2008年11月11日

かわいいお顔み〜っけ! ^^*

フラワー じょうろ.jpg  すっかりくもり空のせいか冬がきたみたいですね、
北海道は雪が降っているそうです。

そういえば雪の深い札幌の隣町に住んでいたときは、11月はもう吹雪いていましたっけ。
すぐ近いはずの保育園へ行くのに兄ちゃんは怒っていました(笑)
あのときも大きい方だったけど、今からしたら小さかったなぁ (m^o^m)クスクス

くもり続きの空に、あんまり寒いんでふと北海道の冬を思い出しちゃいました ^-^;


   クリスマスグッズたち.gif
              
               yukida5.gif      
                   
  
もっとも冬でも晴れた日は、スキーが気持ちいいんですよね。
あっ これはもっと昔でした ^^*



 ほわんほわんライン.gif



空にゃんの動画を3日も前にサイトに登録したのに、UPがきょうになってしまいましたw

父のところにちょこちょこ行ってるのもあるのですが、パパが ログハウス 買うとか言って
芝を移し変えたりしたので花を余計に買ってきて植えたり植え替えたり。。

日曜ヤマハに行ったので楽譜をあれこれ買ってきて、ひさしぶりにピアノを一杯弾いたり♪
すっごくアレンジが綺麗で クリスマスソング もあるので楽しかった〜〜 るんるん
クリスマスにまたUPしたいけど、今年は兄のあと義妹もくるので忙しそう ^^;

                      tree.gif 


あっログハウスはペンキを塗り替えたりアフターが大変ですよ、
とのお店の人の言葉に断念したのですが(笑)
父や来客が泊まるとき部屋数が足りないので考えたのです。

私実は寝ててうなるので、お互い安眠妨害になるので和室に寝てるんですよ〜☆
以前にも一度書いたことあるんだけど、知らなかったかな?

( いびきじゃないですよ、のどをしめつけ声を出すんです。それはもう怪奇現象(笑)
  ちなみに兄ちゃんも時々やってます、遺伝体質かしらね ^^; )


あらあら、動画の紹介のはずがまた長くなっちゃったわ (*〃∇ヾ)
それではいってみよう!

いつもお世話になってます、 斗夢ちん のクイズ企画に参加したらば
なんと正解しちゃったので、こんなりっぱな かくれんぼハウス が当たっちゃいました! ^^v 


   かくれんぼハウスだにゃ♪.jpg


   ローズリボン.gif


作るのに約3時間かかりましたよ(爆) 補強も時間かかったんですよ、
それでもそのおかげでこんなに激しく遊んでも今のとこ大丈夫です (*´∇`)◇ゞ
空さん意外とこういうときは激しいので、慎重に作りましたよ!

もう着いたときから興味津々で、すぐこわされちゃいそうでしたので あせあせ(飛び散る汗)
あんまり遊ばなくなっていた、ねこのきもちの付録の しゃかしゃかじゃらし
あまりの激しさに曲がりぎみで、片手で小さい穴に入らないでることに注目(爆)





いかがでしたか、かわいいお顔みえましたか?
ちょうどアップになったら切れたので、見逃した方はもいちどどうぞ(笑)
ん?顔がみえた?とフローリングで正座したままずりよったので膝が痛かったw

でも大満足なsoramamaでした! ^^*
こんなことができるくらい膝は回復してきましたよ、ご心配かけました☆

斗夢ちんありがとう 揺れるハート バタバタしてると空と遊んであげること忘れがちになるけど
いつもあなたのおかげで思い出します、空もおちっこちゃ〜んとトイレでしてるよ ネッ


   ちゃんとしてるにゃ!.jpg   


    空 「 ちゃんとしてるにゃ!そいでほしかまもらえるようアピールアピールにゃ♪ 」
    マ 「 うん、かなりの音たててるね(爆) 」

今では毎日、遊びたくなるとこの前にやってくる空にゃんでした〜! ^^*

 
ルイルイ さんのblogで素敵なイラストがいっぱい載っていていいな〜と思ってました。
紹介されてた素材屋さんをのぞかせてもらったらすっごくステキなイラストがたくさん!
さっそくちょっと使わせていただきました♪ 


   フラワー じょうろ.jpg  じょうろ.jpg  くろねこ 全身.jpg  おうち.jpg  くろねこアップ.jpg  どんぐり.jpg    



                   ワンポイント お花たち.gif


メールコーナーの下にやっと素材屋さんのバナーを貼れました!やり方忘れてたw あせあせ(飛び散る汗)
これからもどうぞ、よろしくお願いします m(_)m


ところで最初にもお花のじょうろのイラスト入れたんだけど、
なぜだか空のキャラクターが近づくと変わっちゃって、今までの空キャラクターが
空とぶじゅうたんに乗ってるみたいに動いてません? なんで?! ヾ(;゚∇゚)ノ


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
  
テクノラティプロフィール テクノラティお気に入りに追加する

posted by soramama at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、こんにちは〜!
アップしてくれて、ありがとうね。
こんなに空にゃんが、夢中になって遊んでくれて、送って良かった〜です。
嬉しいわ。動画の可愛いお顔見れましたよ♪
小さな穴からも、お手手が出て来て、可愛い!
こんな事なら、トム君にも一つ買ってあげれば良かったなあ(爆)
そうそう、もう北海道は雪だもんね。

え〜 soramamaさん、うなるの?
今度、ゆっちちゃんにこっそりと、動画撮ってもらってよお〜って、ここで言ってたら、こっそりにならないか?(笑)
右手を上げさせられている?(笑)
空にゃんの恰好が、面白いね。きゃあ〜大事な場所が隠れてないわ〜((+_+))
ログハウスは、庭に建てるの?

Posted by 斗夢ちん at 2008年11月12日 14:17
斗夢ちん♪

さっそくありがとう!
そうなの、きのう晩御飯食べてるとき横にぽつんと座ってて可愛かったのよ ^^*
よくじゃらしを自分でくわえて遊ぼうとしてるからハウスに入れといたの、
そしたらやっぱり自分から入ってきて ^^v
びびりの空には隠れ家にもぴったりです、そこに逃げ込んだりしてるわ(爆)
ほんとにありがとうございました☆

ハハ〜、高校の寮で初めて言われて録音してくれたけど
すごい大きい声なの ^-^;
私自身も熟睡できてないと思うから、睡眠時無呼吸症候群の検査したけど
緊張してなんども起きちゃって標準的な無呼吸ですって(苦笑)
だから朝弱いんだと思う ^^;
4人部屋で初めて聞いた先輩怪奇現象と思ったって(爆)
空もこうやって座るのきらいじゃないみたいでよくやってるよ、
ほんとはゆっちに「おやじがんも!」ってあげられたんだけど(笑)
ハハ、レオちゃんみたく空の顔でも貼りましょか ^^
そう思って庭の広いこちらの家に越したんだけどね、
裏のおうち畑やりだしたし暗くなるのよね〜。。
家は結構小さく建ててるのよ〜★ 
Posted by soramama at 2008年11月12日 16:55
こんばんは〜♪そうそう、北海道は雪が降っててかなり寒いみたいだよね(>_<)こっちでは雪虫を見かけないから、雪の季節だってことになかなか気付けないのが悲しいわぁ〜
ログハウスだなんて、いいIdeaですね〜♪でも、アフターケアが大変みたいで(>_<)
それにしても斗夢さんから素敵な物を頂いたのですね〜☆空にゃんが、猫の形した穴から顔を出してる姿がとってもラブリーだわん(^_-)
今は携帯からなので、帰宅したら動画とイラストを見てみますねん♪
Posted by セイ at 2008年11月12日 19:31
セイさん♪

またまたお仕事帰りにありがとう!
兄に聞いたら、ドカッと30pぐらい降っては解けてを2度くりかえしたみたいね。
まぁ11月から吹雪くのはあそこくらいかもね ^^;
スキー場近くのrinkoさん宅でも根雪になるのはクリスマスかなとおっしゃってたから☆
そうね〜、そんなにマメな方ではないのでねぇ ^^*
気がつくとにゃんこの窓からお顔がみえるので「かわいい〜♪」と笑ってしまいます、
当の本人(猫)はわかってないと思うけどね ^-^;
Posted by soramama at 2008年11月13日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109478331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo