2007年09月23日

北海道へ行ってきます ^-^v

船  今、船の上です ^^
船にもインターネットコーナーがありました☆


   nettoko-na-

   
(実家PCでもなんとか載せれました、兄のおかげです感激♪)

衛星なのでおっそろしくつながるまで時間がかかるので近況だけ、
揺れに慣れたら快適です るんるん
北海道へ行ってきま〜す!!
ほかにも写真を撮ったので、また今度載せますね〜 ^^*


   hunenoue


これはきょうの朝です、キレイでしょう?
時間はかかるけどお風呂やサウナも入り楽しかった! 
映画やゲームコーナーもありますよ ^-^

そうそう、空さんのオチッコの検査結果は異常なしでした〜。
これでちょっとならおやつも大丈夫ってことね ^^v
出るときも幸せそうに寝てましたよ、前よりおじいちゃんにも慣れ
まぁまぁ普通にしてたのでよかったです、おとにゃになったな〜空にゃん!!


こっちのおじいちゃんもなんとか元気です、うちに来てと言ってるのですが。。
ではまたみなさんお元気で〜、
北海道より 無事に着いたsoramamaでした〜 ^^/  揺れるハート


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 無事北海道に着いてよかったねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位! ぴかぴか(新しい)                         
               なんてこともあったけど、またがんばります♪


         こちらにも参加しました。
          お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;
          

                MIXキジトラ猫ランキング よろしくにゃ   


                            
動物写真ランキング おねがい☆
                                                       
        

           
ランキング用ママの上.jpg 








ラベル:旅行 日記 船の旅
posted by soramama at 19:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。
北海道へ旅行に行かれてるんですね。
私も昔、長距離フェリーに乗って
北海道に行った事があるので、
コメントしてみました。
楽しんできてくださいね。
ではでは。
Posted by 水 at 2007年09月23日 20:36
水さん♪

はじめまして、コメントありがとうございます!
水さんも昔乗られたことがあるのですね ^-^
青函連絡船は子供のころ何度かあるのですが、気持ち悪かったのを覚えてます ^^;
でもいるかが群れをなしてジャンプするのをみたことがありますよ!
フェリーは初めてですが、こんなに快適なんてびっくりです。
気持ち悪くなったら困るので、甲板にはきょう初めて出ましたが(笑)
またよかったらいらしてくださいね★
Posted by soramama at 2007年09月25日 01:09
soramamaさん、こんにちわ!
そっかあ、お兄さんのパソコンから、コメントもくれたんだね。更新までしちゃって(笑)
今は船の中までインターネットが出来るんだね。
斗夢も別府のホテルでいつも使ってるけどね。
船上から撮った写真綺麗だね。
あ、空ちゃん何とも無くてよかったね。
それにおじいちゃんにも慣れてくれたみたいで
安心して、お父さんのお世話も出来るね。
お父さん一緒に連れて帰れたら soramamaさんも
安心なのにね。
早く元気になりますように・・・。
soramamaさんも元気に帰って来てね。
Posted by 斗夢 at 2007年09月26日 11:09
斗夢さん♪

そうなの、斗夢さんもホテルで使うんだ。
曇った日は特に遅くて高いです、と言われあきらめたんだけど
気になっちゃって(爆)
なかなか出てこなくて「早く〜!」と叫んじゃった ^^;
30分500円らしいけどもっと早い気がする☆
写真褒めてくれてありがとう、乗る前の夜のとかも撮ったんだけど
明日できなきゃ帰ってからかな?
空は便秘かも?(笑)
早く会いたいわ、セシルきのう撫でれちゃった!
空を野性的にした感じ ^^* 写真撮れるかな?
いつも心配してくれてありがとう、
やっと明日の朝入院できることになりました★
Posted by soramama at 2007年09月28日 00:44
すっかり、ご無沙汰してしまいました・・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。
おおお、フェリーで北海道へ行かれているのですかぁ♪外からわざわざ、卯月物語にアクセス
して下さって有難うございました!!!嬉しかったですよー(ノv`*)空くんのカワイイフォト、可愛くてたまりません!!
それはそうと、フェリーの旅って凄く憧れます!!映画にゲームコーナー楽しそうですねぇ〜♪船酔いとかはしないのかしら??それだけが心配です(><)
オチッコ検査、異常なかったみたいでほっとしてましたよー。でも、今頃、soramamaさんに会いたくて会いたくてたまらないんじゃないでしょうか♪(ノv`*)
Posted by sei at 2007年09月28日 01:50
フェリーかな〜?
北海道って陸続きじゃないので舟に乗って・・・となると
異国の地へ行くみたいに遠く感じます〜。
お父様のお世話 大変かと思いますが
時間のあるときに(息抜き?)北海道の景色
いっぱい見せてくださいね〜。

空くん おちっこ異常なくてよかったね〜。
Posted by ケイ at 2007年09月28日 12:17
seiさん♪

コメントありがとう、そうなんです!
私も泳げないし、実はちょっとびびってたんだけど(笑)
一応酔いどめ飲んだけど慣れたら列車の揺れより好きかも♪
なかには何度も吐いちゃって。。と相談してる人もいたけど☆
薬を飲んだという安心感もあるし気の持ちようかもしれませんね。
揺れに逆らわないで身を任すようにすると酔わないんですって。
空は便秘っぽくって(?)どこかにしてなきゃいいけど ^^;
電話で2度声を聞きましたよ★


ケイさん♪

もうじき帰らなければなりません〜☆ 
空もうちのことも気になるし、でもきょうの朝やっと入院することができたので
まずは一安心です、いい病院だったし ^-^
これで体力つけて、きてくれればいいんだけど。
写真ねぇ、あれから撮ってないけど札幌駅とか
おのぼりさんみたいに撮りましたよ(笑)
今すごい立派ですよ〜、帰ったら載せたいと思います。
待っててくださいね〜! ^^/
Posted by soramama at 2007年09月28日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo