2008年12月13日

寝起きのボクは甘えっこ

しっぽふりふりにゃんこ.gif  早くUPしたい動画と写真があったので、今回はちょっと早く更新を るんるん
ここのところ週一ペースになっちゃってましたね ^^;


        赤チェックソックス.jpg   suta4.jpg   いちょう.jpg   ティーポット.jpg       


最低でも3日に一度はおじいちゃんのところに顔をださないと、
さみしいと言われちゃうので。。

やっと薬が効いてきて体が少しづつ動くようになってきたけど、まだ自由には動かないので
なにをするにも緊張で背中や腰が痛いんですって、揉んであげるとすごく楽になるみたい。


   水色リボン.gif


でも疲れて寝ちゃったりすると空のでたいときにお散歩できないので
すっごくひさしぶりにトイレの前におしっこされちゃいました ^^;

みたらうんPもあったのね、怒らず 「 だめよ 」 とだけいいました。


   寝起きのボクはあまえっこ☆.jpg


寝起きの空にゃん2階からおりてくると甘えた声で 「 にゃ〜ん♪ 」 と鳴きます ^^*
お膝に乗せてもこんな顔してしばらく乗ってますよ 揺れるハート


       こんな風に座ってます!.jpg


こんな風に座ってるんです、メモとか辞書とか散らかってますが ^-^;


   こんなくつろいじゃってます.jpg


こんなくつろいじゃってます、思いっきりのけぞって撮りました(笑)
でもキーボードを打つと居心地がわるくなるのでおりてゆきますけどね、

あっ 今も乗ってたのが本棚の上にいっておりてきました。
お外に行きたいんだろうけど、もう寒いよ〜 あせあせ(飛び散る汗)


   落ち葉ライン.jpg落ち葉ライン.jpg



結構前に撮った動画です、忙しいと兄ちゃんに遊んでもらいます。
その方が空もなつくし、なにより動きがないと空さんすぐ飽きちゃうんです。

あんまり激しくてまるで電車のつり革につかまり窓から身を乗り出してるみたいです(爆)
お〜い、電車から落ちるよ〜! (*´∇`)◇ゞ


   ハッスルハッスル〜♪
[日記][][ねこ]
ハッスルハッスル〜♪
by


お次はもっと前に撮ってた短いおてて編、
白いおててがでてくるところがなんともいえないのです (*゚ー゚*)ν


   おてて編
[日記][][ねこ]
おてて編
by


いかがですか、癒されましたか〜?
また空にゃんをみにきてくださいね ^^/ 揺れるハート


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの甘えっこ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜soramamaちゃん★

何々?すねてやっちゃったんですか?
それも可愛いことですね〜

お膝の上で思いきりくつろいでる姿、いいなぁ〜って。下の寝袋姿?もみて思わず笑顔になってしまいました〜♪
空ちゃんの可愛い姿を拝見し、動画も2つとも見てしまいました〜ホントに可愛いです。いつもありがとね〜
もち凸!!!
Posted by popo at 2008年12月14日 23:47
こんにちは〜!
「だめよ!」と、叱られた後のお顔かな?
なしゃけないお顔の空にゃんも、可愛いね。
やっぱり、ちっこ洩らすのは、ワザとなのかな?
構ってもらえなかったり、外に出られなかったりだと、しちゃうの?
動画、ふたつとも見たよん。
ブロックハウスも、やっぱりじゃらしで遊んであげないと、ただのじゃまな(笑)置物だもんね。
「電車のつり革につかまり窓から身を乗り出してるみたい」
は、実際には、ありえなーいけどね(笑)
今、窓の開く電車って、ほとんど無い事ない?
危険防止のためだよね。
でも、言われて見たら、そんな感じに見えたわ。
上の小さな穴から、出るお手手が可愛いわ。

Posted by 斗夢ちん at 2008年12月15日 10:48
popoさん♪

うかがおうと思いながら実現できずにいました、
コメントと応援ありがとうございます!
そうなんです、大好きほしかまいいこいいこ作戦で治ってたんだけど。。
おトイレ掃除がおくれちゃったのもあるんですけどね、
留守にしてると寝てるみたいなので時間帯もずれちゃって ^^;

そういってもらえてうれしいです♪
あとでいかせてもらいますね〜 ^^/
Posted by soramama at 2008年12月15日 19:23
斗夢ちん♪

なかなかコメント残せずだけど、いつもコメントありがとう!
私たまらなくこういう顔好きなんだけど、
なしゃけなくみえる?(笑)純粋に寝起きで甘えモードな顔なのよ ^^*
悪友は甘やかしすぎで弱弱しい顔にみえるって ^^;
うんP片付けてなかったせいもあると思うけどね、
出かけてる間寝てるのでトイレ時間もずれちゃって。。
夜が多いんだけどね、この日は午前中したみたい。
あとトイレの近くにスリッパとかあったから?
出がけにみつけ洗濯機でまわして行ったけど、臭いがとれない〜!
もう大丈夫かなって思うくらいしてなかったんだけど〜 ><
動画結構前に撮ったんだけど、パンとかすぐに載せたくて ^^*
Posted by soramama at 2008年12月15日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111173009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo