2008年11月02日

どんだけレタス好き?!

椅子に乗ったにゃんこ.gif  ハロウィンでは失礼いたしました ^-^;
たまにはささっと更新!と思ったけど、むずかしいですね☆


   こうしてお庭でお散歩してね.jpg


火曜は父が泊まり大忙しでした、
北海道で言われた難病がやっぱり誤診でなかったみたいです。
体調が悪いときに症状がでるそうなんです (>。<)

こちらへきてうそのように元気になっていたのですが。。
ちょっぴり旅行で無理しちゃったかな?

夜が寝られず6時に微熱、早く出るゆっちのお弁当をダッシュで作り病院へ行き
施設へ送ると薬を忘れたことに気づき一度もどって布団干し、
洗濯物を干してまた行きました たらーっ(汗)

空にゃんが出迎えてくれたので出してあげました、いいお天気ね〜 晴れ


   きもちいいよ〜.jpg


          「 きもちいいにゃ〜ん♪ 」


   ん、うまそうにゃ♪.jpg


ゴロゴロしてるうち芝生がおいしそうに伸びてるのを発見 ^^*


   芝生おいしい?.jpg


おもむろに食べだしましたよ、
とんがった葉っぱが胃に刺激を与えたまった毛玉をはきだしやすいようですよ。
芝生も食べれるんだ〜、どんどん食べて! ( 大丈夫よね? )


   もり〜んとしたりして.jpg


お花に寄ってきたちょうちょさんにもり〜んとしたりして。。 ^^;


   芝生でおさんぽ楽しいね♪.jpg


晴れた日は芝生でお散歩楽しいね、空にゃん るんるん


   目つきがかわったやばっ.jpg


でも駐車場に向かうと目つきが少しかわったので、早々にもどっていただきました。
早くまた行かないと!


       レタスうらめしや〜.jpg


レタスがカウンターに乗っていたらゆ〜っくり近寄ってカプッとした空にゃんです(笑)
もうおあずけよ、ととりあげたらうらめしそうににらんでいました〜 (m^o^m)
だってあんまり食べるとおなかこわすでしょ〜 あせあせ(飛び散る汗)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうのレタス好き空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 19:21| Comment(11) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらはまだ猫ちゃんが外でゴロゴロ出来るんですね。
こっちはもう厳しいですね。近所のノラちゃん冬越せるか心配です。


それにしても気持ちよさそう。
癒されます。
Posted by HIKISHIO at 2008年11月02日 23:29
soramamaさん、こんにちは!
色々と大変な毎日が、続いてますね。
空にゃん、気候も良いし、芝生も綺麗で、気持ち良さそうだね。
隣の芝生が…って、言うけど(笑)
ほんと、芝が、綺麗に整ってるね。
空にゃん、だいぶお庭にも慣れてきたのかな?
芝生も、イネ科の植物だから、食べすぎなきゃ、大丈夫だと思うけどね。
そうそう白菜やキャベツかじっちゃう子いるみたいだね。
空にゃんは、レタス派?(笑)
Posted by 斗夢ちん at 2008年11月03日 17:45
HIKISHIOさん♪

ありがとうございます!
北海道の父ももうストーブをたいてると言っていました、
こちらも朝晩はとても寒いので、外猫ちゃんが可哀想です☆
それでもまだ、お天気のいい日はポカポカと暖かいです。
「気持ちいいよ〜」とでも言っているように、ゴロゴロしています。
空は幸せだね、と言っています。
キミみたくびびりな子はお外で暮らせないよ、とも ^^;
一度もろに車がきてからは、芝生でガマンしてくれるようになりました。
寒くなったのですぐ逆もどり、なんてことも多くなりました★


斗夢ちん♪

いつもありがとう!
このあいだはコメントに関係ないこと書いてごめんね ^^;
ササッと書くつもりがいろいろ書いちゃった テヘッ ^^*
だいぶん枯れぎみの色になったんだけど、お天気がよかったからきれいに写ってるね。
こんなときがいちばん気持ちよさそう、寒いとまもなく帰るっていうの。
そのくせまた出たがるけどね☆
斗夢ちんのおかげでオモチャで遊ぶとすごく楽しそうなこと思い出したわ、
前にいただいたの又買ってきて、思う存分遊ばせてます。
そしたら外では草を食べるくらいで満足みたい、
おトイレも完璧よ〜 ^^/
ほかにもそういう子いるんだ〜、うちはどれも好きかな。
白菜やキャベツも、切ったとき下に落ちたのすかさず食べてます(爆)
 
Posted by soramama at 2008年11月03日 21:16
soramamaさん、こんにちは〜!
ハロウィン空ちゃんが可愛かったですね。
今日はお散歩空ちゃんですね。芝生で
気持ち良さそうですね。
ビックリしたのはレタスを食べること。
野菜好きなのね。珍しいですよ(^^♪
そうそう、お父さまは難病だったの?
お元気になられて良かったと思っていたのに
心配です。大丈夫?
Posted by ミモザ at 2008年11月04日 17:45
ハロウィンコスプレの空にゃん、サングラス
までつけて、悪い顔ぉぉ(笑!!!
でも、なかなか素敵でした☆..。.(´∀`人)
(コメントが遅くなってしまってごめんなさぃ)
お外でコケッとしているように見える一枚(笑)
とっても可愛いですねぇ〜♪スゴク気持ち良さそう!!お庭にベンチがあるのも素敵ぃぃ!!
にゃんこでなくとも、私でもそこでゴローンと
しちゃいたいですもん(してたら怖いぞ!笑)。
そういえば、空にゃんは野菜を食べるって言ってましたよね!でも、レタスが好きなんて本当に
面白い子にゃー。後は、メロンも確か、空にゃん
の好物だったよね??
お父様の病状が、今後心配ですね(TOT)
Posted by セイ at 2008年11月04日 18:52
ミモザさん♪

最近あまりうかがえないのにありがとうございます!
いつもご心配ありがとうございます、うれしいです ^^*
ミモザさんもお忙しいのに。。☆
はい、○ーキンソンというお医者さまが発見したといわれるあの病気です。
こちらへきてうそのように元気になったのにも驚かされましたが
また逆戻りしたのも驚いています。
体調が悪くなると症状が出、よくなるとなくなるそうなんです。
それにきょう、夜寝られないため出された安定剤のため
1ヶ月は体がよく動かないことがわかりました。
時間が経ってお薬が処方されれば改善されるかもしれない、と希望の光がみえました。
ほんとうにいつもありがとうございます★


セイさん♪

セイさんもお忙しいのにありがとう!
たくさん心配してくれる人がいて幸せです、
病状はミモザさんへのお返事に書きましたので読んでね。
やっぱり健康がいちばんですね☆

セイさん風にギャグってみたら、結構むずかしかったわ ^^;
手っ取り早くサングラスにしたら最初人相悪かったし、
適当にやるとそれなりの仕上がりになるものね ^^*
レタスにキャベツ、白菜なんでもこいよ(笑)
親子みんなで人間さまのごはんに手をだしてたって、
想像したらカワイイでしょ(こわい?)
でもアイスや生クリームをなめるねこちゃんいるでしょ、
そっちの方が不思議だわ〜★


Posted by soramama at 2008年11月04日 22:02
お久しぶりです!コメントありがとうです♪
空ちゃんにも久しぶりに・・・
えっ?レタスを食べるの?びっくりぃ〜

器用にカウンターに上ってるね〜。
仕草が可愛くって〜たまらないです。♪

また遊びにきますね〜
ランキング応援していきますね〜(^-^ ) ニコッ
Posted by tanpopo at 2008年11月08日 09:20
tanpopoさん♪

お花のブログにはこの前行かれなかったもんですから、
お元気かなぁ、と心配になっちゃいました ^-^;
更新されてたんですね、お元気そうで少し安心しました。

レタスはうちにきたときから食べていたので普通なんだと思っていました、
子どもの頃飼っていたねこはごはんに味噌汁をかけて食べてましたっけ。
tanpopoさんもネコお好きですか?
よかったです、私は無類の猫好きですが ^^;

応援もありがとうございます、
私もまたいきますね〜 ^^/
Posted by soramama at 2008年11月09日 00:10
おはようございます。
なかなか来れなくて、すみません。。。^^;
いつも忙しそうですね。 私もだけど。。。
お父様の具合は如何ですか?
最近グッと冷え込んできたので、
風邪を引かないように、気を付けてくださいね。
そらちゃんは、レタスが好きなの?
そう言えば、キャベツ好きなにゃんちゃんも、
いるみたいだし。。。
お外のにゃんちゃんが、草を食べる感覚
なのかしら?
Posted by ルイルイ at 2008年11月10日 08:42
お久しぶりです。

お父さまいかがですか?
こちらへいらしてお疲れになったのでしょうか?
どうぞお大事にしてください。

レタス好きの空にゃんちゃんなんですね(^▽^笑)。
私と同じです♪

こちらはもう初雪が降りました。
銭天狗山も白くなってきていますよ(=^▽^=)。
Posted by see at 2008年11月10日 10:19
ルイルイさん♪

お忙しいのにありがとうございます!
なんだか最近は2,3日に一辺は父のところへ行っているので
家にいるときはお洗濯とかで明け暮れてしまいます ^^;
おととい空にゃん動画をサイトに登録したのに
きょうも検査の日だったのでUPできなさそう。。 >-<
保健施設からすぐの病院なのにさむいさむいと言っていました、
北海道は雪なんだけど☆

やっぱりいますか、キャベツ好きな子。
うちは白菜もキャベツも大好きです、匂いを嗅ぎつけ出没しますよ ^^
草とおんなじなんでしょうね、毛玉を吐きたいのかな★


seeさん♪

体調お悪いのに、ありがとうございます!
少しよくなりましたか?無理なさらないでくださいね。
ちょっとハードだったんでしょうね、体調が悪いと症状もでてきて
体が思うように動かないので辛そうです ><
でも夜寝れるようにとでたお薬が合わなかったのもあるので
1ヶ月はその状態が続くようです、でもそのせいもあったんだと少し安心しました。
来週お薬が処方されると思うのでそれに期待することにします ^^v

寒くなりましたね、きょうもペースメーカーの検査ですぐ向かいの病院なのに
さむいさむい!と言っていました〜 ^^;
はい、ヘルシーにゃんこ空にゃんです ^^*
Posted by soramama at 2008年11月10日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108976330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo