2008年10月31日

ハッピーハロウィン! 

ハロウィーン.gif  きょうは、ハロウィンですね るんるん
空にゃんも仮装してみたみたいですよ(笑)

          ハッピーハロウィン♪.gif 

   

        


魔猫になってほうきにまたがってみたものの、どうやら飛べなかったみたいです ρ(。_。;)ノ゙


な〜んて、帽子をかぶせられ不機嫌顔だったので、ちょっと遊んでみました♪
( しかも人相悪いから直したらマイケルみたくなっちゃった!爆) ^^; )
         
ごめんね〜空!  (*´∇`)◇ゞ

   あしあとライン きみどり.gif


   

   ねこソフトみたくなってるし。。.jpg


空の最近のお気に入り、ゆっちの部屋の はんなり豆腐ちゃん なる座椅子で
寝ているところをパチリ カメラ

寒そうだったので、昨年の ねこのきもち の付録の
おくるみみたいな毛布をかけてあげたら落ちてきた(笑)

ねこソフトみたくなってるし〜 (m^o^m)ホホッ


   にゃにすんの〜.jpg


めくってみると、こんなコワイ顔でした〜(爆)  (*〃∇ヾ) 



   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうのハロウィン空にゃんもおかしって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーハロウィン♪と言っても、
あんまり日本じゃあ、馴染みがないよね。
お菓子メーカーが、張り切ってるくらいで(笑)
空ちゃんも、魔女に変身?
魔女と言うよりも…ちょっぴりマフィア風?
なんで、鼻までピンクなの?(爆)
うちの実家もトム君が、座椅子とかで寝ていると
寒いからと言って、何かかぶせてあげるんだけど、寝がえりうったりすると落ちちゃってるわ。
空にゃん、バーガーみたいになっちゃってるね(笑)
Posted by 斗夢ちん at 2008年11月01日 11:03
斗夢ちん♪

いつもありがとう ^^/
な〜んかね、あまりにもギョロ目だったし仮装をと思って
サングラスにしてみたらこんなになっちゃいました(爆)
形がよくなかったかな、上目使いにのぞいてるし☆
最後のもコワイ顔だし、ちょっと思ったようにいかなくてがっかし ^^;
ハロウィンはきょうだけだし、と思ってセイさん風にギャグってみたけど
むずかしいのね、やり直そうかしら (/∇\*)
Posted by soramama at 2008年11月01日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108886517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo