2007年12月29日

らいねんもよろしくにゃん♪

しっぽふりふりにゃんこ.gif  今年もいよいよ、あと2日ですね!
ちょっと風邪をひいていたsoramamaですが、安静ついでに今年最後のご挨拶を ^-^

おじいちゃんは自分でPCで年賀状を作れるまでになりましたよ、
PCデスクがやっときたのできのうみんなで組み立ててきました☆


     


綺麗な施設でしょ、リハビリや食事の管理もやってくれるので安心です。
でも週に2、3回はいろいろ用事で外出してるのでちょっとひんしゅくかも ^^;

春には家に帰れるかもしれないところまできたので、
今の家ではせまいので向かいの広い家にまた引越すことになりました。
また引越しかと思うとぞっとするけどね あせあせ(飛び散る汗)


   ゆっちが撮った空.jpg


ゆっちが新しいデジカメで撮ったベランダ空です、
この前のだとよくわからなかったけどやっぱりキレイかもね。


   ゆっちが撮った空2.jpg


アップでもだいじょうぶだもんねぇ。


   ゆっちが撮った空3.jpg


私が撮るのとまたちがった雰囲気?


   ゆっちが撮った空4.jpg


機械系はすぐ使いこなしちゃうのよね ^o^


   ゆっちが撮った空5.jpg


おてておいちいの? 空にゃん ^^*


   ゆっちが撮った空6.jpg 


ブレぎみだけどマスカットみたいな目がカワイイ 揺れるハート


   これから毛づくろい.jpg


         「 らいねんもよろしくにゃ♪ 」


これは私が前ので撮ったものです、
このあと毛づくろいが始まったので動画にてご覧ください♪
気ぜわしい師走にちょっと手をとめ、癒されてくださいね ^^/


   

今年も1年お世話になりました、
いろんなことがあったけれど blogをやっててやっぱりよかったと思いました。
   
ただ訪問があまりできなかったこと、お許しくださいね。
また来年もどうぞよろしくお願いします m(_)m


   椅子に乗ったにゃんこ.gif ゆっちが撮った空にゃんカワイイって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              pettoburogurankingu こちらはなんと最高1位! ぴかぴか(新しい)                         
               なんてこともあったけど、またがんばります♪


         こちらにも参加しました。
          お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;   

                          rankingu onegai   


                                                                                    
        

           
ランキング用ママの上.jpg 

 
   

posted by soramama at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪
メール、有難うございました。因みに、忘れた頃に、私から年賀状が届くかと思いますです(笑。
空にゃんの、動画、かなり癒されました(v≧∀≦)-☆
あぁ、にゃんで猫ちゃんの毛づくろいシーンって
こんなにも、可愛いのでしょう♪
しかーも、おっさん座りときたー(笑!
空にゃんの美貌とのギャップに笑っちゃいました♪それから、新しいデジカメ良いですね!
マスカットみたいなの表現に、思わずうんうん
パソコンの前でうなづいちゃいましたよ〜。
改めて、綺麗な瞳ですねぇ〜空にゃんは♪

そんなこんなで、ウッカリな私ですが、来年も
どうぞ、よろしくお願い致しま〜す!!
Posted by sei at 2007年12月30日 00:59
しばらくでした!空ちゃん元気そうですね^^空ちゃんは皆に愛されてとっても幸せそう!写真見たらわかりますね、撮ってる方の愛情が!良い年お迎えください!
Posted by やっち at 2007年12月30日 16:26
seiさん♪

今年1年もまた、ありがとう!
いつもseiさんの温かいメッセージうれしかったよ ^^*
おなじくうっかりものの私ですが、
来年もよろしくね。
マニちゃん年賀、楽しみにしてますね ^^/


やっちさん♪

こちらこそご無沙汰していました、
いつも温かいメッセージありがとうございます ^^*
ももちゃんにハッチちゃんもそうですね♪
来年もよろしくお願いします★
Posted by soramama at 2007年12月31日 22:19
明けましておめでとうございます!!

先日の日記でクリスマス絵をあんなにも大きく紹介していただいて、皆さんからもお褒めのコメントを頂いたにも関わらず直ぐにお返しできなくてごめんなさい(><)

今やっと実家の方で心も身体も落ち着いたところです。
昨年に惹きつつづきsoramamaさんには感謝しきりの一年でした。空ちゃんにも癒された年でした。
今日実家の母に空ちゃん画像を見せたらチビ(以前16年飼っていたネコちゃん)に似ているのにビックリしてました。
なので特別空ちゃんには特別癒されます。
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

今年がsoramamaさんにとって素敵な年でありますように。
Posted by チビスケ at 2008年01月04日 04:04
ごめぇんなさひ。
さっきのコメント文の(惹きつづき)は→(引き続き)です(T∀T)
Posted by チビスケ at 2008年01月04日 04:07
チビスケさん♪

おめでとうございます!
きのうおじゃましたら、恒例の帰省前に
いろいろあったご様子でしたね ^^;
もうお子さん風邪は大丈夫ですか?
毎年なにかハプニングがありますものね☆
そういえばそんな様子を2度ほど読ませていただいた気がします、
私たち結構長いおつき合いですね ^^

こちらこそ、ほんとに一生の宝物をたくさんいただいて。。
また昨年も感謝感激の一年でした!
今年もよろしくお願い致しますね、
チビスケさんにとってもっとチャンスをつかめる年でありますように★

Posted by soramama at 2008年01月04日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75341582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo