2009年02月24日

酔っぱらいネコ出現!

しっぽふりふりにゃんこ.gif   ねこの日 から遠ざかっていくのでおそくに更新です ^^*

ねこの日だからってわけじゃあないけど楽天さんからねこショップのお知らせがきたので
買っちゃいました、シャカシャカベッド! るんるん

シャカシャカ音が鳴って鈴入りボールもついて、穴からじゃらしで遊ぶこともできる
オレンジのボアのベッド♪

楽しそうだしあったかそ〜!万が一お泊りで留守番しても、これならあったかそう〜と。

でもシャカシャカトンネルあんまり入ってくれないんですよね〜、
案の定入ってくれないのでつめとぎについてたまたたびをかけてみると。。


   酔っぱらったにゃ〜。。
[日記][][ねこ]
酔っぱらったにゃ〜。。
by


見事に使い方まちがえてますけど、またたびでこんなに酔っ払うとは〜 ^^;

またたびの匂いをいち早く嗅ぎつけ取り合いになり、一撃で穴が空いちゃったんですよ〜。
なのでつめとぎにかけた残りを振りまいたのですが、中でなにしてるかな〜?


   思わず言っちゃった! ^^;
[日記][][ねこ]
思わず言っちゃった! ^^;
by

きゃ〜!撮影しながら中をめくってみてみたら 「 かわいい〜! 」
思わず叫んでしまいました、決してブリッコの声じゃないんですよん (/∇\*)

いやついさっきまで自分から入ってはひたすらなめて、最後は噛んでました(爆)



       セーフティボックス.jpg


楽天といえばまえにセーフティボックスを今度紹介しますね、といいつつ機会がなく。。
おそくなりましたがこんなんでした〜 ^-^


   これだけ入ってます!.jpg


これだけ入ってますよ、600円で買ったにしたらいろいろ入っているでしょう?
ポイント万歳です! ^^v


   やっと咲きました♪.jpg


新築祝いに兄にもらったお金で買ったお花がやっとまた咲きました かわいい
寒くなってしまうのがおそかったね、生き残った2つのうちひとつにつぼみがでてたのが
今朝咲いてました、うれしかった〜♪

まだたくさんつぼみをつけているので楽しみです るんるん


   sora-chan-ani-mini.gif  きょうのなめなめ空にゃんもラブリーって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 




   
posted by soramama at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今年は、猫の日が、日曜日だったから、私も 
何もアップしないまま終わっちゃったわ。
シャカシャカトンネル、良い音が出るから、
空にゃん遊んでいるのかと思ったけど、
またたびを振り掛けたから、入ってくれたんだね。
やっぱり、遊んでいる姿が、トム君そっくりだわ。
昨日も、お仲間さんと会った時に、トム君を探せの話題になって、空にゃんが、一番毛色が、似てるって 言ってたのよん。

「可愛い」って、言ってるsoramamaさんの声が、可愛かったわ(笑)若いなあ〜。
セーフティボックス、安いね。
これなら、すぐに持ち出せそうだしグーだね。
うちは、リュックにいっぱい詰めてあるから、
いざという時に、持てないかも?(笑)
お花、コスモスそっくりだねえ♪
Posted by 斗夢ちん at 2009年02月24日 11:55
斗夢ちん♪

いつもありがとう!
うん、トムくんと似てるよね ^^
ひさしぶりにハッスル空をみたわ(笑)
もう噛んでて穴が空いたらどうしようって感じ(爆)

もうこれは心の声なのよ、いつもは少し高めにしゃべっちゃうんだけど(笑)
ゆっちかと思っちゃうね、精神年齢幼いから ^^;
そう、埼玉のときもらった乾パンとかあるけどいざってなったらあたふたしちゃうだろなと思って。
まとめとかなきゃね、gooよさそうだわありがとう。
今準備中で〜す★ 
Posted by soramama at 2009年02月24日 14:38
酔っ払い空にゃん、かわいい〜!!
中を覗いてみたら、ボアをぺろぺろ、かわいいなぁ、夢中ですね。
またたびのパワー?でも入ってくれて嬉しいですよね。
BGMがのんびりしてて楽しいです。
soramamaさんの声もカワユス!
また動画たのしみにしてまーす。ぽちっ☆彡
Posted by ヒトS at 2009年02月24日 16:43
こんばんは。

『かわいい〜』と言ってるsoramamaさんの声、とっても『かわいい!!』ですよ。

ほのぼのとした画像がいいですね〜。

※私のブログで企画クイズを開催中です。
明日が締め切りになりますので是非ご参加くださいね♪
Posted by see at 2009年02月24日 20:27
きゃぁ〜、可愛いです♪
空君、かなりの酔っ払い(笑)
それに、しゃかしゃかベッドに冬バージョンがあるのを初めて知りました(^^)
暖かそうだし、ボア付きで可愛いですね〜。

うちの空ちゃんは、またたびは好きなんですけど酔っぱらわないんですよ。
どうして酔っぱらわないのか不思議です(^_^;)
また遊びに来まーす!
Posted by しろにゃん at 2009年02月25日 00:01
シャカシャカトンネルに入ってる
かわいい空にゃん動画の絶妙でふしぎなBGM…
頭から離れないよ〜!
かぞくでずっと口ずさんじゃってます。
最後にちゃんとオチる感じがいいですね^^
うちでアップする動画はBGMなしで、
「ゴソッ」とか「ガッ!」
とかかぞくの小声がよく入ってます…;;
Posted by I(Angel Book管理人) at 2009年02月25日 02:42
Sさん♪

いつもありがとうございます!
やっぱりカワイイですか? ^^*
ぞうくんのあまえっこぶりもカワイイですよ♪
思わず高い声出しちゃいましたけど、普段家族には低かったりします ^^;
電話とかは高い声で中間がないんですよね。
袋の中のにゃんこって、おめめがまんまるくてカワイイですよね〜☆

FlipClipはいろいろな音楽が選べるんですよ、
動画をクリックするとサイトがでてくると思いますよ〜。
新ブログもよろしくお願いします ^^/


seeさん♪

さっそく新ブログへもコメントをありがとうございました!
うれしかったです、いろいろ絵文字がありすぎて選んでるうちにわからなくなって
おんなじ♪を使ってました(爆)

お誘いありがとうございました、gooさんに行きっぱなしで
うっかり過ぎちゃうところでした。
クイズ楽しみにしていますね ^^/
Posted by soramama at 2009年02月25日 22:15
しろにゃんさん♪

コメントありがとうございます!
やっぱりカワイイですか?エヘッ ^^*
しゃかしゃかベッドってあったんですね、
トンネルは持ってるのですがやっぱりじゃらしを使わないと入ってくれません ^^;
これで寝たらあったかそうなのにね〜☆

空ちゃんは酔っ払わないんですね、うちも舐めまくるぐらいだったんですけど〜。
突然ですがお引越ししました、
そちらでもよろしくお願いしま〜す! ^^/


Iさん♪

コメントありがとう!
音楽よかったですか?FlipClipは音楽がいっぱいあって
どれがいちばん合うか迷ってしまいます ^-^;
結構おなじになっちゃうんですけどね。

バババババッの動画すごかったですね、よく目がまわらないわね。
きちんと片付けられてるなぁ、と感心していますよ。
私は苦手だから撮るのがいつもおんなじところになっちゃうの〜☆
Posted by soramama at 2009年02月25日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo