2007年06月02日

結婚記念日♪

揺れるハート きょうはなにをかくそう、16回目の結婚記念日でした!
ゆっちのバースディに行ったあのレストランへまた行きました るんるん
きょうはうれしいプレゼントが2つもあったのだけれど。。
迷いに迷ってやっぱり記念日の写真を! ^^*


    


まずはサラダバーをとってきてビールで乾杯! 
サラダおかわりしたかったけど、ケーキが食べられなくなるので
フルーツでガマンガマン ^^;


   kakuteru!


きょうはステーキに、焼きあがるまで時間があったので手作りカクテルに挑戦! バー
氷と好きなリキュールを選びソーダ水を入れるだけですが美味しかった♪
私はワイルドストロベリーでパパのはアプリコット(だったかな?)ブランデー、
ミルクやオレンジジュースもありました ^-^


sute-ki!


ステーキはすっごく美味しかったです!
那須の雅子さまがいらしたというレストランのより美味しいみたい、
最近はお魚にするようにしていたので久しぶりにおいしいステーキでした ^^*


yuttinohanba-gu


ゆっちはまたハンバーグ、今度はなくなる前に ^^;
こちらが先にきたのでひと足お先にケーキ部門に突入です!


hettekita..isoge!


お酒も味わいながらであんなにあったケーキが減ってきました、
急がないと!この前は時間も遅かったので種類があまりなかったんです☆


satedo~re?


さて私はどれにしたでしょう? ^-^


koredesita!


生クリームがあまり好きでない私はフルーツいっぱいとカスタードクリームのタルト♪
これならお腹いっぱいでも食べられます!
美味しかった〜〜! 幸せでした 黒ハート

帰りはフラフラしながら4人で歩いて帰りました(笑)
みんな元気でおいしいものが食べられる、これが一番ですね!
一番笑えたのは、(お酒を)飲んでいないはずのゆっちが
楽しかったからか酔っぱらいのようにハイだったことです ^^
喧嘩もしょっちゅうするけれど、パパさんこれからもよろしくね☆




修正 ゆっち写キュート空.jpg


結構前ゆっちが撮り自分で紹介する!といいながら(春休みかも)
ずいぶん経ったのでしびれをきらしました、
すごくかわいく撮れてるので早く載せたかった! ^-^;

     「いないな〜い・・」


修正 ゆっち写キュート空アップ.jpg


     「いないな〜い・・」


修正 ゆっち写キュート空2.jpg


        「ばー!」

        可愛い〜 揺れるハート


     


     ゆっちとラブラブな空☆
      活動モードのときは決してとどまらない空ですが、
       おねむになると人恋しくなるのかいっしょに寝てくれます。
        私には自分から乗ってきてくれますけどね ^^;


♪ 斗夢さんと義妹からいただいたプレゼント、明日アップできるといいなぁ。。
写真と動画は取り込んであるので。
すごくうれしかったです、ありがとうございました ♪



   椅子に乗ったにゃんこ.gif ゆっちが撮った空可愛いって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 




   
posted by soramama at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございま〜ス♪
あらー!!
実は、わが家も同じ位だわあ。しかも
今月だし(爆)年がバレバレ?
いえ、結婚したのが14歳位だからね。
ステーキもケーキも美味しそう!
でも何よりも家族揃って、楽しい食事を囲めた
って言うのが1番の幸せじゃないのお!!
良かったですネ!
空ちゃんの写真は、ゆっちちゃんが撮ったんですね!
とっても可愛く上手に撮って有りますね。
こんどは、ゆっちちゃんがブログ書いたりしてね。
最後の写真めちゃ可愛い♪
Posted by 斗夢 at 2007年06月03日 13:20
斗夢さん♪

いつもありがとうございま〜す!
あら〜そうですかぁ、
へ?そんなお若くして結婚されたのね ^^*
それでは私よりずいぶんお若いと思いますよ、
私は遅かったので♪

それが2つくらいチャレンジしてるんですよ、
カテゴリからみてみてくださいね☆
最近めっきり塾やら遊びで忙しくてやってませんが。。
きょうはずっとPCとられてましたし ^^;
最近取り合いですw
贈り物ありがとうございました〜、
空さんすっかりとりこです、早くUPしたい★
Posted by soramama at 2007年06月03日 17:18
結婚記念日 おめでとうございます〜!!
ジューンブライドね。(あこがれるわ〜〜)
いつもたり前のように結婚生活を送っているけれど
記念日は何か特別な気持ちになりますよね!

ケーキ・・・1個だけ?
σ(・・*)ならぜ〜んぶとはいかないけれど
3個ぐらいはぺロリ・・・です・・・(^^;)
Posted by ケイ at 2007年06月04日 12:36
ケイさん♪

ありがとうございます!
こちらでは梅雨どきで人気ないのかな?
そうなんですよね、このくらい経つとね ^^;

ステーキも多かったし(ゆっちに小さい方あげたけど)
フルーツも食べたので1こがやっとでしたよ、
大きさも大きいんですよぉ ^^*
Posted by soramama at 2007年06月04日 15:13
 空君のような毛の長いイケメン猫が横たわっている
と、ゴージャスな感じがしていいです。毛がフカフカの
猫は飼い主さんの愛情を感じます。
 私も土曜、日曜16時位に家の前でくつろいでいたら
空君に似た近所の飼い猫が遊びに来て、横たわりまし
た。撫でていたら私も猫もうっとりしていました。
 猫は、幸せを運ぶ動物ですね。


Posted by 札幌市民 at 2007年06月05日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo