2006年12月20日

行きましたジブリ美術館♪

いちご?.gif 行ってきましたよジブリ美術館
渋滞に巻き込まれると困るので朝5時45分集合で★

翌日はどうぶつの森の映画をゆっちの友達3人連れて行きそのあとちょっと早いパパさんの誕生会!
月曜久し振りのエアロビと会報が終わってから夜写真を取り込んでたら
PCに向かいながらうとうと。。
いけないと続きを修正してからいざseesaaを!と開くとなんとメンテナンス中 !マーク.gif
うとうとさえしなければ更新できたかもしれないのに〜 あせあせ(飛び散る汗)

気をとりなおしていきましょう、
ジブリはお母さんたちにも人気でバス2台で行きましたよ。
ビンゴを2回もやり盛り上がっているうち着きました!
(もう1回、の声にお菓子とガイドさんの寄付してくれたヘアゴムでやることに)
案内板が誘導してくれます


     修正 ジブリ案内板.jpg


          きましたよ、やってきました!


   修正 ジブリ美術館!.jpg


       綺麗綺麗、思わず写真を撮ってしまいます。
        最後尾で撮りまくりです ^o^;

   
   修正 ジブリ美術館!もみじ.jpg


       トトロだよ るんるん


   修正 トトロだよ.jpg


       中はNGです、でも思ったより撮れました ^^v

   
     修正 ジブリの像.jpg


       ゆっちの年賀状用写真を撮ろうと思ってたのに、
        友達とどんどんいっちゃいます たらりん。。or涙.gif 
         ちなみにこれはよその子です、子供が途切れないので。


   修正 ジブリカフェ.jpg 


     カフェむぎわら帽子です、ものすごい列で並んでます。
      お弁当を注文で正解!私はバスでガイドさんにもらって飲んだけど
       コーヒーをがまんしてきたお母さんたちは怒ってました


   修正 空とジジ だれ?.jpg


     道中が長かったけど、帰りはビデオを流してくれて楽でした。
      最後のものまね古!所さんやピーコが若い若い(笑)
       ゆっちが買った魔女の宅急便のジジちゃんに空は興味しんしん
        私もジジのステンシルとスタンプを買いました、水色で押すと水色ねこ〜♪
     

   修正 空とジジ くんくん.jpg


        空「だれ?くんくん」

なんとか無事終わってよかった!
15分映画が感動しました、「星をかった日」だったかな☆
神木龍之介くんや鈴木京香さんの声がよかったです。
大泉洋さんもやってたようですよ、星のセールスマンの声かな?

   椅子に乗ったにゃんこ.gif ジブリの写真いいねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高5位までに!
                     ありがとうございます♪           
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 

  
           
posted by soramama at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪&ただいまでーす。
今日、不在通知が入っていましたヽ(o´д`o)ノ
明日、必ず受け取りますね!!!!すっごく楽しみです!!!メールの方も、有難うございました。到着次第、報告あわせてお返事メール送りますね。
いや〜、とうとう行かれたのですねぇ。
私も一度は行ってみたいスポットです。
要予約の人気スポット。雰囲気だけでも、写真から掴めたので、ちょっと得した気分です(v´∀`)
とっても楽しまれたようですね!!ジジのぬいぐるみと並ぶ空くん可愛いです。
Posted by sei at 2006年12月20日 20:20
seiさん♪

そうですか〜、すみませんでしたぁ! ^^;
ついいつも妹と定形外でやりとりしてるので。。エヘ
それでも不在通知入れてくれたのですね、よかった!
ささやかですがマニモナちゃんに着てもらえるとうれしいです ^^*
シーバも食べてくれるかな?わくわく♪
ってもしかしてもう届いてるかな?みにいきま〜す!
はい行きました、よかったですよ ^^v
映画のできる仕組みとかがわかって楽しかったですよ★
Posted by soramama at 2006年12月21日 21:47
ジブリ美術館・・・中は一体どうなってるのかな〜?
夢の中・・というかアニメの世界での1日が過ごせましたね。^^
おみやげのジジに興味津々の空くんですね!
かわいいね〜♪

ブログお引越ししました。
どうぞこれからもよろしくね。

http://maetelcat.jugem.jp/


Posted by ケイ at 2006年12月22日 11:12
ケイさん♪

お引越しされてたんですね〜?
さっそくいかせていただきました ^o^
優しいサンヒョクさんうらやましいです♪
空にもプレゼントを買ったのですがまだUPできないでいますw
やはり私の買ってあげたいものでした ^^;
こちらこそよろしくお願いしま〜す!★
Posted by soramama at 2006年12月22日 16:44
ジブリは大人でも楽しい所みたいですね。
すごくいいですね。行きたいな。
カフェも可愛いね、いっぱいだけど^m^
ゆっちちゃんはジジを買ったのね。
空ちゃんは気に入ったのかな。
空ちゃんのほうが可愛いけどね。
Posted by なっちのママ at 2006年12月23日 20:19
なっちのママさん♪

はい、よかったですよ!
役員みんな楽しみにしてました ^^*
映画のできる仕組みなどもわかり興味深かったです☆
カフェのメニューはトトロやまっくろくろすけがお皿にのってたりするらしくて
入ってみたかったですけどね ^^;
ジジは他のぬいぐるみよりぜったい興味を示してましたね★
Posted by soramama at 2006年12月23日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo