2006年10月14日

★ COLORバトン ★

黒ハート 前ブリだけしておいて、大変お待たせしました!
初めてお願いする方はお伺いをたてたりしてたものですから。。
私がイメージする方を書いて、あとはその人の自由ということにすればよかったんですね ^-^;
少しでも続いてくれた方いいかな、と思ったりしたものだから☆
あときのう上の子を塾に行かせたら!と思っていたら、
ワインをちょっと(1杯)飲んだからか眠くて眠くて。。 バー
爆睡してしまいましたぁ! たらーっ(汗)

さぁ、気をとりなおしていってみよう!
★COLORバトン★のはじまりはじまり〜 !マーク.gif

 1. 好きな色は? 

    私のよく使う色、ローズ色(ルージュはいつもローズ系)とアメジスト色
     (2月の誕生石の色)とスカイブルーにパステルカラーも好きかな?
       綺麗な色が好きですね☆
     
 2. 嫌いな色は?

    暗い色、グレーとか濃い紫とかにごった色かな?茶は好きですが。

 3. 携帯の色は?

    今は紺×シルバーです、最初はカクテルピンクで今はゆっちのもの
     いっぱいダウンロードしたアニメや音楽を彼女はアラームにしたりして遊んでます。

 4. 心の色は?

    澄みきった空の色でありたいですね、いつもはむずかしいけど。。

 5. 次の色に当てはまる人にバトンタッチ

    ここで迷いました!
     いつも明るい ” ★チビスケの子育てぷぷ絵日記  ”のチビスケさん 
        いろんな色を使ってステキな絵を描かれるので華やかなイメージで。

     おなじ名前の空(そら)くんのママ  ” meow猫日記  ”の kyoukaさん
        尿路結石の先輩ですルナちゃん再発で大変でしたね、
        お仕事も忙しくて大変だけどがんばってね!
 
    オレンジ これもおなじ名前の空(そら)ちゃんのママ 
        ” アメリカンカールの空&ナチュの京都日記  ”のナチュさん
         明るくてフルーツのオレンジを連想させるようだから、今のblogもオレンジ系!

    ピンク りぷちん王子にぞっこんの ” ネコ科王子 ” のりぷりぷさん
        ハート色のピンクってことで。
 
    黄色 黄色のテンプレートのお茶目なバトウくんのママ  バトウ君 ” のナオさん
         シンガポールから発信のblogです!

    白 おなじ空と書いてくうちゃんと読みます、アメショーくうちゃんのママ 
        ” 空ちゃんの部屋 ”の空ママさん とっても優しいママさんですよ!
       透明感があるので白を選んだのだけど、
             ほんとに白じゃみえなくて地味になってごめんなさい ^o^; 


早足でやったのでいかがでしたでしょうか?
メールが何度も入ったりで時間がなくなってしまったので、
おかしいと思うところあとで直させていただきました! すみません あせあせ(飛び散る汗)
もしとちゅうでみてくださった方がいたら色など何度となく変わっていたと思います ^^;
それは不思議体験!アハハ ^^*

ちなみにみなさんお忙しいかと思われますので、
お時間と気が向きましたら、お好きな方にまわしていただけたらうれしゅうございます★
まわすのは、という方はこの色のイメージはこの人だけでも結構です。
前に受け取ってくださった方は事後報告になりましてすみませんです ^-^;
お好きなやり方でどうぞ、無理なさいませんように ^^/


   アメリカン  


       「 カラーってにゃに。。? 」
         (きみアメリカンカール? ぷぷ ^^*) 


   椅子に乗ったにゃんこ.gif カラーバトンおもしろい!
         って思ってくださった方、ぽちっとお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高7位までに!
                ありがとうございますハート.gif            
         
        修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
            こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 
 
       こちらのサイトは、どうもアド変更したのを報告してなかったようで
        形式が変わっていたようです。
         今確認中ですのでしばらくの間お待ちください m(_)m バッド(下向き矢印)                

                らんきんぐBIG.gif
 
 
posted by soramama at 19:57| Comment(9) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンハ〜soramamaさん☆
お忙しい中、手間を取らせてしまって
申し訳ありませんでした〜m(._.)m
でも、やっぱり嬉しいです☆☆
少しでも続けばという一言から、soramamaさんの
誠実さが見て取れたような気がします♪
空ちゃんは、笑みの絶えない家庭に身をおけて、
幸せだろうなぁと、改めて思いました(^_-)☆
パステルカラーも綺麗で良いですよね♪
春のストールはパステルカラーが多いです☆
Posted by sei at 2006年10月14日 21:04
seiさん♪

うわ〜、あまり見返す時間もないままみせてしまいましたね。
早速ありがとうございました!
なんせ色など凝っちゃうもので時間がかかってしまい
とちゅうでやめるわけにもいかないし、で
考えたら空の写真も載せてなかった。。
直しにきました!
どう変わるかな?
マニモナちゃんも幸せだと思いますよ!!
Posted by soramama at 2006年10月14日 21:54
黄色のイメージをしてくださってありがとうございます。私 黄色大好きです!
バトンは渡す人があまりいないので、いつもゴメンナサイ、しているんです。
ちなみに携帯の色は黒です。(選ぶことができなかった。涙)
Posted by ナオ at 2006年10月15日 13:07
ナオさん♪

みていただいただけで嬉しいです♪
勝手に紹介しちゃってごめんなさい!
黄色やっぱりお好きだったんですね、よかった ^^*
Posted by soramama at 2006年10月15日 15:15
バトンもらって帰ります〜
少しだけまってくださいね!

うーん・・・
悩んでしまうバトンだなあ(爆)
Posted by りぷりぷ at 2006年10月15日 15:33
soramamaさん、白に選んでくださってありがとうございます!
とても嬉しいですよ〜(^o^)/
soramamaさんが前回バトンを受け取ってくださって嬉しかったので、もらって行きたいと思います♪
ただ、前々回から次に回す方に困っているので、私止まりになってしまいますが、それでもいいでしょうか?
続かなくて、ごめんなさいね。。
Posted by 空ママ at 2006年10月16日 15:05
りぷりぷさん♪

ありがとうございます〜!
事後報告ですみません! ^^;
ベテランのりぷりぷさんよくやられてるので神頼みで♪
うん、各色に合った人を選ぶのが結構悩みますよね★


空ママさん♪

ありがとうございます〜!
受け取ってくださるだけで嬉しいです ^^*
みなさんそれぞれ考えが違うので。。
でもみんなに他にまわして、と言われたら
さみしくなるとこだったので、
取り上げていただけるだけでいいんです、
ありがとうございます ^^/


Posted by soramama at 2006年10月16日 22:49
お久しぶりです〜〜<(_ _)>
バトン&青のイメージ!とっても嬉しいです☆
ただ、前回に引き続き、また次の人に回せませんでした><
すいません。でもとっても楽しかったです。ありがとうございました(*>ω<*)ノ

空君、あいかわらず美形くんですねv
やっぱカワイイわぁ〜
Posted by kyouka at 2006年10月18日 00:10
kyoukaさん♪

バトン、お忙しいのにありがとうございました!
受け取ってくれるかな?などと考えるのは結構大変ですよね、
私もそこに時間がかかってしまいました ^^;
受け取ってくださっただけで充分です、
ありがとうございました★
Posted by soramama at 2006年10月18日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25474952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Colorバトン♪
Excerpt: 空がやってきた☆のsoramamaサンから カラーバトンが回ってきました♪ 早速いってみよー!ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! 1. 好きな色は? 赤!赤!赤!(爆) 小さい頃..
Weblog: ネコ科王子
Tracked: 2006-10-15 23:09


Excerpt: アメリカンカールアメリカンカール(American curl)は、ネコの品種のひとつ。原産国はアメリカ合衆国|アメリカ。外向きにカールした耳が大きな特徴。.wikilis{font-size:10px..
Weblog: ペットでボン!キャット編
Tracked: 2008-02-03 22:44
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo