2007年10月10日

少しの間お休みします ^-^;

しっぽふりふりにゃんこ.gif 引越しも残すところ3週間をきってしまいました、
私がるすの間ほとんど1週間外に出れなかった空にゃんは、ストレスがたまり
カーテン登りをしょっちゅうしていました。

おまけにフロントラインをつけてから1ヶ月が過ぎていることにあちらで気がつき
すぐもらいに行けなかったので、更に歩いておさんぽがかなわなかったのです ^o^;


   bokusutoresutamatteruyo〜


       「 ぼく、ストレスがたまってるのにゃ〜 ダッシュ(走り出すさま)


   a〜demonemui..


        「 あ〜でもねむい。。 」



   Zz...


                「 ... 」
    

   samukunarimasitane〜!


寒くなりましたね〜、こちらは北海道とあまり変わらないかも!


   myu-jikkunekotyan


義妹が札幌でカワイイねこちゃんをくれました、
ピアノを弾いてるのが私でバイオリンが父だそうです。
そういえば結納の日、バイオリンをだしてきて弾きだしましたっけ るんるん
といっても自己流なので、簡単な曲ですが(笑)


   osotomierujyo〜


いよいよ段ボールがきて、ちょうどいい台ができたとばかりに
上って外をみている空にゃんです、可愛い〜 揺れるハート


   dame?!


        「 だめ? 」 
        「 どうぞどうぞ今のうち、ちょうちょとかみえるもんね ^^v 」


     sukinandamon..


あちこちにある段ボールにダッシュしてみる空って、
やっぱりラブリー 揺れるハート

そんな空にゃんの、天然猫じゃらしを持ち帰った私にジャーンプ!の動画をば。
結構爪たてて痛かったです ^o^;

あっ 今ではフロントラインをもらってきて、涼しくなったのでお外につないでます☆

   
   


いかがでしたか?前にも似たようなのを紹介しましたが
空にゃんジャンプは健在でしたね!

もうじき父と兄もやってきますし、新しい家に引越して落ち着くまで
少しの間お休みしたいと思います。
PCを開くとついちょっとのつもりがどっぷりやってしまうので ^^*

再会する日までみなさん忘れないでくださいね〜。
それではみなさんお元気で、またお逢いできる日を楽しみにしています!
ガマンできなくなったらこっそり伺うかもしれませんが、
そのときはよろしく〜 ^^/ 揺れるハート


   椅子に乗ったにゃんこ.gif また空にゃんみにくるよって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              pettoburogurankingu こちらはなんと最高1位! ぴかぴか(新しい)                         
               なんてこともありました♪


        でも動物写真もがんばってきたのでそちらにしぼろうかと思います    

                          rankingu onegai   


                                                          

           こちらもよろしくお願いします! ^^/ 揺れるハート
                                   
           
ランキング用ママの上.jpg 

 
      

posted by soramama at 01:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
北海道から帰ったのもつかの間で、すぐにお引越しの準備と大変だね。
空ちゃんは、おうちを変わる事もつゆ知らず(笑)
でもソロソロ部屋の中を片付けたり、梱包したりで
何事かと思うだろうね。
ピアノとバイオリンの猫ちゃん、以前オルゴール館に行った時に売ってたよ。すごい欲しい!って思ったけど、高いんだもん(笑)
今度新しいお家に、飾るのに良いね!
それじゃ、忙しい時で、季節の変わり目なので、
soramamaさんもお身体に気を付けて、お引越し頑張ってね!
また、落ち着いたら、ブログ復活してね。
Posted by 斗夢ちん at 2007年10月10日 10:11
斗夢ちん♪

うん体も本調子でなかったので、スタートますます遅れちゃったし ^^;
いろいろ考えることがあって気疲れだと思うわ☆
そう、この連休はみんなで気合を入れたので「何事?!」って感じでした(笑)
私もどこかでみた気がするんだけど、オルゴール館にもあるんだ。
「ピアノつきのは高かったの〜」と言っていました(爆)
ありがとう〜、そうします★
Posted by soramama at 2007年10月10日 10:54
お引越しの準備
がんばってくださいね!!
大変ですもんね。お引越しって。
あぁでもダンボールに入る空ちゃん・・
かわいいよ・・(*´ω`*)

では、また復活されるのを楽しみに待ってます♪
Posted by うか at 2007年10月10日 23:59
うかさん♪

ありがとう〜!
空の動きをみながらの荷造りは楽しいです ^^*
できれば匂いつけさせに連れて行ってあげたいんだけど、
なにせ急に決まったので鍵まだもらってなくて。
でも連れてったらにゃーにゃー鳴くだろうなぁ ^o^;
Posted by soramama at 2007年10月11日 17:09
お引越しですね!
準備は大変ですが、楽しみですよね〜。
空くんの気に入る場所がたくさんあるといいですね!
soramamaさん、準備頑張ってください!
Posted by みゅうママ at 2007年10月12日 00:30
みゅうママさん♪

ありがとうございます!
最近伺えなくてごめんなさい、父と兄がきょう着きます。
落ち着いたらまた、伺いますね〜! ^^/

Posted by soramama at 2007年10月12日 10:54
ここ最近、読み逃げばかりしててすいませんでしたぁ(T-T)札幌、満喫されたみたいで!札幌駅、ほんとーに綺麗になりましたよね〜(。・▽・。)ノしばらく帰省していないので、写真を見ながら感慨深く感じてしまいました!
ソファーで丸まった空にゃんのお姿、なんて愛らしいの〜(〃▽〃)!うにうに触りたいですわ〜段ボールの上で外を眺める横顔も、とっても絵になってて好きデス!!
ありゃ、遂にお引越の準備に取り掛かるのですね(>_<)お休み、ときくと、やっぱり淋しいです(T-T)でも、次の更新、楽しみに待ってますね(*^_^*)
Posted by セイ at 2007年10月13日 13:04
セイさん♪

私もおなじく、でした!セイさんもしばらく帰られてないのですね。
私もみながこちらへくるから、と何年も帰ってませんでしたよ。
父がこんなに弱ってるとは思いませんでした、
今は介護が必要になっているので病院通いも含め
しばらくは無理かもしれません。
時間ができたら、また更新したいと思いますので
そのときはよろしくね ^^/
Posted by soramama at 2007年10月13日 23:20
お引越し、もうすぐですね!
いろいろと忙しいと思いますが、お疲れが出ないようお身体に気をつけてくださいね。
空ちゃんのジャンプ、見せてもらいましたよ〜〜
また新しいお家でくつろぐ、可愛い空ちゃんの姿を見せてくださいね♪
ブログ再開を楽しみにしてますね〜〜(^o^)/
Posted by 空ママ at 2007年10月14日 22:44
空ママさん♪

ありがとうございます!
父もどんどん元気になってきました ^^*
病院通いで荷造りはほとんど進んでないので網ダッシュです(激汗)
見納めの自然の庭でのおさんぽ風景写真に撮ったので
紹介したいのですが〜 ^^;
写真だけ載せちゃおうかな?
Posted by soramama at 2007年10月18日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オラはハリネズミ
Excerpt: 今日もベランダの日光浴はお母さんの監視付き!
Weblog: オラ日記
Tracked: 2007-10-10 09:28
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo