2009年01月17日

しめきり少し早めま〜す! ^-^

mail_cats  たくさんのご応募ありがとございます!
非常にうれしいです るんるん

もうみなさんに当ててあげたい!! (*゚ー゚*)ヾ

いつも暖かいメッセージをくれる方、
文字入れサイトを教えてくれてさらに ブログライフ を楽しくさせてくれた方、
ときにはぐちっちゃった私にはげましの言葉をくれた方etc...

感謝の気持ちでいっぱいです ぴかぴか(新しい)

だいぶんご希望の品がそろってきましたのでしめきりを少し早くしたいと思います ^-^
明日いっぱい でいいでしょうか!

学校をやめちゃったお友達の代わりに役員がまわってきたので月曜も行ってきますが

そのあと 抽選 に入りたいと思います ^^v

お魚型カリカリが希望者がいなかったので残念賞かな?
逆にしろねこちゃんの ピルケース が人気があったようなので、
ゼリーがまだあるのでたして分けるか考え中です☆


   空のため?.jpg


ゆっちが学校で笠間焼きで空のごはん入れとお水をのむ器を作ってきました、
というと美談なのですが、自分用のコップを作っていて大きくなったので
空用にしたんですって、こんな可愛い色もあるんですね ^-^


   気にいったにゃ♪.jpg


空さん最近コップでのんでいたのでこれいいかもね、
コップだと下の方がのめないでいたのよね。

                「 うん、ありがとにゃ♪ 」

お水をのむ動画も撮ったので、今度載せますね ^^*


   アイロン?.jpg


ストーブのそばのソファーに乾いた洗濯物を置いてたらその上に手を乗せる空にゃんが。。
まるでアイロンかけてるみたいで笑っちゃいました ^^


   ぷふっ .jpg


最近着てなかったお洋服を着せてみたらちょっとぴっちりになったね、
ちょっとしてストーブに乗ったところをみたらおかしくてぷふって笑っちゃった。
あいかわらず毛がはみだしてるし (o≧∇)ゞ



        おべんとう♪.jpg



ゆっちのお友達が、時々みてくれてるらしくてお弁当載せてって言ってたんですって。
前の日作ったもの入れたのでめずらしく余裕があったので撮りました。

ちょっぴりはずかしいけど、みてくれてありがとね〜 ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんも抽選もいいねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、こんにちは!
抽選会、今日の午後からかなあ?楽しみ〜♪
また、空にゃんのお仕事だね〜(笑)
ゆっちちゃん手作りの器、色も形も可愛いね。
空にゃんも気に入ってお水飲んでくれてる
ようだし、空にゃん、落とさないでね〜ってね!
洗濯物の上にちょこんと座ってて、可愛いわ。
洋服姿も横向きだと、これでリードして居たりしたら、なんだか猿軍団のお猿さんみたいだよね(笑)
御弁当のおかず、すごいヘルシーだわあ。
彩りも健康にもグーだね!
Posted by 斗夢ちん at 2009年01月19日 11:45
こんばんは〜soramamaちゃん★

今日の空ちゃん洋服、ブルーのストライプがよく似合ってるねぇ〜
ストーブの上に乗ってるの?
もし火がついてる時だったら大変じゃない?
気をつけてねぇ〜
抽選会場がにぎわっているようですね〜
何だかこういうのに参加初めてなので・・
ドキドキですが楽しみに期待はせずに待ってま〜す凸!!
Posted by popo at 2009年01月20日 00:32
斗夢ちん♪

きのう動画取り込んでてまちがえてNETがつながらなくなっちゃって、
お返事おそくなりました ^^;
結果発表のあとになりましたがみてくれたかな?
こういうのって食べたいと思ったら食べたいと思うので、
1こになっちゃったけど送らせてもらいま〜す!ごめんね〜☆
猿軍団、たしかに!(笑)
褒めてくれてありがとう〜 ^^/
Posted by soramama at 2009年01月20日 22:13
popoさん♪

お返事おそくなりました〜、まずは結果発表と思って ^^*
ちょっとですが送らせていただきますよ〜、
つきましてはメール欄よりお送り先を教えてくださいね☆
ちょっとブレてるけど似合ってますか?
もっとちゃんと撮りますね、そうそうアルバムに
フリースとあわせて着ている写真がありますよ。
▼▲印で他の写真もでてきます♪
前は重量上げするみたいな格好なんです、
ねこちゃん用の服なので動きやすいようになってるんでしょうね。
あっ ストーブはファンヒーターなので大丈夫なんですよ、
上が少し暖かくなってるので好きみたいです ^^*
父はお陰さまで回復してきました、食欲がでてきたのが一番ですね。
いろいろありがとうございました〜★

Posted by soramama at 2009年01月21日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112759817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo