2007年08月11日

楽しい? ^^*

しっぽふりふりにゃんこ.gif  パパとおにいちゃんは北海道です   船
今回はゆっちとおるすばん〜 ^-^ 
うちには超びびりにゃんこがいるので、
絶対寿命が縮みそうだよねと今年も預けられませんでした >-<

来年は帰るぞ!おじいちゃんのお祝いもあるし、来年はもう3歳だもんね。
空さん覚悟を決めてください ^^

この2日、木をまた切ったり裏のどくだみに除草剤を撒いて疲れました あせあせ(飛び散る汗)
見事にこの前枯れたからね〜、芝も枯れちゃったけど ^^;
さぁ、明日はゆっちと遊ぶぞ〜♪


   tanosii?


きのうの空にゃんです ばたばたしてておさんぽしてなかったので、
出たがるので少し涼しくなった3時半に出てみました。

最初はコンクリが熱かったようですぐ戻るといいましたが日陰の方まで連れてくると、
恒例の車にくんくん。。
そんなに楽しいの?そんな動画です、セミの声がすごいですよ。
揺れるしっぽが物語ってるかな?このあとお顔にくもの巣がついてましたよ ^-^
今回は2つなので、トラブルにならないようポップアップタイプで☆


   楽しいの?
[ねこ][][blog]
楽しいの?
by


それから日陰でずっとくつろいでた空にゃんでした〜。
こんな風にね ^^*


   suzusiinya♪


しばらく動かないので、飛んできた笹や木を切り出しました。
とちゅう何度みてもセミの声を聞きながらくつろいでますよ、
なんてカワイイ空にゃん♪ (でた〜! ^^)

ところが!アブにでも迫られたかな? 突然すごい勢いで逃げてきたんですよ。
鋏をその場に置きつないでいたリードをほどいてあげるとひょこひょこ歩きだしました。
空さんちょっとびびってます、また動画です。
今度はとちゅうも言葉を入れてみたけど不自然だったかな ^-^;

   
   にゃ、にゃにこれ?!
[ねこ][][日記]
にゃ、にゃにこれ?!
by


熱いのにコンクリの道を律儀に渡る空にゃん、リードが長くなったので自由に歩いているうち
忘れてひっぱられたと思いあせったのかな?びびってますね(笑)
夜より歩いたかな、やっぱりこの前は眠かったのかもね☆


   mataneyoutositemasuyo~☆


またきょうもPCのところで寝ようとしてますよ〜、
好きねぇ ^-^ 角のあるもの好きですよね、DSの上にあごを乗せてきたことも。
ソファーで寝ててもすぐ抱っこされちゃうので非難してるのかな?
少しでも高いところが安心なのよね。


   netyaimasuyo~☆


あ〜ぁ、寝ちゃいますよぉ。。
でもあとで抜くのもかわいそうだから、そーっとPC抜いときました。


   gussurine♪


痛そうだからせめてかけてたタオルを貸してあげました。
ぐっすりですねぇ、このあとずいぶん長い間寝ていましたよ。
きのうゆっちが遅くに遊んで興奮させちゃったから、夜中ずっと起きてたもんね。
おねえちゃんには困りものね ^-^;


  ☆。・ お知らせ ・。☆


      yell-jyaketto


以前空や子ども達や私の絵を描いていただいたチビスケさんが
最優秀賞に選ばれできあがったCDジャケットです、
とうとうお店に並んだそうです!
すごいですよね、キャリア・マムのテーマソング YELL(エール)
http://www.c-mam.co.jp/can/acog/index.html から試聴もできますよ、
とってもいい曲です♪
専属のイラストレーターとなったそうです!
似顔絵もコンクールで優勝するなど(ムーディ勝山)着々と夢を実現していますよね。
チビスケさん応援していますよ ^^/



   椅子に乗ったにゃんこ.gif きょうの空にゃんもカワイイって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 



 
   
posted by soramama at 23:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
お兄ちゃんたちは、何泊位で、出掛けたの?
ゆっちちゃんは、お兄ちゃんやパパさんが居なくても
空君が居るから、寂しくないのかな?
一緒に行きたがらなかったの?
来年は、空ちゃんもお留守番になっちゃうのね。
でもそうじゃないと soramamaさんもお父さんに会えないしね。
うちのトム君もお散歩コースに15台位止められる駐車場があるから、車の匂い嗅ぎまくり、下に入ろうとするしで、父が引っ張ってばかり(笑)
もしや野良ちゃんのお手紙でも書いて有るのかな?
でも、空ちゃんの車は、野良ちゃんが来れない場所だよね?
お部屋で寝ている空ちゃん、可愛いね。トム君そっくりだ!
『ちびすけ』さん、凄いのね!この前の絵も凄いって思ったもん。また気にして見なきゃね。
Posted by 斗夢 at 2007年08月12日 12:09
斗夢さん♪

もうすぐ帰ってきますよ、でもこんなにゆっちとふたりなんて
まずないなぁ ^^
空君が居るから寂しくないの?と今聞いたら「はい♪」と言いました。
おじいちゃんのところは行きたかったみたいだけど、船はまた酔うとかわいそうだし。。
ふたり受験でお金かかるし、パパは飛行機で行く気なんて更々ないの☆
ここ空港まで遠いし ><
野良ちゃんの手紙っておかしい ^^*
空もほかのにゃんこの匂い嗅いでるのかも、室外機とかいつも決まったとこ嗅いでる。
最近来てないけど残ってるのかな?
Posted by soramama at 2007年08月13日 13:44
えーーーーーーーーーーーーーーーーーん(><)
soramamaさん斗夢さんーーーーーーーーっっっ
ありがとですーーーーーーーーー(ノДT)

宣伝までしていただいて嬉しすぎます!!
あっでもでもアコジィさん専属のイラストレーターになった訳ではないんですー(;>∀<)ノシ
今回コンテストで通って採用していただいたんです。
でもでも凄く嬉しくて、soramamaさんからもみなさんからも応援していただいてますます夢に向かって頑張れます!!
いつもありがとございます。
Posted by チビスケ at 2007年08月23日 05:12
チビスケさん♪

あっ アコジィさんの専属みたくなってますね、ごめんなさい ^^;
ほんとにすごいと思いますよ、コンクールでも文句なくうまいって書いてましたもんね!
似顔絵も似てますもの、義妹やおじいちゃんも似てると言ってました★
Posted by soramama at 2007年08月24日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51078833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 除草剤除草剤(じょそうざい)は、不要な植物(雑草)を枯らすために用いられる農薬である。接触した全ての植物を枯らす非選択的除草剤と、農作物に比較的害を与えず対象とする植物を枯らす選択的な除草剤に分けられ..
Weblog: 環境用語
Tracked: 2007-09-30 10:52
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo