2008年10月27日

意志が弱い!by 父

後ろ向ききじ白ねこ.gif  ある晩お風呂からあがると。。
空にゃんが父さんわんちゃんに、お説教されていました。


   意志が弱い!.jpg


ぷっ なんてね! ^^*

うちはゆっちに携帯を与えていず、私と共有で友達とメールさせてたんですが。。

夜2階に持って行ったまま勉強しながら寝てしまったりでいつも取りに行かなくてはだめで
クラスで朝預けないのは一人らしいし、とうとうストレスが爆発 ( 私も )  ダッシュ(走り出すさま)

今はプライバシー問題で連絡網もないし、宿題もメールで聞くんですよ。
意を決してソフトバンクへ行き契約、
CMでおなじみのしゃべる父さんストラップをもらったのでした。


   おやじ、がんも!.jpg


夜中にひさしぶりに空の写真を撮ったのでした、
父の病院で疲れがでてダウンしてました〜☆


   ちょっと曲がってる.jpg


土曜は千波湖で駅伝大会がありました。
ちょっぴり緊張しながらウォーミングアップからもどる兄ちゃんを待ちつつ急いでパシャ カメラ
少し曲がってますね ^^;


   くもりだけど綺麗!.jpg


くもっていたけど綺麗でしょ、これも曲がってる?


   こんな近くまで.jpg


こんな近くに黒鳥も白鳥も寄ってくれます、以前嫌な事件もありましたが
変わらないでいてくれてよかった!
のどかでいいですよね ^^*


   かわいい鳥さんたち♪.jpg


結果は兄ちゃんの学校は3位、小さいけどトロフィーももらえました。おめでとう! ぴかぴか(新しい)
上着を先生が預かってくれてたらしくまたしても中間地区まで自転車を借りて急ぎます。
結局2周 ( 18` ) して、病みあがりな私も運動できました ヾ(;゚∇゚)ノ

でもおかげでこんなかわいい鳥さんたちにも出逢えラッキー るんるん


   ごはんちょうだい.jpg


お菓子(?)をあげているおじさんがいたのでこんな近くでみれたのでした ^^*
でもお菓子をあげて大丈夫なのかしら?
ごはんちょうだい、とばかりにおねだり可愛いけど。。


   もらったもらった.jpg


もらったもらった、と言ってるみたいですね ^-^ 揺れるハート


   それいけ!.jpg


白鳥さんまでダッシュしてましたよ ヽ(*^▽^);
がんばったね、また次の大会に向けファイトだ兄ちゃん!!


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうのお説教空にゃんも鳥さんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


    
posted by soramama at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、こんばんは〜☆
お兄ちゃんのチーム、3位になったんだね!
おめでとう!いつも、練習頑張ってたんだよね。
ゆっちちゃんは、携帯を持ちたい時期だよね。
私たちの子供のころは、無くて当たり前だったけど、今は、無い人が珍しい時代だもんね。
これも、難しい問題で、今教育問題として、考えられてるんだってね。
確かに、大人でもメール交換してたら、楽しいしね(笑)
ソフトバンクのお父さん、可愛いね。
あのCM好きだわ〜♪
うちは、auだから、良いにゃあ〜。
池のかもさん、こんな近くで見れるんだね。
そうそう、前にいやな事件があったね…
思い出したくもないわ┐(´▽`)┌
こんな良い光景ばかりの世の中で居たいよね!
Posted by トムちん at 2008年10月27日 19:55
斗夢ちん♪

いつもコメントありがとう!
そうなの、毎朝と部活でもひたすら走ってます。
小学校のときから長距離は好きだったみたい、
期待されてるのもうれしいみたいだけど ^^*
先輩たちに混じってがんばってます ^^v
携帯そうなのよね、勉強勉強の学校だからそれがストレス解消になってるみたいで
全くするなともいえないんだけど、それで寝るのがおそくなってるのも事実なのよね。
たしかにやりだすと1時間とかすぐ経っちゃうのよね ^^;
最近笑っちゃうよね〜、カイくん人気らしいよね。
ほんとにね、ずっとこのままでいてほしいわ ^^* 
Posted by soramama at 2008年10月29日 17:30
soramamaさん、すっかりご無沙汰しちゃいまし
たよぉ〜(><)
あはは、お父さんに説教されちゃってるよぉ(笑。
お父さんシリーズのCM面白くて気に入っています♪
一応、ソフトバンクユーザーだしね!
しかし、今は名簿がないんですねぇ・・・なんだか
安全対策も重要だけど、制約が多くなって(仕方
ないことなんでしょうけどね)、昔のように子供が
のびのびと遊んだりできなくなったこと多いように
思います。
それはそうと、soramamaさん、とてもお疲れみたいで・・・体調悪化しませんように。これから連休
ですし、たっぷり睡眠をとって、ゆっくりお過ごし
下さいませ(><)

自分へのご褒美もお忘れなくだニャ♪
            byマニ
Posted by セイ at 2008年10月31日 12:10
セイさん♪

お疲れさま〜!
うふふ、だんだんセイさんワールドに染まりつつあるわ(爆)
そうなのよね、小さい子のお母さんも
遊ばせたくても連絡先がわからないのって言ってたわ ^^;
たしかに不審電話で連絡網がもれちゃった、なんてこともあったのよね〜☆
ありがとう、心配かけちゃったわね(マニちゃんにも)
セイさんも肩お大事に ^^
連休うれしいわぁ、でも明日は文化祭だ〜★

Posted by soramama at 2008年10月31日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo