2008年10月22日

空にゃんそっくりさん Part2!

るんるん 予告ばかりしていておそくなりました、
今までお世話になったお仲間さんのキジ白さん大集合です!! ぴかぴか(新しい)

あとからリンクを貼りましたのでごらんください♪


   リュウくん.jpg


まずは私がブログを始めるきっかけになったジュリママさんちの リュウ・セイくん

初めてNETで 「 シャムMIX 」 と検索して出てきたのがジュリママさんのブログです、
ジュリママさんは以前ジュリちゃんというシャムちゃんと過ごされていたそうです。

そのあと流星のごとく現れたリュウくんとセイくん兄弟、をみて
「 空と似てる〜! 」 とゆっちと大騒ぎ、
それからコメントさせていただき私も空のブログをやりたいと思ったのでした。

その節は右も左もわからない私に幾度となく救いの手を差し出してくださいました、
ジュリママさんほんとにお世話になりました! ^^;

これが リュウくん で。。


   セイくん.jpg


これが セイくん 、空より何日かおにいちゃんのおなじ3歳です。
お互いオトニャになったにゃ〜 ^^*


   リュウセイ&キララちゃん.jpg


キララちゃんという妹にゃんも増えて、とっても仲良しになりました♪


   sofさんちのしぃちゃん♪.jpg


今はお仕事忙しくてお休み中の方も増えました、sof さんちの しぃちゃん
お帰りをお待ちしています ^^*


   かわいこブリッコな菊たん☆.jpg


手作り首輪をプレゼントしてくれたゆちさんちの、
かわいこブリッコ ( 本人曰く ) な 菊たん
空も初モデル猫を経験させてもらいました、おなじくお待ちしています!!


   ジムで寝るムックちゃん.jpg


ベイビー誕生で大忙しの、まみむさんちのジャングルジムで眠る ムックちゃん に。。


   びっくりおめめのももちゃん.jpg


びっくりおめめの ももちゃん
ももちゃんの方が男の子にゃんなのよ。
ゆっくりペースでいいから、また息子ちゃんと3ベイビーの近況報告を待ってます♪


       出窓に佇むみゅうたん(3歳 ♂).jpg


出窓でみゅうママさんの帰りを待つお洋服の似合う みゅうたん に、


       マリンちゃん☆.jpg


物憂げな美猫さん まりんちゃん
popocat さんはたくさんのねこちゃんのママさんです ^^ 


   セシルちゃん.jpg


最後にこのPart2を一番待っていた、札幌の兄の友達 セシルくん !

電話がきたりでここまで直したらパパが帰ってきたw
たくさんの方たちのおかげでここまで続けられました、ありがとう!
明日は父の病院へ行ってきます ^^/


   そろそろ刈りどき?.jpg


前に撮った庭だけど、そろそろ枯れだしました〜。
寒くなったので空にゃんとぽつんと座ってしばらくすると体が冷えちゃって、
すんなり空も戻ってくれます ^-^


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんのそっくりさんもみなラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 17:43| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、ご無沙汰してました!
なんて可愛いネコちゃん達なんでしょう♪
空ちゃんにソックリですね!!
可愛くて、すごく癒されましたよ〜〜(≧∇≦)
soramamaさんのぬか漬け↓美味しそうです。。
私も作りたいんだけど、ぬかの管理に自信がなくて ^^;
美味しいケーキ屋さんが近くにあるのですね。。いいなぁ ^^
Posted by 空ママ at 2008年10月22日 19:07
空ママさん♪

前の日記もみていただいてありがとうございます!
そう言っていただいてうれしいです ^^*
前も好評だったので、集めてみたらこんなにたくさんそっくりさんがいました。
ぬか漬けは冷蔵庫のタイプなので失敗は少ないはずなんですが、
ほかの漬物があったりでとちゅう入れないでると味が変わってしまって。。
やっぱり毎日やらないとだめですね、
ほんとにこのケーキ美味しいんですよ!毎日でも食べたいぐらいです★
Posted by soramama at 2008年10月22日 20:21
わ〜〜〜!!
どのニャンコもやっぱり似てますね^^
みんな可愛いなぁ。。。
すっごく癒されます。
そしてそっくりさんコーナーにうちの
くまさんも入れてもらってありがとうございました♪またそっくりさんが増えてこのシリーズが続けばいいなぁ♪
Posted by ますちゃん at 2008年10月23日 20:05
soramamaさん、こんにちは☆
どの子も可愛いわ〜。
わたしは、この「キジトラ柄」の子ばっかりと、身近でご縁があったから、どうもひいき目で見ちゃうんだけどね(笑)
そう柄の子も良いけど、白とのミックスちゃんには、弱いわ(笑)
札幌のセシル君が、一番空にゃんに似ている気がする。
わあ〜芝も綺麗に生えてて、素敵なお庭だわ。
Posted by 斗夢ちん at 2008年10月24日 10:09
ますちゃんさん♪

いつもありがとう!似てますか?
くまさんが一番似てるって思うときありますよ。
喜んでもらえてうれしいです、
癒されるとほかの方からも言ってもらえてそうなんだ〜って ^^*
そっくりさんをみつけると、他人(猫)とは思えないよね(爆)
特にくまさんなんてよその国に住んでいるのに、
運命感じちゃうよね〜★


斗夢ちん♪

いつもありがとう〜!
ちょっときのうの疲れでグロッキーです ^^;
明日は駅伝本番なのに〜☆
ほんと斗夢さん縁があるよね、私もこどものときからキジ白飼ってたから
似た子みつけると他人(猫)とは思えなくて(笑)
兄が喜ぶわ、前に載せてるから探すの大変〜って思ってたら
名前変えたら載せれたわ ^-^;
Posted by soramama at 2008年10月24日 17:38
 私にも飼い猫でないですけど、文太君という空
君似の仲良し猫が居ます。道で逢ったら前足を二
つ使い「こっちに来て撫でててよ。」と私を誘い
撫でさせて、一分もしたら次の巡回地に向って行
きます。車道で寝ていて、車が向って来たから抱
っこしようとしたら、物凄い怒り次に逢ったとき
に腕を掴まれて噛み付かれました。
 猫は気位が高く、自尊心が高く可愛くて古代エ
ジプトで神様扱いをされていたのが判る気がしま
す。
 私は一人暮らしですが、去年のクリスマスに二
日連続、私の会社帰りに寒い家の門で私を待って
いて「あんたはクリスマスなのに、一人だから撫
でさせてやる。」という目つきで一分もしたら、
立ちさって行きました。人間でも私のことをこん
なに思ってくれる人が居るかなと思うと胸が熱く
なりました。空ママさんも空君とこのような深い
結びつきなのでしょうね。
Posted by 札幌市民 at 2008年10月25日 23:55
札幌市民さん♪

札幌市民さんにも、空似の仲良しさんがいるのですね ^-^
ねこは気まぐれですよね、そこがまたいいのですけどね。
空は甘やかしすぎだと友達に言われました、
弱弱しい顔をしていると(笑)
でも、ねこは愛情をもって接すれば気持ちは通じると思います。
うちの場合は小さい頃からたくさんの時間をいっしょに過ごすことができたので
安心してるのだと思いますよ(それでも逃げるときありますが)
それでも年数は札幌市民さんの方がおつきあい長いから、
気持ちは通じてるでしょうね。
ただいろんな危険とも隣り合わせの自由ねこさんだから、
警戒心も旺盛なのでしょう(そうでないと生きてけないですもんね)★
Posted by soramama at 2008年10月26日 18:17
こんにちは♪
そっくりさんPart2に載せていただき、ありがとうございます!
いやいや、皆かわいいなー。
少しずつ白い部分が違っていて、ほんとおもしろい。皆で全員集合写真♪♪♪なんていうのが実現したら、おもしろいですねー(爆笑)
空ママさん、最近はお忙しいようですね。体調崩されませんよう、お気をつけくださいね。
Posted by みゅうママ at 2008年10月27日 10:02
こんにちは〜〜☆
圧巻ですわ、シロキジ集合(笑)
キララまでお仲間に入れていただいて、恐縮です!
鼻黒さんではリュウの方が似てるわねo(^▽^)oキャハハハ
今日はいい天気だったけど、よく寝てます<我が家のニャンズ♪
Posted by ジュリママ at 2008年10月27日 15:12
みゅうママさん♪

みていただきありがとう!
勝手に最近の中からチョイスさせていただいてました、
考えたらモデル猫になったときのとかもあったわねぇ ^-^;
みゅうママさんもお身体こわされませんように、
ありがとう〜 ^^/


ジュリママさん♪

ありがとうございます!
この3にゃんの写真、気にいってるんです(笑)
きれいに並んですごいなぁ、と☆
仲良しになってよかったですね、
お互いオトニャ顔になりましたね(爆)
全身写真は、いちばん似てるかも〜 ^^*

Posted by soramama at 2008年10月27日 16:26
「空ちゃんだ」と思ったら違いました。
次は空ちゃん?と思ったら又違いました(笑)
みんなソックリの美猫さんばかりですね。

綺麗で素敵なお庭ですね。空ちゃんと寛ぐ
お庭ですね。でも芝って枯れるの?
Posted by ミモザ at 2008年10月27日 17:07
ミモザさん♪

ありがとうございます!
空にみえますよね、全身はリュウ・セイくんがいちばん似てるかもしれません ^^*
初めみたときびっくりしました。

はい、ご近所さんをみてもおなじような色になってきました。
でもうちは日当たりがすごいので早く枯れそうで、
まだ雨以外の日は水をやっています〜☆
Posted by soramama at 2008年10月29日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108451550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo