2009年01月13日

景品で〜す! ^^*

るんるん  アバウトな予告にすでにたくさん応募くださってありがとうございました!
応募者がいないのもさみしいもので、うれしいです (*゚ー゚*)ヾ

すぐ景品をアップしたかったのですが、パパだけ4時に起きたとお札をもらいに行っていて
初詣に行きそびれてたので、きのうしめ飾りなどを持って行ってきました ^^;


   偕楽園東門.jpg


神社の写真はお参りのあとの方がいいかな、と思っているうち撮りそびれましたが
偕楽園東門のすぐとなりの 常盤神社 に行っています、
徳川光圀公 ( 水戸黄門 ) や斉昭公 ( 助さんor角さん ) が造られたそうですよ。

みなさんおみくじを引かれてるようなので、今年は代表してゆっちに引いてもらいました。
末吉でした〜、ミモザさんなんかの話をしているうちこちらまで出てきてしまって ^-^;


   東門向かいのお土産屋さん.jpg


東門の向かいは茶屋やお土産屋さんが並びます、この間を行くと神社へ出られます。
右のお店で何度かお土産を買いました ^^*

いつもは元旦に行くので下の階段からものすごい行列です☆



   ローズリボン.gif



さぁ、お待ちかねの景品です ぴかぴか(新しい)
キャットバルーン さんからもまた注文しました ( 写真もすぐ載せられるし ^^* )

< ネコで賞 > A

       フォトフレームキーホルダー.jpg  


 裏に写真が入れられるねこちゃんの フォトフレームキーホルダー 1名様
 カワイイでしょう?


< ネコで賞 > B

         キャットダンサー.jpg


 空も持ってる キャットダンサー 1名様
 しっぽさんの真似して買ったおもちゃです、簡単な作りなのにねこ大好きです ^^*


< ネコで賞 > C

     口臭予防のお魚型カリカリ.jpg


 口臭予防効果もある、 お魚型カリカリ 1名様
 空も買ってみました♪


< 北海道で賞 > A

   北海道で賞 じゃがポックル.jpg


 人気の高かった、じゃがポックル 2名様


< 北海道で賞 > B

   北海道で賞 夕張メロンゼリー.jpg


 夕張メロンゼリー 1名様


に、私ももってる 白猫ちゃんのピルケース も1こづつおつけしちゃいます、
取りはずせてこれにルルを入れて持ち歩いてるんです、カワイイでしょう?!

。。と思ったけどご注文があったので、ゼリーが希望者がないようなら
こちらを賞品にしようかな? ^^*



   ピルケース白猫.jpg


今から1週間後の 20日いっぱい を締め切りとさせていただきますね、
希望の商品名をもう一度書いてくださいね。

コメントを2回以上入れてくださった方ならどなたでも結構ですよ、
お待ちしていま〜す! ^^/ 揺れるハート

   
   だれにゃ?!.jpg


あいかわらず空にゃんは、ピンポンにびびり。。

              「 だれにゃ?! 」


   おそといかにゃ〜い?.jpg


パソコンに向かってる私にカワユク鳴いてみたり ^^*


   だ、だめ?.jpg


あんまり可愛かったのでカメラを向けるとこんな顔 プッ (m^o^m)


   ぶりっこ疑惑?.jpg  


食洗器の上でおもいっきり 「あ〜ぁ 」 って顔してたのに、
カメラを向けるとこんな顔でぶりっこ疑惑が浮上したり(爆)

     いたの?.jpg

いるとは思わずキッチンに入り驚かされたり(笑)してますが、
とっても元気ですよ〜 v(^o⌒)-☆


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 空にゃん抽選ステキって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 17:46| Comment(23) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜soramamaちゃん★

偕楽園と言えば、梅ですよね〜♪
もう少したてば梅、楽しみですね〜

前記事読みました!300記事なんですか〜
おめでとうございま〜す♪・:,。★\('ー'*)♪

グリムス、私最近始めたばかりなんです。キーワードがあるんですね。

抽選って、申しこんでいいのかなぁ〜(笑)
猫飼ってないから、それ以外のもので〜
猫ちゃんのピルケース可愛いです。
それで申しこみます。凸!!(*'ー')/★,。・:・゚
Posted by popo at 2009年01月13日 19:06
お久し振りです!新年のご挨拶してませんね(汗)
ごめんなさい・・・
遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

なんだか、日々バタバタしたりで ブログ巡りも ゆっくり出来ません。
soramamaさん、検診行かれたんですね〜!
病気は、早期発見早期治療が一番!!
忘れずに行きたいですね。

300記事・・おめでとうございます。
今年も、可愛い空ちゃんのお写真、いっぱいupして下さいね。楽しみにしてます♪
抽選!!
猫で賞(A)に応募します〜♪
Posted by クッキーママ at 2009年01月13日 21:17
こんにちは〜!
今日の記事で、やっとアップしました。
時間があったら、見に来てね〜♪
水戸黄門さんのグッズとかもいっぱい売っていそうで楽しそうな神社だね。
私は、中吉だったし、Nちゃんは、大吉だったよん。
でも、どうだか?ね(笑)
私は…猫で賞ならBコース
   北海道で賞ならAコースで、お願いします。
ピルケースは、前にママさんに、頂いたので、今回は、遠慮しときまーす(笑)

空にゃん、可愛い〜。
ピンポンって、鳴ると玄関から逃げるの?
その割には、お外へ行きたがるのにね(笑)

Posted by 斗夢ちん at 2009年01月14日 11:48
popoさん♪

お返事がおそくなりました〜、ご応募ありがとうございます!
ピルケース、はずせるのでちょっとづつおまけにつけようかと思ったのですが
popoさんに気に入っていただけたようなので賞品にしようかしらん ^^
ゼリーが人気がないようなので?
もうちょっとみなさんの希望がそろうまでお待ちくださいね、
ちょっとしめきり早くするかもしれませんが☆

グリムスpopoさんもやってる〜、と気づきましたが
更新いっぱいされてるから私より早くおとなの木になりそうですね ^-^;
更新の回数で成長するみたいですね、それでキーワードに合った記事を書くとお客さんが来たり
環境について書いた記事をTBするとなにか起こると思ったんですけど。。?



クッキーママさん♪

お忙しいのにありがとうございます!
クッキーママさんも体調いかがですか?
私もひとつ行ったので今度は人間ドッグです、
みなさんに言った手前行かなくてはですね。
父の施設で体調が悪い人が多く、今面会ができないでいるので
少しPCに向かう時間が取れていたのですがもうそれも終るかしら?
学校をやめられた方の役員が回ってきたのできょう行ってきました、
1月は忙しくなりそうですw

ネコで賞(A)ですね、そんな気がしてました。
承りました〜 ^^/


斗夢ちん♪

ご紹介ありがとう!先に行ってきました ^^*
そうそう、このお店でもご当地キティとか売ってたと思うわ。
あとは梅のお菓子や印籠のキーホルダーとかね。
ネコで賞ならBなんだね、どちらがいいのかな?
みなさんの希望がそろうまでもう少々お待ちくださいね☆

食洗器の上が一番温かいしおねだりの場所だからよくそこにいるんだけど、
ちょうど撮るときピンポンが鳴ってこの顔になりました(笑)
ほんとにね、出たがるくせにちょっとでも人がいたならとんぼ帰りで
最近はまた道路の方にはあまりいきたがらないの ^-^;

Posted by soramama at 2009年01月14日 22:54
あけましておめでとうございます(遅ッ
それから300記事おめでとうです☆
すっかりご無沙汰してしまってすみませんデス。。
あつかましくも参加させていただいてもよろしいですか??
猫ならBのキャットダンサー
北海道ならAのじゃがぽっくる で!
あれ?!両方選んじゃっていいのかな??
Posted by liz at 2009年01月15日 08:59
lizさん♪

お忙しいのにありがとうございます!
コメント欄のあるとこまでもどってみて、
2009年のlizさんのメッセージがあったのでお誘いしてみました ^-^
そう、キャットダンサーはlizさんが前rennくんのオモチャがいいって言ってたな〜と思って☆
できるだけみなさんの希望に沿いたいな、と思うのですが
どちらか選んでいただいた方いいかなぁ。。
みなさんの希望がそろってからでもいいので、もう少々お待ちくださいね ^^/
Posted by soramama at 2009年01月15日 11:57
了解デス!
すぐ返事しないとまた締切りすぎちゃったらダメなので先にお返事しておいてもいいですか?
ってことでキャットダンサーでお願いします!!
たぶんLenn大好きだと思うので♪
Posted by liz at 2009年01月15日 22:30
あけましておめでとうございます!
ご挨拶がすっかり遅れました(苦笑)
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も空ちゃん&ママさんにとって、幸せな1年でありますように。。。

キャットバルーンさんのお得意様なのですね!?
私の知人のお店なんですよ^^;嬉しいです!
Posted by みゅうママ at 2009年01月16日 00:46
soramamaさん、こんばんはぁ♪
やっと遊びにこれました!!
300記事、おめでとうございまぁす!!!
お忙しいのに、素敵な企画嬉しいですねー。
では、お言葉に甘えて参加しちゃいますよ〜★
ワタシはA賞のフォトフレームキーホルダーが
欲しいです!!(^−^)
フェルト生地のあたたかさといい、猫の表情
がにゃんとも和む★

やっぱり、どこのお宅もインターホンは
苦手なんですねぇ〜。
我が家でも、インターホンが鳴ると、びくびく
したり、ベッドの下に入り込んでしまいます・・・。



あれ、ワタシもキャットバルーンさんで
お買い物したことあるんですよぉ・・・って
横入りしてしまってごめんなさいヾ(;´▽`
Posted by sei at 2009年01月16日 02:13
いつもコメントありがとうね〜♪
空くんもインターフォン 苦手なのね〜(*´∀`)クスクス
ピンポンダッシュはしないの?
レナちゃんはゴキブリ歩きで逃げて行きます〜(*ゝ艸・)プププ

ピルケース かわいい〜〜!!
夕張メロンゼリーでお願いします。
(・・ってホントはメロン苦手なの 克服できるかも?) 
Posted by まみこ at 2009年01月16日 15:24
lizさん♪

そうですね、お忙しいから決めといていただけると助かります ^^
キャットダンサーですね、了解しました!
当たるといいですね、もうちょっとお待ちくださいね〜 ^^/


みゅうママさん♪

お元気ですか?こちらこそよろしくお願いします!
お身体こわされませんように。。☆

キャットバルーンはみゅうママさんが紹介されていて知ったんですよ〜 ^-^
知人のお店ってそういえば言われていましたね、
かわいいグッズが多いですよね♪
お誘いに行った帰りに思いだし、みゅうママさんのところから寄らせてもらいました ^^*
抽選は参加しませんか〜?
Posted by soramama at 2009年01月16日 18:13
seiさん♪

seiさんもお買い物したことあるのね、かわいいよね〜♪
キーホルダーですね、了解です。
私も来てみてわかったけど皮でしたよん、きょう届きました ^^
ご応募ありがと〜!もうちょっと待ってね〜☆

マニモナちゃんもそうですか、きのう空とベランダにいるときに
灯油を売りにきて、もどったらこそこそ逃げていっておかしかったわ(爆)


まみこさん♪

ご応募ありがとうございます!
レナちゃんもそうですか、ゴキブリ歩き?みてみたい〜(笑)
あっ でもきのうの灯油を売りにきたおじさんの車が帰ったら
そんな走り方して逃げたかも〜、おっかしー!(爆)

ゼリーですね、メロン苦手なんですか?初めて聞いた〜。
ちょっと苦味があるので子供たち食べてくれなくてまだあるんですよ、どうかな〜?
じゃあピルケースとゼリーをいっしょにしようかなぁ?
Posted by soramama at 2009年01月16日 18:39
こんばんは〜!!
抽選の景品のご連絡、ありがとうございます。
私は〜、、「じゃがポックル」です。
初めて見ました。人気の高い商品なのですね♪
興味、あります!!

水戸の偕楽園、いいですね〜。
今年も梅の開花時期に行ってみようと思っている
所です。(#^_^#)
Posted by popocat at 2009年01月16日 19:50
再び、こんばんは〜!
ごめんね。はっきりしなくて(笑)
ほんと、迷うほどどっちも良いんだけど…
でも、やっぱりご当地限定の
じゃがポックルで、応募しまーす。
宜しくね(*^^)v
Posted by 斗夢ちん at 2009年01月16日 20:06
soramamaさん、お返事コメントありがとうございました♪
はい、ぜひ抽選参加させてください(笑)
私は北海道で章<B>の夕張メロンゼリーで!よろしくお願いしますっ♪
Posted by みゅうママ at 2009年01月17日 01:38
わあ!抽選会賑わってますね〜(>o<)
私は「ネコで賞」ならA、「北海道で賞」はじゃがポックルでお願いします^^
あれ?どれかひとつなのかな…;;
そしてそして、ピルケース、イラストがかわいすぎますね〜!
あたるといいな♪

うちの銀蔵もピンポンきらいです。
でも時によって寝てても出てきたり、宅配のお兄さんに撫でられたり…
されてます。ビビりなんだけど好奇心が強く、かわいがられるの大好きな甘えんぼ♪です。
Posted by I(Angel Book管理人) at 2009年01月17日 14:56
soramamaさん300記事おめでとうございます!
白猫ちゃんのピルケース 希望です♪
空ちゃんの表情がとっても可愛いですね〜v(o^▽^o)v。

Posted by see at 2009年01月17日 16:38
popocatさん♪

じゃがポックルですね、承りました〜♪
おぉ、今年もいらっしゃるのですね。
2/20〜3/31らしいですよ、
いらっしゃるときにはお声かけてね〜 ^^/


斗夢ちん♪

迷っちゃうよね、じゃがでいいんですね。
了解で〜す!少ししめきり早めるかも〜★
Posted by soramama at 2009年01月17日 17:34
みゅうママさん♪

おぉ、ゼリーですね!了解です♪
少ししめきり早めるかもしれません〜、
もう少々お待ちを〜★


Iさん♪

ご応募ありがとうございます!
キーホルダーなら3分の1の確率、
じゃがポックルなら4分の2、すなわち2分の1の確率で〜す。
どちらにしましょうか?



seeさん♪

ありがとうございます!
ピルケースですね、承りました〜。
カリカリが希望者がいなくてピルケースの声が多かったので、
病院の売店で前私は買ったのでみてみようかな(この前はなかったんですよ〜)
もう少々お待ちくださいね ^^/
Posted by soramama at 2009年01月17日 17:44
こんばんは(^^)
何だか懐かしい感じのお土産屋さんですね♪
私は、3年連続吉でした!

あ、抽選会の景品はやっぱりじゃがポックルでお願いいたしますm(__)m
実家が十勝なのに(^_^;)
でも美味しいんですよね〜当たりますように☆
Posted by しろにゃん at 2009年01月17日 21:03
しろにゃんさん♪

またまたありがとうございます!
読み逃げでごめんなさいね、空ちゃんまたでんぐり返ししてましたね ^^
ほんと最初置物みたい、毛足が空よりもっともっと長いんですね。
吉と末吉ってどっちが上なんでしょうね、そこによってちがうのかな?
うちはひさしぶりに引きました。

じゃがポックルですね、人気商品は地元の人でもなかなか買えなくなってるみたいですね。
義妹はそういうのが大好きなので私は忘れてたのですが
いっぱい買ってきてくれました ^^v
当たるといいですね、これから次回の役員を決める選考委員会で
帰ったらうまくいけば抽選やってみますが
空さんのご機嫌はどうかな? ^^*
Posted by soramama at 2009年01月19日 10:27
おお、間違えてしまってすみません;
では〜、ピルケースで!お願いします^^
用件のみですみません〜!
これからすこしでかけてきます!夜には自分の方も更新できると良いのですが!
Posted by I(Angel Book) at 2009年01月19日 15:05
Iさん♪

いいえ〜、結果発表のあとになりましたが
もうみていただけたかな?
そういうわけで、ご希望のみなさんに少しづつになりますが
お送りしますので、送り先をお知らせくださいね〜 ^^/
Posted by soramama at 2009年01月20日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo