2007年01月11日

今のブームはウサハナちゃん☆

しっぽふりふりにゃんこ.gif 空の今のお気に入りは、これです !マーク.gif


   修正 空のブームウサハナ.jpg


知ってます?なんのことはないサンリオのウサハナというマスコットですが、
それをみつけてきて遊び出したのです。
こんなにかわいいのにちょっと可哀想ですが、あんまり喜んでるので遊ばせてます。
空は狩りごっこが大好きなので、フェルトはよくすべるのでいつまでも遊べるんです。
今日なんか朝からハッスルして、忙しい朝にはもってこいです ^^v
そんな動画がまた撮れちゃいました、ご覧ください るんるん
          

   ウサハナちゃんにハッスル!
[ねこ][][blog]
ウサハナちゃんにハッスル!
by

 どうですすごいでしょ? 最近うっとり空ばかりだったので、
  元気な空もおみせしないとね。運動もしないとまた結石できちゃうし!
   お次はハッスルしすぎてあれウサハナちゃんは?と
    見失ってキョトンとする空です、すぐそばなのにね ^o^
        

   あれウサハナちゃんは?
[blog][][ねこ]
あれウサハナちゃんは?
by

 もひとつオ・マ・ケ
  空はねこちゃんや鳥さんをみると興奮してウニャン、ウニャン!と鳴き
   私を呼びにきます。きょうもそうやって鳴くのでそのあと撮れないかなと
    デジカメを持ち玄関へ行った空についていきました。
     そしたらまだ高い声で鳴き誘う空が撮れましたよ!


   

       空ったらラブリーでしょ 揺れるハート


☆。・* お知らせ *・。☆

昼間携帯でチェックしたときはあったのに、
今22時に開いてみるとこの記事がないではありませんか!びっくりしましたよ!!
調べてみるとなぜだか記事設定が12日まで公開になっていました〜 あせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、なぜでしょうか?? ^o^;
何度設定を変えても非公開になってしまうんです。。
遅くにもかかわらず直してくださったseesaaさん、ありがとうございました! m(_)m



   椅子に乗ったにゃんこ.gif 今日の空にゃんも可愛いって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高4位までに!
                     ありがとうございます♪           
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 


      
ラベル:ねこ 動画 日記
posted by soramama at 21:51| Comment(8) | TrackBack(4) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 俊敏な動き、床の滑りを利用した動き、「つちのこ尻尾」をぴんと立てて、野生の本能が目覚めたみたいですね。
 空君は、ご機嫌状態です。
Posted by 札幌市民 at 2007年01月12日 00:09
いつも、soramamaさんチョイスの動画、楽しみにしています♪
わー、空君ってば、元気に走り回っていますネェ〜♪新しいおもちゃに、愛猫が興味を示し、さらには無我夢中になって遊んでいる姿を見ると、思わずニンマリしちゃいますよね(^_-)☆
空くん、とっても楽しそう!!!!

あ、ペットブログ最高5から4位になったのですね(〃▽〃)せっかくですから、1位目指しましょう!!!応援してますね★
Posted by セイ at 2007年01月12日 01:58
札幌市民さん♪

ありがとうございます、
なんのことないものに興味を示すものですよね☆
ねこのきもちでもフェルトは喜ぶと書いてありましたが
ほんとでした、前はおじゃ魔女でしたが。
埃もつけてきますが f^_^;

seiさん♪

ありがとうございます、
ゆったり空が定着しつつあったのでちょっとびっくりでしょ?
実際運動不足ぎみだったのでハッスルしましたよ (^O^)
あんなに好きだったオモチャも眼中にありませんでした。
そうなんです、昼間なんと4位だったんです!
みなさんのおかげです、ありがとうございます★
Posted by soramama at 2007年01月12日 08:40
お詫びとお願い

おはようございます♪
「風色のダイアリー」のケイです。
ブログ管理画面をいろいろ触っていたら操作ミスにより記事が全部なくなってしまいました。ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ
そして・・・あれこれ触っていたらブログ自体が消えてしまいました〜!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ID復活は難しいようですので以前書いていたブログを活用していきます。
リンクの変更をお願いします。
ご迷惑とお手数をおかけして本当に本当にすみません〜!!
コメントいただいたいたのに・・・お返事も出来ずごめんなさい!
ペコ ((((__ ;) (; _ _)))) ペコ
これに懲りずによろしくお付き合いくださいね。

またコメントは受け付けない設定にしてありますが
BBSをご用意しましたので記事以外のことでも
何でもお気軽に書いてってくださいね。

よろしくお願いします。
取り急ぎ お知らせとお願いまで。

http://maetelcat.blog56.fc2.com/



Posted by ケイ at 2007年01月12日 09:50
かわいいうさぎさんですね〜!
相当気に入っているみたいですね!
空クン (手で)サッカーしてますね!
ウチのレナちゃんは丸めた紙くずでしてますよ〜(*^▽^*)
Posted by ケイ at 2007年01月12日 09:53
空ちゃん、楽しそう!
うちも同じサイズのねずみタイプがあります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ナオ at 2007年01月12日 10:36
ケイさん♪

大変でしたね!私も最初わけがわかりませんでした、
って今もこの記事みれなくなってます!
ひえ〜、携帯からコメント入れたとき変にしたか
そういえば更新したとき変な表示出てどこか押した気もする。。!!
携帯からはなぜかみれるんですよね〜 汗)
今seesaaに問い合わせ中です >o<

了解しました、リンクし直しておきますね。
レナちゃんは紙くずでサッカーするんですね、
空は絶えず動くもの(生き物のように)でないとだめなんですよね〜★

ナオさん♪

バトウくんはねずみさんが好きなんですね!
またハッスルバトウくんみにいきますね、
今年もお願いしま〜す★ 
Posted by soramama at 2007年01月12日 23:39
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、
みなさまのブログをご紹介させていただくコーナーをオープンさせ
大好評をいただいております。


 「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html

ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を、
広くご紹介するために昨年末にオープンした、
<ムービー入りのブログ記事>を集めた楽しいコンテンツです。

かわいいワンちゃん・ネコちゃんのムービー入りの
癒し系ブログ記事が続々と集まっておりますので、
ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

また、あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!

投稿記事は「ペット大好き!」のトップページや、
「ペットのほのぼのムービー劇場」のコーナー、
また、弊社発行のメールマガジンでも紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたのワンちゃん・ネコちゃんのかわいいムービー情報の
ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html


☆ワンコ連れお出かけスポット情報を集めたコーナーも
 よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

Posted by 「ペット大好き!」編集部 at 2007年01月18日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サンリオピューロランド【ウサハナ】
Excerpt: サンリオピューロランド関連情報へようこそ。 ブログ管理人のみやこです。 サンリオピューロランドには可愛いキャラクターが沢山います。 そのうちの一人、ウサハナについてご紹介。
Weblog: サンリオピューロランド関連情報
Tracked: 2007-01-18 17:09

【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
Excerpt: サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐ..
Weblog: サンリオをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-14 12:32

【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
Excerpt: サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐ..
Weblog: サンリオがすごくよかった
Tracked: 2007-09-18 11:54

【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
Excerpt: サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐ..
Weblog: サンリオが最高によかった
Tracked: 2007-09-19 13:46
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo