2008年12月24日

罪のない子たちに愛の手を!

クリスマス  札幌の兄がきていてうっかり忘れそうでした ^-^;
きょうはイブでしたね、メリークリスマス! るんるん


   怒ってたにゃん.jpg
   

写真撮らなかったけどとり農園のチキンを今年もいただきました、美味しかった! 
ケーキは義妹親子がくるので明日のお楽しみ、パパのバースディで食べたばっかだし ^-^


   2度目のパン作り.jpg


バースディにはピザとハムとチーズのパンを作りました ^-^
手がベトベトしてたのでピザの写真は断念、やっぱり撮ればよかった たらーっ(汗)


       ハムとチーズのパン.jpg


これは前のリベンジで、美味しいよとは言ってくれたけどベーコンの方おいしかったかな。
にんにくが入ったトマトのピザが好評でした ^^*

もうちょっとたくさんできるといいんだけど、これが1回分なので2種類同時に作るので
ちょっと疲れちゃいました ^^;


         やっぱり高いとこがいいのね.jpg


やっぱり高いとこがいいのね、さてこれはどこでしょう?


   .


ハウスの上に、前に買ったけど入らなくなってたつめとぎBOXをおいてみたんです ^^v
でもツリーの飾りが安売りしていたので買ってみたらそれらしくなったので
上の穴に挿してみたら落ち着かないのか空にゃん入ってくれなくなっちゃいました ^^;

そこで!横に並べてみると入ってくれましたよ(笑)


   怒ってたにゃん.jpg  


これが落ち着くみたい、ごめんね空にゃん ^-^
いつも私と寝ていた場所に匂いのちがうお布団があって大きい人がいたので
2階で寝ていた空にゃんしばらく怒ってました ^^;

きょうのお昼ごろやっとゆっくり抱かせてくれました、
うっとり空にゃんに戻ってよかった〜 あせあせ(飛び散る汗)


       手作りプレゼンツ♪.jpg


小樽の教会の牧師さんから父の部屋に飾ってくださいと手作りツリーが送られてきました、
可愛いでしょう?子供にまでいただきました ^^*

右サイドに先日貼った グリムス
マフラーと帽子がかけられサンタさんがやってくるようになりました!

うれしいです、もっともっと更新したいなぁ。。
あぁ年賀状もやらなくちゃ〜 あせあせ(飛び散る汗)



   ほわんほわんライン.gif



ここでお願いがあるのです、つい先日コメントをいただいて知ったことなのですが
うかがってみてショックでした!漠然とは聞いたことがあったけれど
こんなことがほんとに行われてるなんて。。 たらーっ(汗) 

不要ペット回収車 なんてものが全国各地にあるんですって、
くわしくお知りになりたい方は、リンクを貼っていますのでいってみてください。

そしてぜひ、ここに紹介している 署名プロジェクト から署名をお願いしたいのです。
そしてご自身の blog でこのことをもっと多くの方に知っていただくため
リンクを貼っていただきたいのです、お願いします m(_)m

このことを教えてくださったyuki999さんは多くの方に声掛けをし体調を壊されています、
それでもまだ足りないのです、こうしてる間にも罪のない命が奪われようとしています。
こんなことが1日も早くなくなりますように。。 あせあせ(飛び散る汗)


     ツリーと空にゃん.jpg


      「 罪のないにゃんこやわんこをたすけてにゃ。。 」


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 罪のない子たちを助けてって思ってくださった方、
                   署名とぽちをお願いします☆
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


     
posted by soramama at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌からお兄さまがいらしてるんですね!
楽しそうなクリスマス♪

しばらく風邪でパソコンに向えなかった間にsoramamaさんいっぱいupしてありましたσ(^-^;)
なかなか遊びに来れずにごめんなさい。

今年の風邪はひどかったです。
もう10日も経つのにまだ咳が続いています。
熱も上がったこの風邪は流行っているようですよ。
お気をつけくださいね。

不要ペット回収車ってペットはゴミ扱いなの?
ひどいですよね。
この言葉だけでも胸が痛くなります。。
Posted by see at 2008年12月25日 17:25
soramamaさん、メリークリスマス★
札幌のお兄さんと一緒にクリスマスなのね。
今頃は、賑やかなホームパーティかな?
穴から頭出して、空にゃん可愛いわ。
段ボールマンション、増設したのね(笑)
でも、何で真ん中の穴にクリスマスツリーが!!
(爆)
やっぱ soramamaさん、オモロー!
おかしいわあ〜(笑)
牧師さんからの、手づくりのツリーは、ビーズなのかな?すごい可愛いね☆
『グリムス』って言うの?
これ、たまごっちみたいに更新すると、成長していくの?どうなるのか、楽しみだね。

不要ペット回収車の話、他のお仲間さんのところでも、ちらっと目にしたけど、
読むのも辛くて…。
ほんと、こんなことするのが、同じ人間って、おもうと腹ただしいね。
自分よりも弱いものに、優しく出来ない人なんて、きっと天罰下るよね。
これから署名してきますね。
Posted by トムちん at 2008年12月25日 18:25
soramamaさん、日付が変わってしまいましたが・・言わせてください!!
♪♪メリークリスマース♪♪
にぎやかなクリスマスを過ごされたみたいで☆
それはそうと、最近、SORAMAMAさん、パン作
りにはまってますねぇ\(゚▽゚=))/
すっごく美味しそう!!!!とりーりとろけて
いて、ジュルルッとよだれが出そうです(笑。

小樽の教会の牧師さんと交流があるんです
か〜?ツリーの手作りビース凄くカワイイ☆☆
嬉しいプレゼントですねぇ!!!^^
それにしても、キャットハウスからちょこんと
頭を出している空にゃんってば、なんか反省
しているようでぷぷぷっと笑っちゃいました
!!笑
にゃんこってば、高いところと狭い場所は
本当に好きですよねぇ〜☆☆

iさんのブログ見ましたよぉ〜♪♪
ほーんと、空にゃんにもマニにも似てて
凄くカワイイですねー!!!サンタさんのコ
スプレが似合ってたわん(^−^)
Posted by sei at 2008年12月26日 00:42
それから・・
不要ペット回収車全面廃止の署名に
参加します!
ひどい・・・酷過ぎて涙が出てきます・・・。
怖くて動画の方は見れませんでしたが・・。
私も自分のブログで呼びかけてみますね(><)
Posted by sei at 2008年12月26日 00:45
seeさん♪

お忙しいのにありがとうございます!
お風邪だったんですね、大変でしたね。
すごくお天気が荒れたんですってね、本格的な冬到来ですね ><
私もちょこちょこのどが赤くなり咳がしたくなります、
そしたらすぐルルのんでこじらせないようにしています。
こちらもだいぶん寒くなったので、義妹が寒い寒いと言っています。
やはり家の中はこちらの方が寒いようです☆

ほんとにゴミ扱いですよね、信じられません。
お仕事の方も怒っていました、元飼い主が笑いながらペットを出すのが
いちばん腹が立ちますね★


斗夢ちん♪

いつもありがとう〜!
ハハ〜、増設しました。
ずっとベッドの横に置いてたのに入らなかったつめとぎBOX、
ここに置いたら入ってくれるようになりました(笑)
それらしくなったのはいいんだけど、ツリーの台も飾りといっしょだったみたいで
この穴ちょうどいいと!(爆)
飾る場所もここしかないしね、おもしろい?よく言われます ^^v

ちょっと光沢のある糸で中編みのアレンジで編んだものに
ビーズをつけたみたい、父のために作ってくれたと思うとうれしかったわ〜 ^^*

回収車のお仕事をしてる方はせめて最後はきれいなところで過ごさせてあげたいと
お掃除を丹念にされていて安易な飼い主に怒っていたわ、
でもそういう車がないなら山に捨ててどんどん増えていくなど問題があるらしく。。
避妊手術もせず増えちゃって困るという飼い主にいちばん腹が立ちました ><
空似の子猫たちや大きなわんちゃん。。
何度みても泣けてくるわ、署名ありがとう!
Posted by soramama at 2008年12月27日 10:49
seiさん♪

ありがとう!バタバタしていてご挨拶にいけなくてごめんね ^^;
毎日がパーティのようで、ほんとのクリスマスを忘れるところでした(爆)
あわててこどものプレゼントを買いにいったり〜(笑)
バースディも忘れていて、せめてピザでも作りましょかって感じ?
その材料は揃ってたので〜、もっとたくさん作れるといいんだけどね☆

小樽の私も日曜学校に通った教会で、牧師さんは代々変わってるんだけど
こちらにいらしたついでにお見舞いにも寄ってくださりありがたいです、
手作りってうれしいよね。
銀蔵ちゃんかわいいでしょ、お母さんにおんぶもしてたわ(笑)

署名とリンクありがとう!
残酷なシーンはないんだけど、きれいな目をした子たちが
1週間の猶予中に飼い主がみつからないとガス室に入れられるらしいの、
その目が忘れられなくて。。★ 
Posted by soramama at 2008年12月27日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo