2009年02月17日

今度は水のみ空にゃん☆

しっぽふりふりにゃんこ.gif  バースディのお祝いメッセージをありがとうございました!
とってもうれしかったです るんるん

バイキングの写真を早く紹介したかったのですが、きのうは最後の委員会と面談でした。
先輩お母さんにためになるお話を聞かせていただきよかったです ^^v


   この瞳が好き♪.jpg

       
                 ( この瞳が好き、メロンいろ♪ )


先生もまた、 「 ○○くんほんとにがんばってますよ! 」 といっぱい褒めてくださり
夫婦でいい気持ちになり帰ってきました、心から言って下さってるのがわかったから。。

認めて褒めてくれるいい先生に出逢えてよかったね、兄ちゃん♪
簡単なことのようで、大勢を相手にしている先生には忘れがちなことです。


   あくびを撮ったらこんな顔.jpg


             ( あくびを撮ったらこんな顔、ぷぷ ^^; )

 
おかげですごく自信がでてきたそうです、最近はいつも手をあげて発表してるそうです。
面談まで時間が空いたので教室に行くと、お友達ととても楽しそうでした☆


   yotuba.gif


バイキングといってもものすごい量を食べるわけではないんですよ、
過去に結婚記念日に誕生日で紹介してきたので知ってる方は知っている、 このお店 です♪


   きょうはチキンソテー♪.jpg


今回はチキンソテーにしました、そういえば昨年の委員会の打ち上げ以来だから1年ぶり!
パパがつい食べ過ぎちゃうと言うので。。 
前はステーキもこの値段だったけどさすがに値上がりしてました。

カクテルを飲もうと思ってたのにサラダをつぎがてらアイス珈琲入れちゃって、
あとからカルーアミルクにしようと適当にお酒入れてから気がついた バー

有料になってます と書かれた紙を あせあせ(飛び散る汗)
入れてしまったものはしょうがない、ちょっとですからね。ごめんなさ〜い!
どこも不況ですかね ^^;

あとのみんなはパスタにしてました、ケーキもたくさん食べるため(爆)
 

   甘いもの飽きちゃった.jpg


でもやっぱり甘いものは飽きちゃってました、甘くて余しちゃった ^^;
なぜって バレンタイン の頃はいつも。。


   今年もチョコマフィン.jpg


チョコをいっぱい食べるから!
今年もゆっちがチョコマフィンを作って ( あとかたづけは私で疲れた!(>、<) )
いただいた友チョコとパパの義理チョコで部屋があふれかえってます〜 あせあせ(飛び散る汗)


      ぼろぼろねっ.jpg


空にゃんのキャットタワー、実はこんなにボロボロになってました(爆)
なんで噛むの〜 ^-^;

最後に今度はお水飲み空にゃんの動画を、
コップに入ったお水を飲もうとするので空用に作ったらいっぱい飲むようになりました。
色も濃いからよくみえるのかな、カウンターに置いとくと自分から乗って盛んに飲むんです。


   コップでいけるにゃあ♪
[日記][][ねこ]
コップでいけるにゃあ♪
by


下の方が残るので今ではゆっちの作ったピンクので飲んでるのですが
( 実は結構前に撮ったもの )
これで結石もう大丈夫だけど、テーブルにも結構乗るようになっちゃった。。
なぜだか高いところの方がのむんです、高いところが好きなのね  ω^・Å・^ω


   気にいったにゃ♪.jpg

 
せっかく小さいころ 「 だめよ! 」 としつけてたのに〜 たらーっ(汗)   


   sora-chan-ani-mini.gif  きょうの水のみ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!AngelBookのヒトSです。
水のみ空にゃんかわいいですね〜。カップから飲むなんてずっと見ていたいです。

バイキング、色々あって楽しそう。ケーキの種類も多くていいな♪

さっきsoramamaさんがうちに書いてくださったコメント、間違えて消してしまいました(>_<)
す、すみません!!
お時間があるときに、もう一度書いてくださいますか?
本当にごめんなさい!
よろしくお願いします。(;O;)
Posted by ヒトS at 2009年02月17日 23:11
おはようございます〜
そしてsoramamaさんもお誕生日だったのですね〜おめでとうございます (=^0^=)
そっか〜結婚記念日も近いのですね

あの・・・soramamaさん
私のブログで書かれていた事なのですが、
私の名前で書きこみがあったのですか?
以前、来られたときにも同じような事を言われていましたが
私・・・ごめんなさい。ずっとご訪問していませんでした <(;~▽~)
soramamaさんはアクセス解析を付けられていたんですよね?
もしかして他の方と勘違いされているのでは?
Posted by at 2009年02月18日 08:28
Sさん♪

いつも空をみにきてくれてありがとうございます!
ピンクの器でのむ動画も撮ったはずなんですが。。
まちがって消しちゃったかな、見当たりませんでした ^^;
舌をいっぱい動かしてうれしそうにのむのでカワユイです ^^*
前に飲み足りてなかったみたいで尿路結石になったので
いっぱいのんでくれてうれしいです、ただテーブルを踏み台にして登ったりするのがどうも。。 ^-^;

あら、たいしたこと書いてませんがまたうかがいますね〜 ^^/


愛さん♪

ありがとうございます!

あら、そういえば前もそう書かれてましたね。
忘れてました ^^;
いえいえ書き込みがあったわけではなくアクセス解析にあったのでてっきり。。
どなたか愛さんのところへうかがったときに来てくださってるのかな?
たとえばミモザさんとか?? ^^*
Posted by soramama at 2009年02月18日 10:20
空ちゃんの水飲みかわいい!
水飲みの容器がいろいろあるっていいですよね。
うちもテーブルに3つ置いてそれぞれ飲んでいます。

お誕生日おめでとうございます。
(前回漏れてしまって遅くなってしまいました。)

キャットタワー、ベランダっていうのもいいですね。のびのびできて。
Posted by puppu at 2009年02月18日 14:14
puppuさん♪

またまたありがとうございます!
娘が学校で、最初自分の作る気だったんだけど
大きくなってしまったので空のにする、と底に「空」と書いてるんですよ。
汚れがつまりそうですけどね ^-^;

ありがとうございます ^^*
すごく楽しみにしています、誕生石は守ってくれそうな気がしますしね♪
届いたら紹介させていただきますね!

こんどの家は居間や廊下がとてもせまいので、
置くところがなくて主人の部屋のフリーハンガーのうしろに追いやられてたんですよ。
ちょっと猫アレルギーもありますし。。
前に使っていた猫トイレの台もこわれてしまって柵に乗ってしまって危ないので思いつきました ^^* 


Posted by soramama at 2009年02月18日 17:24
soramamaさん、こんにちは!
良い先生に、巡り合えて、お兄ちゃんも
幸せだね!
褒めて育てるって、すごい良いことだと思うよね。
私の子供のころは、まだそういう教育方法は、あんまり無かったか?子供の頃に、
褒められたことが あんまりないわ(爆)
二枚目の空にゃん、いつもと違った雰囲気かと思ったら、あくび途中だったの?

そうそう、猫って小さな器の水が好きだよね。
でも、バケツからでも飲むし…猫用の器って
用意すると飲まなかったりね。
結局、人間が振り回されてるのかも?
トム君も、高い場所にある、お供え用のお猪口のような器の水をいつも好んで飲むみたいだもん。
Posted by 斗夢ちん at 2009年02月18日 18:27
斗夢ちん♪

いつもコメントありがとう!
ほんとに先生によって全然ちがうよね。
中学の先生は褒めてくれるときもあったけど「だめだめ」と上から目線で。。
「期待されるっていいね」って言ってる、養護の先生は褒め上手だから最初は迷ったけどよかったわ☆

そう、あくびを撮ったらもう終っててこんな顔(笑)
トムくん高い神棚のお水のむって言ってたね、それもずいぶん高いとこだね。
うちも水晶の横に備えたお水いつものんでてコップに入れてみたらすごくのむようになったの。
透明の器に入れてたからあまりみえないのかな、とも思って。
でもおんなじ器でも高いとこの方がのむのよね〜 ^^;
Posted by soramama at 2009年02月18日 19:26
soramamaさん、こんばんは♪
さっそく再コメントをいただき、ありがとうございました。
今日は陽射しはたっぷりありましたが、空気が冷たかったです。
お兄ちゃんもゆっちちゃんも、風邪ひかないでね!
Posted by ヒトS at 2009年02月18日 21:02
Sさん♪

こちらにも再度ありがとうございます!
いえいえ、空のお母さん外猫ちゃんだったのを拾われたので
野生の血が強いのですかね、動くものしか興味を示さなくって。。
だからねずみくんとかより虫っぽい形をしたじゃらしとか
そういうのを喜びます(笑)
また寒くなりましたね、でも陽射しは春っぽくなりましたよね ^-^
Posted by soramama at 2009年02月19日 12:20
こんばんは(^^)

ものすごーく遅いですが、お誕生日おめでとうございます♪
バレンタインデーなんですか〜。
いいですね!絶対忘れられないですよね(笑)
いろんなお料理が食べられるお店にいらっしゃったんですね!
結婚記念日の記事も見ましたが、本当にいろんな種類ですね(・o・)
迷ってしまいそうです〜。
うちの空ちゃんも、お水は高いところで飲むんですよー。ナゼ?
ゴハンの横に置いてあるのではなく、テーブルの上かハッチの上に置いてあるのを飲みます。
うちは、3箇所に水飲みボールを置いてます(^_^;)
Posted by しろにゃん at 2009年02月19日 21:25
しろにゃんさん♪

しろにゃんさんからのコメントがみえたりみえなかったりしてます、
さっきseesaaから入ってみたらそのあとはみえたのにまた。。
もうコメントは2千件以上いただいてるのでいっぱいになってきてるかな? ^^;


空ちゃんも3箇所置いてるですか、みなさんたくさん置いてるんですね。
署名期間が延びたんですね、また印刷してみます〜☆
Posted by soramama at 2009年02月20日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo