2008年12月30日

今年一年ありがとうデス☆

ぴかぴか(新しい)  あっという間に一年が終ろうとしています、
この一年もありがとうございました! 


   またまた生キャラメル!.jpg


またまたお土産大好き♪ な義妹親子が 生キャラメルとプリン もって、やってきています。 
とってもにぎやかです ^^*


       これがじゃがポックルかぁ.jpg


ずっと買えなかったという じゃがポックル ももって。。忘れてたけど。
こういう味だったのね、うんいける るんるん


   とり農園のとり鍋最高!.jpg


毎日がパーティ状態で、やっと年賀状が終わり大掃除もままならないのですが
姪と約束していたカラオケ カラオケ も行っちゃいました ^^;

とり農園 のとり鍋最高! ゆずの香りがしてみんな美味しいと言ってくれました ^^v


   人間みたいな空にゃんからよいお年を〜!.jpg


ねこ嫌いだった妹も、空がかわいくなってきたようです。
抱っこしようとするおじちゃんたちとは違い空も慣れてきましたよ ^-^

ときどきしっぽボワッとさせてますが〜 ( とくに姪に )   ^^;
こんな顔していっしょに寝ていますよ〜、冬万歳!
ゴロゴロという声を聴きながら最高のひと時です (*´∇`)ノ

今年も癒してくれてありがとうね〜 揺れるハート


   来年もよろしくにゃ〜.jpg


前の記事 をご覧になってない方は、ぜひご覧になってくださいね。
どんな命も大切なのだから、みなが幸せになれますように。。

とくにペットを飼っているみなさん、 小さな命 にも責任をもってくださいね!


なかなか訪問ができませんでしたがごめんなさい、
来年もよろしくお願いします〜 m(_)m


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 今年の空にゃんもラブリー!って思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 18:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさんちは賑やかですね。
空ちゃんも面食らってる^m^
北海道の食べ物ってどうしてこんなに美味しそうなんでしょうね。
生キャラメルって食べたことがないのだけど美味しかった?いいなぁ。
下の記事を読みました。こんな事人間のすることじゃありません<(`^´)>
署名しますね。出来たら記事にもしたいけど
お正月だから先になるかも。。。
今年はいろいろ有難うございました。
来年も宜しくお願いします。良いお正月をね。
うちに来て下さらなくていいですからね(^_^)/~
Posted by ミモザ at 2008年12月30日 21:10
ミモザさん♪

さっそくコメントしていただきありがとうございます!
PCが不調とのこと、失礼していましたら回復していたようですね。
署名もしてくださるんですね、ありがとうございます。
ミモザさんのところで紹介くださるなら多くの方にわかってもらえて
うれしいです、あっでも無理はなさらないでくださいね。
お忙しいでしょうから手が空いたらでいいですので ^-^
こちらこそありがとうございました、ご挨拶にきていただいちゃってすみません。
来年もよろしくお願いします〜 m(_)m

Posted by soramama at 2008年12月30日 21:39
soramamaちゃんこんばんは〜★
いよいよですね〜もう1日ないです〜♪

空ちゃんの様子を見にきたら、
すっぽり、お布団の中で、可愛いでしゅ。♪
クリスマスツリーさんで、落ち着かなかったんですね〜今はよかった〜よかったね空ちゃん!!


前記事も読ませて頂きました〜
不用品回収って(^_^;)、生きてる動物は命がありますからね〜
使い捨てなんていう考え方は信じられません。

来年もよろしくです〜
よいお年を・・・!!凸!!(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by popo at 2008年12月31日 01:22
いやぁ、ぎりぎり間に合いました(><)
あっという間に、大晦日ですねぇ〜。
今年もsoramamaさんと楽しいおしゃべりができ
て嬉しかったです♪来年は、実際にお会いする
機会があれば良いのになぁ♪♪
それにしても、じゃがぼっくる羨ましいです!!
私も来年は並んで買って来ようかしら(^^)
嬉しいお土産ににぎやかなファミリー★
パーチーついでに、大晦日もにぎやかに
パーチーの勢いで(笑)お過ごし下せませ。

そうそう、冬サイコー!!!
枕に頭をちゃーんとのせて眠る
空くんの微笑ましい寝顔ったら
くぅぅぅたまんにゃいわぁ〜★

みんなの一票が、大きな力になると
良いですよね(><)
Posted by sei at 2008年12月31日 13:52
popoさん♪

ご挨拶にうかがえなくてごめんなさい、
今きれいなお花をみせてもらって応援だけしてきました。
いまごろ窓拭きをやっています、えへへ ^^*
やさしくてがんばっているpopoさんに出逢えてうれしかったです、
来年もよろしくお願いしますね ^^/


seiさん♪

こちらこそありがとう、のどなど治りましたか?
私も今ブィックスドロップなめてます、
seiさん経由で4人も署名してくださりうれしいです。
ありがとう!少しづつ増えてきて、少しでも役に立てたなら幸いです。
来年もよろしくね ^^/
Posted by soramama at 2008年12月31日 15:00
soramamaさん、お忙しい年末でしたね。
私は今回里帰りしませんでしたがやはりちょっと寂しいお正月になってしまいました。
空ちゃんもたくさんの人たちにかわいがられて楽しかったのではないでしょうか?
良かったですね♪
Posted by see at 2009年01月03日 15:57
seeさん♪

ありがとうございます!
今うかがわせてもらいました、なつかしいファクトリーの写真がありました。
すっかりみなさんにご無沙汰しています ^^;
今年は父の年賀状も年明けてからやったので大忙しでした、
知らない親戚や教え子がいっぱいで頭が痛くなってしまいました。  
きのうひさしぶりに自宅にきてもらったら写真はいらないと言われ作り直しです、
遅くまでやっていたので風邪をひいたかと思いましたが
ルル飲んで大事にはならずにすみそうです ホッ
またゆっくりうかがわせてもらいますね〜、seeさんはどれかしら? ^^*
今年もよろしくお願いします〜 ^^/
Posted by soramama at 2009年01月03日 17:36
明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年も空つながりで、よろしくお願いいたします♪

先ほどZorgの動くアルバムの件で、ブログにコメントを下さっていたので、こちらに書かせてもらいますね!
私は、windowsXPまたは2000を使っているのですが、windows updateで最新にしておき、セキュリティプログラムも入っているので、特に問題が起こったことはありません。
動くアルバムに必要な環境にするためのFrameworkなんとらというアプリケーションをダウンロードしても大丈夫だと思うのですが・・・。
それから、
Zorgのマイページに、確かフォルダを作り、そこに写真をアップロードして、ZorgDoorというメニューの中からブログに貼り付けるソースをコピペした記憶があります。
何だか、わかりにくくってごめんなさい(^_^;)
もし、できなかったらもう一度コメントくださいね!
Posted by しろにゃん at 2009年01月05日 00:07
まだ、新年の記事更新されてないから、
ここで「明けおめ〜!です」今年も宜しくね。
あっ!!
生キャラメル(爆)
それと、じゃがぽっくるも話題になったもんね。
私も、それはあるスジから頂いて、美味しかったよん。
似ているお菓子で「カルビーのじゃがぴー」って、有るけどね。
だいたい9割くらいの人は、猫と一緒にいたら、だんだんと可愛く思えてくるよね。
トム君級の子じゃなっきゃ、向かっても来ないし(笑)
↓署名年末にしましたよん。
Posted by トムちん at 2009年01月05日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo