2009年02月14日

うれしいことばかり v(^o⌒)-☆

プレゼント  きょうはバレンタインでもあり、誕生日でもあります。
もう決してうれしくないはずなんですが、やっぱり記念日はうれしいです (*゚ー゚*)ν

 
          2・14 のグリムス.jpg


グリムスではケーキのほかにハートの雪が降ってますよ (*^^*)
あと数時間で消えてしまうので保存しときました♪

なんだか環境に関係あること書いてないので小さくなったみたい〜、 
まずはエコバックを忘れないようにしなくっちゃ ^^;

これからひさしぶりにバイキングのお店に行くのもうれしいんですが、
空そっくりの 空アイコン をさっそく作ってくださったので、早く紹介したくって! ^-^


sora-chan.gif   sora-chan-mini.gif   sora-chan-ani.gif   sora-chan-ani-mini.gif   sora-chan.gif   sora-chan-mini.gif      


すっごい似てるでしょう?! ほんとに mari_CA さんありがとうございます!  揺れるハート
できたら右サイドにも載せたいと思います♪


バースディプレゼント♪.jpg


こんなすてきなプレゼントも届いたんです、 seiさん ありがとう! 揺れるハート
おぼえててくれただけでうれしいです、バレンタインだもん忘れないか ^^;


     義妹からもプレゼント♪.jpg 


義妹からもまた! いつもありがとう るんるん
紫のはチョコでリラックマちゃんがもっているのはアメジストリングです ^^*

キャラメルはいいよって言ったんだけど、今回15分ぐらいで入れたので買ったそうです☆
 

空にゃんが興奮してた原因のにゃんこの鳴き声がぐうぜん撮れました、
機嫌よく毛づくろいしてるときだからちょっと止まったぐらいでしたが
夜など興奮して走りまわってますよ ^^; 


   このせいね!
[日記][][ねこ]
このせいね!
by


   にゃんこはどこかな。。.jpg


                  「 にゃんこはどこかにゃ。。 」


   きもちい♪.jpg


                  「 ん〜、きもちい♪ 」


ではでは行ってきま〜す! ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 





posted by soramama at 18:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soramamaさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになったかは、聞きませんよ〜 ^^/
・・って、去年も書いたかな!?
今日はバイキングに皆さんで行かれるのですね♪
あっ、障子。やぶれていましたね〜〜
うちもそうなのですよー
見てない時にやられると、怒ることもできないし、ダメよ!って言っても、ネコちゃんには無理ですよね ^^;
Posted by 空ママ at 2009年02月14日 19:09
空ママさん♪

ありがとうございます!
はい、空ママさん内緒ですよ〜。
気だけは若くね v(^o⌒)-☆
もしかしたらそうかも?(笑)
たくさん食べてきました、幸せです〜 (*^^*)
すっごくいい楽譜も買ってきていっぱい弾いてました〜♪
空ママさん宅も今もやぶれてますか?
うちもやぶけにくいのに換えようかな★
Posted by soramama at 2009年02月14日 23:50
soramamaさん、
日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
ご家族みんなで楽しいバイキング、いいですね〜

紹介されていたプレゼントもステキです。

空ちゃん今日もかわいいです!
東京は今日、20度以上という暖かさでしたが、そちらはいかがでしたか?
これから空ちゃんのお散歩ももっと楽しくなりますね。

おめでとうポチ!!
Posted by ヒトS at 2009年02月15日 00:32
soramamaちゃん、お誕生日おめでとう〜
(*'ー')ノ☆;:*:;☆“オメデトー”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
グリムスの木、特別でしたねバースデーケーキとハートが一緒だなんて〜見たことないです。

バイキングはいいですねぇ〜
幸せな日でよかったです〜\(*^‐^)p※ ♪

Posted by popo at 2009年02月15日 00:59
Sさん♪

お祝いありがとうございます!
うれしいです ^^*
バイキングといっても量を食べるわけでもないんですが
サラダにフルーツにドリンクにケーキが取り放題なのがうれしくて。。
結局食べてますけどね、あんまり食べ過ぎるとケーキが食べれなくなるので
ちょっとづつですけどね ^^;
写真今度載せますね〜♪
こちらもものすごく暖かくて上着がいりませんでしたよ☆


popoさん♪

お祝いのメッセージありがとうございます〜!
ほんとにここのところいいことが続いてうれしかったです、
ちょっと浮かれすぎですね ^^*
こどももドリンクのみ放題にケーキ取り放題で大喜びなんです、
結局最初欲張りすぎるとケーキが入らないのでちょっとづつになりますけどね ^^;
パパが食べ過ぎちゃうと最近行ってなかったのでうれしかったです♪
帰り楽譜も買ってきょうは弾きまくってました、
涙そうそうなどいい歌ばかりで綺麗な伴奏で。。
幸せですよね (*'ー')/★,。・:・゚
Posted by soramama at 2009年02月15日 15:55
こんにちは!
一昨日の夕方から、パソコン開けなかったから、遅くなっちゃったわ。
バレンタインデーが、お誕生日なんて、忘れられなくて素敵だね!
おめでとう〜!
私と、同じ星座なんだね〜。
じゃあ、私からも、良いお誕生日プレゼントになったかな?(笑)
いくつになっても、「おめでとうコール」貰ったり、プレゼント貰うと、覚えてくれていたことが、一番嬉しいよね!

空にゃんの動画、めちゃ可愛かったわ。
ちらっと声の方見たけど、その後は、また
毛づくろいしていたね〜!
Posted by トムちん at 2009年02月16日 10:43
遅くなりましたが『お誕生日おめでとうございます♪』
素敵なプレゼントもたくさんいただいて嬉しいですね(*^▽^*)

グリムスのケーキも可愛い(=^▽^=)
Posted by see at 2009年02月16日 10:57
こんにちは。空くんに会いに早速来てみました。

おぉ〜確かに似ています。キョーヴィに!
もうじき4歳なんですね。男の子ですか?

ちょこまんとしたしぐさがかわいいですね。

このいろいろ潜れそうなおもちゃおもしろそうです

また遊びにきてみま〜す!
Posted by puppu at 2009年02月16日 15:11
和風空にゃん、めっちゃ可愛い!!!
と言うコメントを残せなかったので
こちらに♪
そして、改めて、お誕生日おめでとう
ございまーーす!!!(^−^)
幾つになっても、誕生日は嬉しいもの★
そういうことにしちゃいましょーよ(笑)
来月は、お会いできたら良いですね!!
偕楽園に梅でも見に行きたいなー。なんて☆
それはそうと、ささやかなプレゼントで
ごめんなさい(><)
それでも、喜んで貰えて嬉しいです♪
私も、こ〜んな素敵なグリムスを見たのは
初めてです!!!
Posted by sei at 2009年02月17日 00:08
遅くなりました。
soramamaさん、お誕生日おめでとう!
今年もお幸せでありますように(*^^)v
いつも明るくて前向きなsoramamaさんだから
幸運がいっぱい舞い降りてくるでしょうね。
プレゼントがいっぱいで空ちゃんんも嬉しいのかな(^^♪
Posted by ミモザ at 2009年02月17日 17:05
斗夢ちん♪

お祝いありがとう!
順番がちがっちゃった、先に訪問させてもらったからお返事した気がしちゃったわ ^^;
お裁縫しながらだから忙しそうね、あれみずがめ座〜?
そうか私ほとんどうお座よりだから、おんなじだったのね☆
ほんと昨年もちょうど斗夢ちんからうれしいプレゼントが届いたのよ ^^*
バイキングのお店の記事探してたら、結婚記念日で行くその日にもいただいてるね(笑)

毛づくろい何度か載せてるから。。?と思ったけど、よかった♪
あのにゃんこだ!とすぐ思ったけど動画でよく聞いてみると喧嘩してる声かな?
だからけろっとしてるのかもね、夜は甘い声出してるのかしら? (*^^*)


seeさん♪

お祝いありがとうございます!
なんだか最近うれしいことばかりが続いて幸せです ^^*
請求したみたいですが(笑)たくさんの方にお祝いも言ってもらえて☆
ハートの雪は知らなかったので感激でした♪

ま〜るいのピンケースだったんですね、便利そうですね。
最近毛糸でちょっと編んだものを縫って小銭入れもどきを作ってプレゼントしたので
ポーチ大活躍です、いっぱい入って取りやすいしいいですね☆
Posted by soramama at 2009年02月18日 11:06
puppuさん♪

空に会いにきてくださってありがとうございます!
きのうは富山のそっくりさんをみつけました、また空にゃんのそっくりさん企画をやろうかな?
キョーヴィくんはもうじき9歳ですか☆

メールもありがとうございます、楽しみにしていますね〜。
またうかがいます ^^/
Posted by soramama at 2009年02月18日 11:14
seiさん♪

ほんとにありがとう!ダヤンカフェで私のプレゼントを買っててくれたなんて、
それだけでうれしいですよ〜 ^^*
ねこさんとピアノのカードもステキだし♪
ストラップは東京駅で買ったものなので9月の連休に帰省する父を送って行ったときだから
そのころの日記に写真を載せてますよん ^-^
今年は暖かいので梅がもう咲いてるって、早く散っちゃうかもね。
来られるときがあったら早めに(ここ重要ね 笑)教えてね。
結局まだ行ってないのよ、パパも忙しかったりして。。
そうそう、めずらしく続けて更新したもんだから。
空アイコン似てるでしょう?!


ミモザさん♪

お祝いありがとうございます!
お疲れ目なんですね、ミモザさん愛さん経由で来てくれました?
てっきり愛さんかと。。☆
またこんどうかがいますね〜 ^^/(汗)


Posted by soramama at 2009年02月18日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo