないですよね〜(>_<)うちのモナコも洗濯機周辺にしちゃった時、何ヶ月間も臭かったです…
Posted by セイ at 2008年10月10日 18:11
セイさん♪

今みてきましたよ、ご紹介ありがとう!
たいしたものじゃなかったのに〜、でもうれしいです ^^*
全然てきぱきじゃないんだけどね、お弁当はUPしてみてから
恥ずかしくなるのでした、朝早いから冷食半分よ ^^;
大きいでしょう?もう届かないよ(笑)
そうなの〜、ガマンガマンでいいこいいこ作戦してますよ〜★
Posted by soramama at 2008年10月11日 21:36
soramamaさん、こんばんは〜!
お久しぶりです。
光ネットって、やっぱり早いの?
前に友人宅に行って、光通信のパソコン見てたけど、あんまり変わらなかった気がしたから、
うちは、まだADSLのままです…
工事もするみたいで、面倒だし。
でも、動画とか、重いサイトだとなかなか表示されない時が、あるのよね(>_<)
お兄ちゃん、すごいスラっとしていて背も高くて、かっチョ良いね。
空にゃん…ゆっちちゃんの靴に…あっちゃあ〜だね。
前にそう言う方の話を聞いた時には、もう玄関先には、靴を出しっぱなしにしないようにしたわって、言ってたよお〜。
動画見たけど、スタスタ歩いてたけど、
最後の方は、真っ黒け〜だったわ(爆)
御弁当、美味しそう☆
Posted by 斗夢ちん at 2008年10月11日 21:44
こんにちは♪

お兄ちゃん、頑張ってますね!
頼もしく成長されてお母さんとしては嬉しいですね(*^▽^*)

靴の中におしっこですか?
どうやってするのかなぁ?

家も光ですがパソコンが古くなってくると少し遅くなってきた感じがしますσ(^-^;)
Posted by see at 2008年10月12日 10:53
斗夢ちん♪

ありがとう〜!お返事おそくなりました ^^;
ここは光の方が早いみたいね、地区にもよるのかな。
千葉とかの方が使えないところもあるみたいよ。
確かに面倒だったけどね〜、無料で電話で教えてくれるのついてたのよ。
ありがと、そうか〜毎日履くのは出っ放しだもんなぁ。。
真っ暗だったでしょ?(爆)
前よりスタスタ歩く様子はわかるかなと ^-^;


seeさん♪

お疲れのところありがとうございます!
ぞうさんの足になるなんて、大変でしたね(笑)
ありがとございます、今度は駅伝ですw

ほんとにね、夜ちょっと濡れてる?と思ったけど臭いがしなかったので
違うと思ってしまいました〜 ^^;

やっぱり古くなると遅くなりますか、私も大量の写真をどうにかしなきゃです★
Posted by soramama at 2008年10月13日 17:17
178.3p!

最近の若い子は背が高いですねぇ。
ウラヤマシイデース(欧米かっ!)
でも、ホント俺もそれぐらい身長欲しいです。
横幅なら余計なお肉差し上げます!

小樽市内もNTTからの「光」営業がウルサイらしいです。
あんまりウルサイんで、俺はいつも留守していることになってるらしいです(笑)

Posted by HIKISHIO at 2008年10月14日 00:06
HIKISHIOさん♪

ありがとうございます!
そうなんです、足もなが〜いですよ ^-^
生まれたときも大きかったですが、まさかこんなに大きくなるとは。。
ずっとやせ注意ですが、なぜだか上にしか伸びてくれません ^^;
まぁ風邪ばかりひいていた小さいころにくらべ
熱も出さなくなったのはありがたいです。
こんなスポーツ少年になるとは思いませんでしたよ☆

小樽もそうですか、うちも断っていたのですが
工事代が無料になったというので決めました。
結局光への移行代が4千円くらいひかれますが ρ(。_。;)ノ゙
Posted by soramama at 2008年10月14日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107880288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo