2009年01月20日

結果発表〜!! ^^v

プレゼント  おまたせしました!結果発表です!! ぴかぴか(新しい)
さっきもおなじこと書いてたんだけど、動画をサイトに登録するのを忘れていました ^^;

やってるうちseesaaも消えててまた入れなおし、下書きがあるといいのになぁ (>。<)


   眺めいいにゃ♪.jpg


           「 いい仕事したにゃ。。( ニヒルに ^^* ) 」


ブログに載せるにはこれをしないとだめなんです、きのう急いで取り込んでて
まちがえてNETがつながらなくなったりもしてたので。。つながってよかったです あせあせ(飛び散る汗)

きのう委員会から帰り最終チェックをして ( メッセージを見落としてないかな? )
ゆっちを迎えに行ったら寝起き空さんがストーブの上で待機してくれてました(笑)

早くUPしたかったのですぐ 抽選 の準備をして、さぁ空さん!ときてもらいましたよ ^-^
難なく1回ですべてクリアした空さん、さすがなれてきた?(笑)

私が喋りすぎてるのが気になりますが、抽選の感じをだす為消さずに音楽をつけました。
最初よそいきの声になりすぎたので次のは低くなってます ( 怖っ ヾ(;゚∇゚)ノ )


では、動画行ってみましょう!

まずは ネコで賞<A> フォトフレームキーホルダー!

まずはネコで賞<A>にゃん♪
[日記][][ねこ]
まずはネコで賞<A>にゃん♪
by

大好きほしカマもあきてきてたんだけど、つい先日空の好物カツオ味をみつけたんです!
そのせいもあってかあっという間に決まりました ^^v


   キーホルダーゲットは?!.jpg


クッキーママ さんに決定です!
おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい)

惜しくもはずれた sei さんには、希望者がいなかったお魚型カリカリをお送りします。
ちょっと臭いがきついからか空は食べてくれないんだけど。。 あせあせ(飛び散る汗) 
ごはんの「 ご 」 の言葉に反応するマニちゃんモナちゃんならどうかな? ^^;

あっ 今他のカリカリといっしょに食べてました!一粒づつ少し時間が経った方いいかも☆


お次は ネコで賞<B> キャットダンサー!

これはおひとりだったので liz さんに決定です!
おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい)


お次の 北海道で賞<A> じゃがポックル!

これは私があせっていて、「 どっちかな? 」 と聞いてますね ^^;

ふたり選ぶはずなのにまちがえました、おあずけをくってるので
さすがに温厚な空さんも食べたがり、
最初に行ったひとりのだけ開けて食べさせあとはいっしょになってしまって。。 

みなさん期待されてるのでみなさんにあててあげたい、とぎりぎりまで考えてたので ^^;
それで最初に空が行った方に2こで、あとの2名にひとつづつ送ってもいいでしょうか?!

動画はこちら!

おつぎはどれかな?
[日記][][ねこ]
おつぎはどれかな?
by

ね、「どっちかな?」って言ってるでしょう?
ここですでにまちがってる あせあせ(飛び散る汗)  というわけで!

  
   じゃがポックルをゲットしたのは?!.jpg


写真も1枚しか撮ってなくて、popocat さん!
おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい) 2こ送らせていただきます☆

あとの2名 斗夢ちん しろにゃん さんには1こづつ送らせていただきますので〜 
m(_)m 


お次、北海道で賞<B> 夕張メロンゼリー!

空にゃんお疲れさま
[日記][][ねこ]
空にゃんお疲れさま
by

これはもう食べたくて、あっという間でした ^^*
そう、このあとちょーだいちょーだいとせまってきたので3枚以外は一緒にしてしまって ^^;


   ゼリーのほかピルケースももらえる方は!.jpg


これは みゅうママ さん! おめでとうございます!! ぴかぴか(新しい)

ただゼリーが幸い7こあったので、みゅうママさんに2つ、
まみこさんには1ことピルケースが可愛いと言われてたのでそれを1こ送らせてもらいます。

ちなみに残念賞もあとで選んでもらったら まみこ さんだったんです〜☆


   残念賞をゲットしたのは?!.jpg


最後 しろねこちゃんのピルケース! は応募者が多かったので、
 
ご希望くださった popo さん、see さん、I <Angel Book管理人> さんの3名に
2こづつとゼリーを1こづつおつけします! ぴかぴか(新しい)


なんだかひじょーにわかりづらいですが、一生懸命色分けして書いたので
記号だらけでわけがわからなくなりました ^^;

こんなドジな soramama ですが、たくさん応募くださってありがとうございました!
これからも、「 空がやってきた☆ 」 をよろしくお願いします ^^/


たった今、 サプライズ がありました!! ぴかぴか(新しい)

いつも空の療養食とフロントラインを購入している 松波動物病院様 から、
ご当選おめでとうございます! と書かれたプレゼントが届きました!!


   今週のワンニャンに当選しちゃった♪.jpg


なにか応募したっけ?と考えましたが、マフラーをした空の写真も印刷されてます。。

そうか、いつも送られてくるマガジンで 今週のワンニャン というのがあって応募したんでした ^-^;
何回かみたけど載ってなくて忘れてました、うれしい るんるん

素敵なスクラップブックみたいになってる写真立ても同封されてました♪  


   サプライズプレゼント!.jpg 


私にまでプレゼント、うれしいもんですね!
しっぽさんが楽天で買ってると言われてて、たまたまメールが届いたので買うように。

ショップはいろいろあったようですが、フロントラインなんかは病院の半額で買えるし
一万円以上だと送料も無料なので、手ぴかクリーンなどをつけたのんでます ^-^

楽天といえば、いつも応援してくださっているホテルマンさんの
ホテルマン激オススメ旅行情報 でとびっきりの旅行情報を紹介してますので、
旅行をお考えの方はぜひ行ってみてくださいね〜 ^^/


送り先をまだお聞きしてない方は、右下メール欄よりご連絡くださいね。
わかる方から送らせていただきます、ちょっと学校の用事で外出も続きますので
気長にお待ちくださいね〜、連絡お待ちしてま〜す! ^^/

ささやかではありますが、みなさんにも喜んでいただけますように。。(*゚ー゚*)ν  

   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃん抽選もGood!って思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 

posted by soramama at 12:52| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画での結果発表って、本当にドキドキし
ちゃいますね〜♪ひゃーーーつ、嬉しい♪♪
希望の商品に外れたのに、私にまで商品が
あるだなんて!!!実は、誰もいなくて残念
だったお魚のカリカリと前の記事に書かれて
いて、「え〜カワイイ缶付きの、欲し〜!」
って心の中で思っていたので彡(´∀`;●)笑
しかも「ご」で反応すると覚えててくださった
ことにも感動です★

それから、嬉しいサプライズですねぇ!!
マフラー姿の空にゃん、とってもカワイイわー!
スクラップブックになっているとのことで、
綺麗に保存できますにぇ〜!!
やっぱり皆が認める美猫ちゃんなんだ
わにぇ〜うひひひひ。

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
Posted by sei at 2009年01月21日 01:53
seiさん♪

さっそくありがとう!
カリカリ喜んでくれてありがとう ^^*
seiさんなら喜んでくれそう、とも思ったんだ♪
ちょっと強烈な臭いがするのですぐには食べないと思うけど
しばらくすると緩和されるかな、カリカリに1こ混ぜてあげてね。
そういえばちょっとお魚くさかった空にゃんのお口臭わないかも(爆)
住所がわかる方は比較的早く送れるかな〜、
定形外だから日にちはかかるけどね☆

ありがとう(笑)
ウェーブ!ウェーブ!に笑っちゃいました ^-^

Posted by soramama at 2009年01月21日 09:15
大変ご無沙汰してましすっっ
せっかくお誘いいただいたのに、イベント参加できずにすいませんでした。
また機会がありましたら、懲りずに誘って頂けるとうれしいです★
空くん相変わらず可愛いですね〜
マフラーきまってるぅ
Posted by kyouka at 2009年01月21日 12:31
こんにちは♪

ありがとうございます。
楽しみにしていますね♪

昨日『今週のワンニャン』見ましたよ〜!!トップを飾ってもらって良かったですね。
おめでとうございます♪♪
斗夢ちんのマフラーもお似合いでしたよv(o^▽^o)v
札幌は積雪55センチになってしまいました。
でも例年に比べると全然少ないですよね(^ε^)♪
Posted by see at 2009年01月21日 14:31
kyoukaさん♪

いつもお忙しそうだからどうかなって思ってたけど、
ふとお誘いしてみました。
もっと早く声かければよかったな?
今度はそうしますね〜 ^^/


seeさん♪

は〜い、定形外でお送りしようと思いますので
もう少しお待ちくださいね ^^*
ご心配かけましたが父はずいぶんよくなってきました、
食欲がでて差し入れがいるようになりました☆

みてくださったんですね、ありがとうございます!
3枚送信したのですが斗夢ちんマフラーのが受かりました、
やっぱりね♪ 55aはすごいですね〜 ^-^
Posted by soramama at 2009年01月21日 16:49
きゃあ♪
空ちゃんが抽選したんですね!
カワイイです(^^)
いい仕事しましたね〜ほんとに。
外れちゃったのに、じゃがポックル頂けるんですか〜?ありがとうございますぅm(__)m
ずうずうしく住所をメールさせていただきます♪
で、空ちゃんも大当たりだったんですね!
おめでとうございます。
マフラー姿がお似合いですね(^^)v
Posted by しろにゃん at 2009年01月22日 00:03
こんばんは〜soramama ちゃん★
うわぁ〜抽選の動画空ちゃん頑張りましたね〜♪
お疲れ様でした〜★,。・:・゚★,。・:・゚

希望のピルケース2個もそれにゼリーがつくなんて〜嬉しいで〜す。

図々しく応募させて頂き感謝しますね。m(._.)mアリガト凸ポニョ!
Posted by popo at 2009年01月22日 01:57
soramamaさん、こんにちは〜☆
遅くなっちゃったけど、抽選会楽しみにしてました。
でも、残念賞!!でも…一袋頂けるの?
嬉しいなあ〜♪
どうも、ありがとう(*^^)v
なんか、空にゃんが、抽選会やってくれたけど、
結局、soramamaさんの優しさで、
みんにゃが、当選したみたいだね(笑)
楽しみに待ってマース。
うちの企画の賞品も、今日アップしたから、
見に来てね〜!
そらにゃん、今週のわんにゃんに載ってたね!
おめでとうヽ(´ω`*)ノ
まふりゃーをしてくれてて、嬉しいなあ★
Posted by 斗夢ちん at 2009年01月22日 10:26
抽選してる空くんのあのしぐさ!!
お手手でちょんちょんしたり
くんくんもかわいい〜о(ж>▽<)y ☆
雑誌に掲載されるのも わかるわ〜〜〜!!(〃´∇`〃)
デビュー(?)おめでとう〜♪
商品 あたってうれしいです〜〜〜!!
楽しみに待ってます〜♪
Posted by まみこ at 2009年01月22日 12:20
soramamaさん、こんばんは〜〜!!
ジャガポックル〜〜、当選とのこと、
ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
空ちゃんの動画、可愛いですね〜。
空ちゃん、お疲れ様でした!
『今週のワンニャン』の写真、見ました。
マフラー、似合ってますよ〜。
可愛いです!

早速、メール欄に記入させて頂きますね。
(^▽^)/
Posted by popocat at 2009年01月22日 19:38
めちゃくちゃ遅れましたが・・
あけましておめでとうございます!(・∀・)

ずっと壊れていたパソコンを
やっと修理しましたーー!
これからまた少しずつブログ活動を
やっていきたいと思います!

では、
今年もよろしくお願いします。(*´ω`*)
Posted by うか at 2009年01月23日 00:57
しろにゃんさん♪

はい、私もうっかりだったしひとりだけはずれってさみしいよね。
そう思って、ちょうどよくドジもやったしこういう形にさせてもらいました。
空も1ヶ月経ち忘れてたけどうれしかったです ^^*
ありがとう♪


popoさん♪

ありがとうございます!
ささやかなものだけどみなさんに喜んでもらえて
私もうれしいです ^^*
seiさんには着いたみたいだけど、東京の方は着いたかな?
きょうポチしてきました ^^/
Posted by soramama at 2009年01月23日 21:43
斗夢ちん♪

そうなの〜、こちらも後味悪いし
ちょっとづつでもみなさんに喜んでほしいなと☆
愛の手作り品でいっぱいだったね、おひにゃさますごいなぁ!
帽子もマフラーもいいにゃあ ω^・Å・^ω
空も出演クイズ楽しみにしています♪
わんにゃんは3枚画像を送信したんだけど
やっぱりマフラーのが選ばれたね、斗夢ちんのおかげだわん ^^*
今メールきたみたいだから届いたのね★
Posted by soramama at 2009年01月23日 21:59
まみこさん♪

喜んでもらえてうれしいです!
こういう形にしてよかった!!
みなさんにきのう送ったよ、とメールしたんだけど
まみこさんのはもどってきたみたい、アドレス変えました?
東京の方はきょう着いたみたいなので、明日かしら?
空にゃんはそんなたいそうなものではないんですよ、
いつも購入している楽天のショップのHPに載っただけなの。
でもプレゼントももらえてうれしかった♪


popocatさん♪

メールありがとう!今も届いたみたい。
このパターンがスムーズみたいで、大好きほしカマのかつお味♪ 
のよい香りがして空にゃんふがふがしています ^^*
でも中身がでてこないし?って感じ、温厚空ならではですね ^-^
マフラー似合ってますか?★


うかさん♪

PC直ったのですね、よかった!
こちらこそよろしくです、
またの機会に参加してくださいね〜 ^^/ 
Posted by soramama at 2009年01月23日 22:15
soramamaさん、空ちゃん、ありがとうございました♪
帰宅したら、じゃがポックルと可愛い空ちゃんカードが届いてて、嬉しかったです!
お腹が空いていたので、さっそく頂いちゃいました(^_^;)
おいしかったです〜!
本当にありがとう(^o^)丿
Posted by しろにゃん at 2009年01月23日 22:46
soramamaさーんお久しぶりですーー!!
空ちゃん抽選会、せっかく誘っていただいたのに一足遅かったです(><)
いつもトロトロでゴメンなさい(´0`)
空ちゃんの動画抽選、参加していないけど私もドキドキしましたよ♪
楽しいアイデアですねーー!!
次回は是非是非参加させてください(^^)
Posted by ちびすけ at 2009年01月24日 03:38
しろにゃんさん♪

届いたのですね、よかったです ^^*
ちょっとでしたがみなさんに喜んでいただいてよかった♪
またしろい空ちゃんに会いにゆきますね〜 ^^/


ちびすけさん♪

お元気でしたかー!
お身体壊されてるんじゃないかと心配してました、
でもホントちびすけさんお忙しいから、
マイペースでやられた方いいですよ。
病気になってはなにもならないですもんね、
今度は参加してくださいね〜 ^^/
Posted by soramama at 2009年01月24日 10:56
soramamaさん、ご無沙汰しててごめんなさい!!
母の法事があり、ここ何日か忙しく、パソコンができずにいました。
そんな訳でお返事が大変遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
その法事も昨日無事に終わり、親戚も帰って行って、また今日から今まで通りの生活に戻りました。。
空ちゃん抽選会、大盛況でしたね!
キーホルダー可愛かったなぁ♪
そして、soramamaさんにもサプライズなプレゼントがあったのですねぇ。。
良かったですね!(^^)
Posted by 空ママ at 2009年01月25日 17:46
soramamaさん、ありがとうございました!
そして、空ちゃん〜♪クッキーママを選んでくれて ありがとうにゃ〜ん♪
とっても嬉しかったです。
可愛いキーホルダー!
大事に大事に、使わせて貰います。
ちょっと忙しくて、なかなかブログ巡りできなくて お礼が遅くなりました。
ごめんなさい・・・
Posted by クッキーママ at 2009年01月25日 18:26
空ママさん♪

お忙しかったんですね、お疲れさまでした!
いつも空ママさん遠慮されるので声をかけませんでしたが
今度は声かけましょうか?
空にゃんカード(年賀にはおそすぎるので)
いるようでしたらメールくださいね、お待ちしていま〜す! ^^/


クッキーママさん♪

届いたんですね、喜んでいただきよかったです♪
クッキーママさんはこれを選ぶような気がしてました ^^*
お忙しいところありがとうございました☆
Posted by soramama at 2009年01月25日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112892495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo