2008年11月14日

そろそろいいかにゃ?

後ろ向ききじ白ねこ.gif  すっかり冬みたいと書いたばかりですが、
きのうきょうととっても暖かかったです 晴れ
暦ではもう冬至なんですが、フリースを着ていた私は汗をかいてしまいました ^^;

でもひさしぶりに洗濯物がすっきり乾いてうれしい るんるん
   

きょううれしいことがありました!  ピアノ にきているはずかしがりやさんの女の子が、
家に帰るといつも楽しかった〜♪ と言うんですよってお母さんが教えてくれたんです ^^*

妹ちゃんがいないと声があんまり聞こえてこないんだけど
ほんとは楽しんでくれてたんだってわかってとってもうれしかったです (*゚ー゚*)ν


   ローズリボン.gif
   春ですよ くまさんわんちゃん。。.jpg




   つかまったにゃ.jpg

 
             「 つかまったにゃ 」

空にゃんが兄ちゃんにつかまりました ^^;


   むむ。。.jpg


                 「 むむ。。 」

それでも何枚かほかにも撮ったのですが、すぐには逃げません。
危なっかしくてもうちの家族は危険なことはしないと学習したんですね ^^*


   ねぇ〜そろそろ。。.jpg


              「 にゃあ〜、そろそろいいかにゃ? 」

も〜うおりたくなったみたいですね、手をかけだしました。
それにしても兄ちゃんのシャツ、どうしてこういつもいつも前後ろ逆なんでしょうか?
制服は怒られるから脱いできたけど、服着ようよ。だから風邪ひくんだよ ^-^;

きのうは県民の日でふたりともお休みだったのに、
兄ちゃんの病院とおじいちゃんの保健施設へ行って終わりでした。
やさしいお医者さまだから 「 水族館とかタダだったのにねぇ 」 ですって ヾ(^ー^*)

咳と鼻だけですけどね、きょうのランニングと体育はお休みしたみたい。 


           radi1.jpg   suta4.jpg     ティーポット.jpg


   きょうのおべんと卵サンド♪.jpg

      
これ撮ったのちょっと前だけど、毎日お弁当だから作る私も飽きるので
週1,2回は サンドイッチ にしています、たくさんある日はお昼も食べちゃう ^^v
最近お腹がすごく減るみたいなので、あえて6枚切でミミありです☆


   ★悲しいこともありました。コメントにもとうとう、
心ない記事と関係ないものが入れられるようになりましたので認証コードを設けてみました。
ご覧になった方には不快な思いをさせてしまい、
またお手数をおかけしますことをここにお詫びいたします m(_)m
これからもみつけましたら削除させてもらいますので、
どうぞ関係ないことは入れないで下さいね soramamaよりお願いでした★
 



             ワンポイント お花.gif   お花2.gif   お花3.gif


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの抱っこ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)



   
posted by soramama at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、おはよう!
ほんとここ数日、こちらも20度超えた日が多くて、今は冬?って、感じるくらいだったね。
火曜日に、友人宅に行ったら、友人は、まだ半袖着ていたわ。
彼女、風邪なんて、ここ数年引いた事ないっていってた。
わたしは、ちと厚着し過ぎかな?(笑)
恥ずかしがり屋さんの女の子の話、
嬉しいね。直接彼女から、楽しかったと聞くよりも、間接的に、聞いた方がもっと嬉しいよね♪
きっと、soramamaさんが、面白いんだわ(爆)
お兄ちゃん、スポーツしているだけあって、すごい筋肉質な腕していて、惚れちゃいそうだわ(笑)
お兄ちゃん、ちゃんと「服着ようよ」と言われている割には、ちゃんと腕時計だけしてるね〜。
空にゃん、捕まっちゃったのね。
トム君は、絶対にこんな風に抱っこされないから、羨ましいわ。
たまごサンドに、キュウリは美味しいよね!
Posted by 斗夢ちん at 2008年11月15日 09:38
斗夢ちん♪

いつもさっそくありがとう!
半袖はすごいね、私なんか上下フリースにしてたから暑い暑い(爆)
そう、ふたりしていつも「楽しかった〜♪」と言ってくれるみたいで
うれしかった〜、今はいっぱいシールもらえるしね☆
筋肉質?やせやせだけど、農作業で少しはついたかな ^^
足はさすがについてきたよね、今大人のマラソン大会もでるから
毎日5`走ってるから ^-^;
バス乗り換えだから先生に言われたみたいで、腕時計だけは必ずつけてるわ。
いっつも逆だから逆に着ればと言うんだけど、お構いなしなの ^^;
うん、大好き!これだけはパパも文句いわないし(笑)
Posted by soramama at 2008年11月15日 17:41
おはようございます。
空にゃんちゃん、お兄ちゃんに抱っこされて嬉しいのかもしれないですね♪
私は先日ペットショップでスコちゃんに会ってきました。
もう大きくなっていたのですが可愛くて連れて帰ってきたかったです(^▽^笑)。

ピアノ にきているはずかしがりやさんの女の子ちゃん、可愛いですね♪
先生としては嬉しい事ですね!
soramamaさん、良かったですね(*^▽^*)。

何事にも負けないで頑張りましょうねv(o^▽^o)v。
Posted by see at 2008年11月17日 10:00
こんばんは〜最近Jからばかりだわぁ(;・∀・)サンドイッチ、具がぎっしり入っていて、空腹中の私にはたまらない写真ですよ〜(笑)美味しそう☆☆毎日のお弁当作り、大変ですよね(>_<)
わぁ〜それは嬉しいですねー!間接的に言われると、倍嬉しいもんですよねぇ(´∀`∩あぁ、私もsoramamaさんから料理をならいたい…じゃなくて(笑)ピアノを習いたいわぁ(*^_^*)
お兄ちゃんに抱かれている空君、ビミョーな表情なのが、イイ(笑!真っ白な左足の形も、なんかかわゆいし〜ほっとした顔やっぱり男性な方が安定感があるのかな?なんだかんだまんざらではなさそー!
Posted by セイ at 2008年11月17日 17:12
seeさん♪

ありがとうございます!
きのう読ませていただいてコメントは残せませんでした ^-^;
大変ですね、まだまだご無理なさいませんように☆

やはり相性もあるので今回は合ったようでうれしいです、
とても音楽の好きな子なので、これからが楽しみです ^^*

なんだかんだいってうちの家族にはこんな風に抱かれてる空にゃんです ^^
猫好きの兄でも眠気が去ると飛び降りてますよ(笑)
スコちゃんも可愛いですよね、
私もやっぱりわんちゃんよりにゃんこコーナーをみてしまいます★
Posted by soramama at 2008年11月17日 23:14
セイさん♪

お帰りの途中に、またまたありがとう!
お腹減ったよね、美味しいもの食べたかな?(笑)
認証もありがとう、たいへんだったでしょ?
私はしばらくかかっちゃった(爆)
たいしたレパートリーあるわけじゃないのよ、
年数やってるからそれなりには作るけどね ^^;
うん、最近兄ちゃん抱っこにも慣れてきたみたい。
兄ちゃんも少しは上達したかな★
Posted by soramama at 2008年11月17日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo