2008年11月18日

もう紅葉してたのね ^^*

落ち葉アイコン.jpg  知らないうちに、すっかり 紅葉 していたんですね。
日曜友達と遊ぶというゆっちを送ったあと、ぷらぷらとパパとデートしちゃいました ^^*

兄ちゃんは家にいるというのでふたりきり、
すっかりクリスマス一色の雑貨屋さんとかのぞいたあと。。


   レディースセット♪.jpg


ちょっとお昼に早かったけど レディスセット
パパは早く食べたのでお腹が減ったみたい。

おじいちゃんのとこちょこちょこ行ってがんばってるからですって 揺れるハート


   紅葉してたのね.jpg


帰り道色づいている公園をみつけ、車をおりてさんぽすることに。
千波湖 のとなりにこんな公園あったのね♪


   千波湖のとなりに公園みつけた.jpg


こんなところもあったんだ、鯉もいっぱい泳いでました ^-^


   きれいだな.jpg


ほんとはもっと綺麗だったんだけど。。
実はあんまりゆっちがまたメールしてるので phone to
前の日充電終わったまま置いてあった携帯をみてみると!

なんとつきあってる子がいることが発覚したんです。
下校がおそい学校なのでおなじ方面の子はいっしょに帰らなくてはだめみたいで
逆に仲良くなったみたい、まぁ携帯もその手伝いをしちゃったかな。

それで女友達と会うと言っても心配で行くぞって ^^*
もうはやこんな心配することになるなんて、思いませんでしたよ。
東屋でどう話そうかと語り合いました。


     ハートのイラスト.jpg


今の子は携帯があるから簡単につきあったりできるけど、
ほんとのってまだちゃんとわかってないと思うから。。

その夜ゆっちとよく話しました、それから都合をつけて迎えに行ってるパパです ^^*
きのうは私も整形の帰り寄ったけど、ゼミがなかったとかで先に帰ってました(爆)


   きいろの世界.jpg


千波湖沿いの道を歩くとこんな綺麗な光景も、きいろの世界だね ぴかぴか(新しい)


   パパ行っちゃった.jpg  


なんども足をとめてるうちパパ行っちゃった ^-^;


   毛布かけてあげる.jpg


寒くなったので空にゃんお布団の上に乗ってくるので 毛布 を上にかけてあげてます。
おいでというと入ってくることもあるけどまた出ていったりするので。
朝上が寒そうなので空の毛布もかけてあげました ^^


   あったかいにゃ〜♪.jpg


            「 あったかいにゃ〜♪ 」

このうっとり顔をみるともっといっしょに寝たくなる〜 あせあせ(飛び散る汗)
のりまきみたくなってるけど (m^o^m)ププッ


       かんしゃデス.gif


年が近いからよく喧嘩もするけど、( 結構ふたりともガンコだし )
バス停が遠いのでおじいちゃんのところへ何度も連れて行ってくれたり感謝しなくっちゃね、
パパいつもありがとう 揺れるハート

あんまり訪問ができてないのにきてくださるみなさんも、ありがとうです。
感謝してます、これからもよろしくお願いします m(_)m


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうののり巻き空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 

     
posted by soramama at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、こんにちは〜!
旦那様と、デートなんて、ラブラブじゃないの★
美味しそうなランチだわ。
私も、明日紅葉を見に京都に行く予定していたけど…兄の都合が悪くなって、中止か延期(>_<)
もう、家の前の桜の紅葉で、我慢かも…とほほ。
私も〜写真撮っている内に、置いて行かれることあるわ(爆)
ゆっちちゃん、びっくり!!
もう、そんな年頃になったんだね〜。
私達の10代と今の子供達の10代って、まったくレベルも違うもんね。
だけど、やっぱり女の子だと、心配になりますよね。
清く正しい交際なら、良いことだけどね!
昨日くらいから、急激に冬モードだもんね。
空にゃん、ロールサンド見たい(笑)
気持ち良さそうなお顔が、可愛いね!
Posted by 斗夢ちん at 2008年11月19日 13:07
soramamaさん、こんばんは!
ご無沙汰してました。
パパさんとデートですか♪
今紅葉がきれいですもんねぇ。
ふたりで公園を歩くのもいいですよね ^^
うちもこの前、メイと3人(?)で紅葉を楽しんできました。
ゆっちちゃん、ボーイフレンドが出来たの〜〜!
可愛いもんねぇ。もてるよね。。
でもsoramamaさんの心配な気持ち分かるよ。
うちも娘がいたら心配します。
デートの時には、後をつけちゃいそう〜〜
空ちゃんポカポカで気持ち良さそうですね♪
サンドイッチ↓美味しそうです(^.^)
Posted by 空ママ at 2008年11月19日 19:30
斗夢ちん♪

いつもありがと〜!
残念だったわね、京都のCM綺麗だよね。
ハハ、ひさしぶりにふたりでデートみたいことしました ^^*
ちょっとしんみりだけどね、女の子はつまらんばかり言ってたわ(苦笑)
でもちょっと早すぎるよね〜、私たちの高校やそのあと興味持ったこと
今は小中学校でやっちゃって、TVの影響もあると思うけど。。 ^^;
最初は友達がアドレス教えちゃったみたいで、でもメールしてるうち盛り上がっちゃったみたい☆
他の子もいるけど一緒に帰らせる方が心配だから迎えに行かなくちゃだわ〜 ><


空ママさん♪

ありがとうございます!
今うかがってきました、空ちゃんとメイちゃん仲よさそう〜 ^-^
空ちゃんもうれしそうですね、うらやましいな〜。
おばさんに抱っこされるメイちゃん可愛い〜!
ランチを食べたお店を出るとわんちゃんがすごくなついてきました、
わんちゃんは全身で喜びを表して可愛いですね♪
やっぱりそうですよね、まだちょっと早いですよね〜 ^^;
風邪またひいちゃったみたいで。。またうかがいますね〜 ^^/
Posted by soramama at 2008年11月19日 21:51
いいな〜デートじゃん。うちなんて蛇とマングースよ。パソコン教室の休み時間にブログやりたいって子にこれ見せた。ハロウィンのところの空の変装 みんなで笑った。ではでは〜
Posted by ガキパン at 2008年11月22日 23:59
こんばんは!soramamaさんはパパさんと仲がいいのね。
だからケンカも出来るのね。
ご夫婦で散歩もいいですね。うちも行こうかな。
ゆっちちゃん、ビックリね(^_^)/
うちのはーちゃんもお年頃だから注意しないとね。
大きくなったものですね。
あっと言う間に大人になってしまうので、
楽しむのは今のうちですよ(^^♪
Posted by ミモザ at 2008年11月23日 18:22
soramamaさんコンバンハ〜☆紅葉、綺麗ですね〜湖近くの公園なんて特に(*^_^*)東京より茨城の方が色が濃くて綺麗な気がします!!パパさんとデート、そのオチャメな表現にほほえましく感じましたb
あらあら、ゆっちちゃんにボーイフレンドですかぁぁΣ(・口・)中学生でしたよね?あら、違ったかな?でも、ゆっちちゃんは可愛いししっかりしてるからモテそうだわ(*^_^*)でもでも、凄く心配ですよね〜〜!!(>_<)私でさえ、本文を読んで、えええって叫んじゃいましたもん。今の子は携帯があるから、仲良くなるスピードも速そうですものね。。
Posted by セイ at 2008年11月23日 21:03
ガキパンさん♪

コメントありがとう!
きょうは喧嘩したけどね ^^;
そんなバトルが繰り広げられてるの?(爆)
みなさんで笑っていただけて光栄です(?)
教室がんばってね〜 ^^/
Posted by soramama at 2008年11月23日 22:57
ミモザさん♪

コメントありがとうございます!
仲がよいというか。。喧嘩するほど、の部類ですかね ^^*
ちょっとしんみりムードでしたけどね、
もうはやこんな心配するとは。。とため息つきつきです ^^;
でもパパの目が光ってるからメールもほとんどしてないんじゃないかな?
携帯なんて買うからだ、と怒られちゃいましたよ(苦笑)
その携帯がなきゃわからなかったかもしれませんけどね。
毎日迎えにきてもらえてラッキー、って感じですけどね ^-^


セイさん♪

コメントありがとう!
やっぱり東京より2,3度寒いみたいだからね。
そうなのよ、驚いちゃった ^-^;
まだ中一なのに友達が聞かれてアドレス教えちゃったみたいで。。
でもメールでいいこと書かれてまんざらでもなくなっちゃったみたいよ ^^;
ほんとの気持ちかあやしいよね、
もっともパパさんの目が光ってるからメールもほとんどできてないんじゃないかな?
帰りもお迎えだしね★
Posted by soramama at 2008年11月23日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109858779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo