2009年01月05日

ことしもよろしくにゃん♪

鏡餅.jpg  新年のご挨拶がおそくなりました〜 あせあせ(飛び散る汗) 

     
   うろうろ.jpg


父の年賀状を年明けてから夜更かしして取り組んでてまたまた風邪ひいてたのと、
あることをブログに載せたいとがんばってたのでした ^-^;


それは!ジャーン!! ぴかぴか(新しい)


右サイドに空のアルバムを載せました!結構下ですグリムスの下のランキングの下、
マウスをあわせると写真が大きくなりますよ。それでそれで、

My Photo Page→というところをクリックするとさらに大きい写真がでてきて、
みたい写真をクリックするとコメントもみれま〜す! ^^*

これを載せたくて1枚1枚思い出の写真をUPしてたのですが、
ブログへの載せ方がわからなくて。。 ^^;


   ベンチでおさんぽ♪.jpg


( 写真は和室でお外にだしてとあんまりせがむので、
そこからだして好きに歩かせてたものです。日陰のわずかに残った芝生を食べるんです )


そもそもこれをみつけた しろにゃん さんのところへ教えてもらいにゆきました、
しろにゃんさんありがとうございます!おかげでできました ^^v

私のトラコミュに参加くださっていたのですが、おなじ北海道出身の方で
空がきたころそっくりのつくしちゃんというにゃんこの里親募集サイトを紹介されていて

思わずゆっちとときめいてしまいました、もっとも今のうちでは無理だし
つくしちゃんにはやさしい飼い主さんがみつかりましたが ^-^

しろにゃんさんのブログでは、白い空ちゃん ( くうちゃん ) がみれますよ るんるん



   syuku1.gif



こんな感じで今年も始まりました!


   ぴょこっ.jpg


増設したかくれんぼハウスにとんぼさんを入れてみたところ。。
案の定凝視していた空さんが入ってくれました ^^*


   ミーアキャット?.jpg


きょうの撮れたてホヤホヤです、ごはん支度しなきゃいけないのにおかしくて、
思わずデジカメ取りにゆきました (m^o^m)ホホッ
ミーアキャットみたいでカワイイでしょ♪


   ムム。。.jpg 


このあと食事の支度をしていて忘れていましたが、
ふとみてみると中で寝ていました〜 (*゚ー゚*)ν

今年も親ばか全開でゆきますので、
お見捨てなきようどうぞよろしくお願いします〜 (*〃∇ヾ)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 今年の空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)



posted by soramama at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | その他の空日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪soramamaちゃん。空ちゃんを見にきたら、すてきなアルバムができていて、びっくりしました〜♪


それにかくれんぼハウスでこうやって遊ぶの楽しいですねぇ〜♪
あっと言う間に時間が経ってしまいそうで、すてきなひとときだと思います。

今年もそんな空ちゃんとsoramamaちゃんに幸あれと願っています☆♪。・:*:・゚
これからもまた遊びに来たくなりました〜!凸!
Posted by popo at 2009年01月05日 23:40
popoさん♪

またまたきていただいちゃいました、おめでとうございます ^^*
アルバムもみてくださってありがとうございます!
いつも空をみにきてくださりうれしいです、
私もきれいなお花みにゆきますね〜♪

空も遊んでほしそうにしてるんですよ〜、
にゃんこって高いところとせまいところ好きなんですよね ププッ

昨年の暮れはpopoさんとも出逢うことができ、ほんとに勇気づけられました。
いつも応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いします ^^/
Posted by soramama at 2009年01月06日 17:03
こんばんは(^o^)丿

素敵なアルバムができましたねー♪
良かったです☆
それにそれに、
うちの空ちゃんブログまで紹介いただきありがとうございましたm(__)m
Zorgの方からも覗いてみたいと思います。

ブログにこちらをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)
Posted by しろにゃん at 2009年01月06日 19:10
soramamaさん、あけましておめでとうございます!
大分遅いご挨拶になってしまってすみません…;
今年もよろしくお願いします!

空ちゃん、おさんぽいいな〜。
うちは完全室内飼いなので、お外に興味があるらしく、玄関のドアが開くと銀蔵がダッシュで廊下に出て、のび〜!と隣のお宅の玄関前までの短距離パトロールをします;;
宅配便の配達のお兄さんが来るとかなりの確率で玄関まで来て、お仕事の邪魔をします。
ちょっと人気です♪♪

ハウスの猫型抜きがかわいい〜!
これは手作りですか?かわいいですね〜!
アルバムまで出来ていてすごい!
私も見習って自分のブログもがんばるぞ〜!
Posted by I(Angel Book管理人) at 2009年01月06日 19:46
こんばんは〜!
↓にも、書いたけど(笑)
明けまして、おめでとうございまーす!
お散歩、とってもお天気も良くて気持ち良さそうだね。
ベンチにも座ってたら、面白いなあって
思いながら見ました。
ミーアキャットと言うよりも、モグラたたきみたいで、頭ポコッ!って、やりたくなっちゃうね(笑)
増設した水色のボックスも猫型で、可愛いんだね〜!
頂いたもの、もうちょっと後でアップするね〜!
なかなかアップが出来にゃい(;一_一) 

Posted by 斗夢ちん at 2009年01月07日 00:01
しろにゃんさん♪

アドバイスをありがとうございました!
おかげさまでやっと素敵なのを載せることができました ^^*
しろにゃんさんのおかげです、前からこういうの載せたかったんですよ〜☆
リンクありがとうございます、私もできました ^^v


Iさん♪

こちらこそ、ご挨拶がおくれてごめんなさいね ^^;
きのうこっそり銀ちゃんカヲルちゃんに会いに行ってきました、
空もアイライン濃いけど銀蔵くんもなかなかですね(笑)

うちも来た頃からすぐ玄関にダッシュしちゃって、
お外大好き子だったんです。
バッとでてしまうわけでもないんですけどね、
超びびりなのでw ^^;

ハウスは下のがこの前お仲間さんのクイズで当たったので、
その上に前に買ったつめとぎBOXを乗せてみました。
下のは組み立て時間がかかりました〜、
うちには大きなキャットタワーがないので高くしてみました ^^*
銀ちゃんもリンクできました、よろしくです★
Posted by soramama at 2009年01月07日 19:25
あけまして、おめでとうございま〜す!!
すっかり挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい(><)なかなか体調が良くならなかったもので・・・。
マイフォト設置したのですね!!ライブドアにも
こういった機能がついているのですが、なかなか楽しいですよね☆☆
確かに、ミーアキャットみたいですねぇ!!
しかも、お家の型が猫の形になっていて凄く可愛いわ〜☆
今年も、親ばか炸裂とのことで、明るさをおすそ分けしてもらえたらなと、こっそり期待して
いますよぉ(笑。
年賀状に、サプライズな贈り物、本当に有難うございました!!勿体無くてまだ食べていませんが、絶対に美味しいはず(笑。
Posted by sei at 2009年01月07日 21:36
新年のご挨拶が遅くなりましたが、
soramamaさん、空ちゃん、あけましておめでとうございます!
アルバム載せたのですね♪
見せてもらいましたよ〜
可愛い空ちゃんの写真が満載ですね(^o^)
風邪治りましたか?
私も風邪をこじらせてしまいました。
お互い気をつけようね。。
今年もよろしくお願いします ^^/
Posted by 空ママ at 2009年01月08日 17:32
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ハロゲンヒーターの前の空ニャンめっちゃ可愛いですね。
ウチの子もそうでしたけど、暖かいところ大好きですもんね。

今のところこの冬の小樽は記録的な少雪です。

たいしたあずましいです。
Posted by HIKISHIO at 2009年01月09日 18:41
斗夢ちん♪

順序が逆になりました、ちょうどおなじときに書いてたみたいで
最初見落としてました(笑)
このあとまもなく車がきて戻りました(爆)
こっちの方が道路に面しているので音がすると玄関前に戻っちゃうの ^^;
もぐらたたきって。。空にゃん叩かれちゃうよ!(爆)
アップは全然気にしないでね〜 ^^/
Posted by soramama at 2009年01月10日 15:37
seiさん♪

ご紹介もしてくれてありがとう!
ちょっとで恥ずかしい ^^*
また抽選会もやるので応募してね、景品はほかにも考えてます☆
seiさんは風邪だけじゃなかったのね、私も今回頭痛と吐き気で。。
PCのやりすぎもあるのかしら??
そうそうseiさんもつけてるよね〜、でもライブドアとあったからいいなと。
またゆっくりうかがいますね〜 ^^/
Posted by soramama at 2009年01月10日 15:44
空ママさん♪

お返事おそくなりました〜、
今年の風邪はきつかったとあちらこちらで聞かれますね。
新型インフルエンザはワクチンが効かないとか、
気をつけましょうね〜☆
アルバムみてくださったのですね、ありがとうございます♪
もっともっと写真はあるのですが。。アルバムが載せられてうれしいです ^^*


HIKISHIOさん♪

お返事がおそくなりました、新年もよろしくお願いします☆
アルバムもみてくださりありがとうございます。

やっぱり愛猫さんもそうでしたか、
ゆっちの部屋へ行ってもエアコンの風があたる机の上にいるので笑えます ^-^
今年は少ないそうですが1日で40aも降った日もあるとか、
体調はお正月休みでリフレッシュされましたか?
雪かきがないのはうれしいですね★
Posted by soramama at 2009年01月10日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo