2007年08月13日

マジカルメーカー♪

mail_cats  お久しぶりです!ゆっちです 揺れるハート
はじめましての人もいるのかなぁ〜?
最近やってないからなぁ〜 あはは ぴかぴか(新しい)

受験生なのに(小6)ブログやってていいのか
ってかんじですよねぇ〜・・・
いいんだもん(たぶん・・・)


     


カワイイ〜?
あっ 応援してくださってる方がいましたらありがとうございます!!
期待にこたえられるようにがんばります!
って言っても夏休みの宿題終わってない・・・ あはは ぴかぴか(新しい)

ところで、この写真はお母さんが使ったばかり(昨日)の写真を
ぴかぴか(新しい)マジカルメーカーぴかぴか(新しい) を使って可愛く変身させたので〜す (^д^)/
空のはちさん姿とうさちゃん姿がかわいいでしょ〜?そして極めつけはプリンス空 揺れるハート 
私の買ってきたばかりのティアラをつけてパチリです〜 とってもかわいいでしょ?

なんでティアラなんか買ったのかというと・・・
仲良しのトモダチとプリクラをとるときにつかおうかなぁ〜と思い、
買ってもらっちゃいました。トモダチの分も買ってきて・・
私とってもプリクラ大好きなんです!
ゲームコーナーにいくと、必ずといっていいほどトモダチと二人でプリクラとるんです。 
だから!!マジカルメーカーすっごくたのしっかたんです、
しかも!!プリクラみたく時間制限もなくってじ〜っくり考えながらできて本当にたのしかったなぁ〜

マジカルメーカーをやったのは 「 レモンの樹 」 のはーちゃんがやったのをみて
「 私もやりた〜い! 」 と思ったからなんです 
ほんとにありがとうございました〜 黒ハート

あっ 私立中学合格したらきちんと報告しますね 
あっ もうこんな時間 exclamation×2  おやすみなさ〜い 眠い(睡眠)

nekoasima-ku orenjinekoasima-ku kiiro sironekotyan nekoasima-ku kiironekoasima-ku orenji
  お  ま  け
nekoasima-ku orenjinekoasima-ku kiironekoasima-ku orenjinekoasima-ku kiironekoasima-ku orenjinekoasima-ku kiironekoasima-ku orenji


  修正 せみさんみつけたの?.jpg


       この写真、ちょうど1年前に載せたものですが実はこれ、
          ゆっちが撮ったんですよ〜〜☆

   ☆。・ soramamaからひとこと 。・☆

は〜!お休みじゃないとできないからそろそろ更新しないのかな、と思ってましたが
↑にも書いてるとうり、なっちのママさんのお宅へ遊びにきている
はーちゃんのマジカルメーカーをみて 「 やりた〜い! 」 と言い出したんですよ。
それで簡単にやり方を言って、私が買い物に行ってる間やってたんだけど
帰ってみると 「 消えちゃったらどうしようと思ってやりだしちゃった! 」 ですって。
保存してみるとビックリマークばかりで。。

だいぶ消したり変更したりで(それでもゆっちなりにゆずれないところがいっぱいで)
それでもう〜ん色合いが、などと話し合い、
私のお気に入りのメールキャットちゃんなどを提供してカワイク仕上げたのでした ^^*
すっごくカワイクできましたね、でも疲れた〜 あせあせ(飛び散る汗)
ゆっちも結局完成するまで寝ないで待ってましたよ、
最後のおまけのマークもオレンジの次が黄色ね、と注文され ^^;
おかげで私にしたらめずらしい連続3日更新 ぴかぴか(新しい) ができましたけど、
なぜこんなにも疲れたんだろうか。。☆
       

    椅子に乗ったにゃんこ.gif 変身したそっちゃんカワイイって思ってくれた人、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 



  

2006年08月25日

ゆっちブログ 3

ハート2こ.gif お久し振りでーす るんるん ゆっちです。
もう、夏休みが終わっちゃう あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、宿題も順調だしいいけど...
空と一日中いられなくなっちゃう あせあせ(飛び散る汗)
はぁ...夏休みがもっとあればなぁ

ま、それは置いといて
じゃじゃ〜ん るんるん


   yuttinoe


どうですか〜? 空に似てます?
これ、私が描いたんですよ るんるん
最初は、シャープペンで描いてたからうすくて写んなかったんですよ〜 るんるん
だから、ペンでなぞりました。

これも、私がとったんです☆ 
ある日空が急にソファーの後ろに下りたので、
虫でもいるのかとみてみたら...! 


   semisanmituketano?


      ゆっち 「 虫さんでもみつけたの? 」
       そら 「 うん、せみさんがいるんだぉ 」

といっているみたいでしょ?
実は、本当にせみがいたんですよ!
網戸と窓の間にいたんです あせあせ(飛び散る汗) びっくりexclamation
空はもう、「 わ〜exclamation せみさんだ 」 というように大はしゃぎ exclamation
窓の向こう側にいるせみにアタックexclamation×2 猫パンチexclamation×2する姿は
とてもかっこよかったですぴかぴか(新しい)  (せみにはあたってないけどね)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif ゆっちブログに応援のぽちっを
                  お願いします♪


              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高7位までに!
                     ありがとうございます♪           
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 

       
           こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです、
         現在8位です♪ いくつも申し訳ありませんが、 バッド(下向き矢印)
            ご協力をお願いします ^^/ ハート.gif                 

                  らんきんぐBIG.gif






       


2006年08月02日

ゆっちブログ 2

ハート2こ.gif おひさしぶりです。ゆっちでするんるん
空がひさしぶりにおじちゃんがくれたハウスで寝てました〜exclamation
かわいかったので、みせま〜すexclamation
   

   修正 お久のハウス.jpg


        いつもは、お母さんのベッドで寝てるんですよ〜るんるん


     写メ ゆっちと2.jpg


こんなふうにねるんるん
ゆっちは、そのベッドのとなりの二段ベッドの下でねてるんですよるんるん
上は、ゆっちのお部屋(秘密基地的)みたくなってるんですよ〜exclamation
でも、最近は空の遊び場みたくなってるんです
てくてくはしごをのぼってくんですよ、ジャンプで登るときもありますが (^−^)
ちょっと前はここでよく寝ていました、
遊び疲れてそのまま寝ちゃうみたいなんですけどね...  アハハexclamation 


   椅子に乗ったにゃんこ.gif ゆっち、ブログできるなんてすご〜いぴかぴか(新しい)
         って思ってくださった方、ぽちっとお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高7位までに!
                ありがとうございます♪           
         
        修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印)  
 
       こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです、
     現在10位です♪ いくつも申し訳ありませんが、 バッド(下向き矢印)
            ご協力をお願いします ^^/ ハート.gif                 

                らんきんぐBIG.gif
 

2006年07月20日

空がトトロを弾いた?!

しっぽふりふりにゃんこ.gif なんだか最近動画ばかりですが、
ついその楽しさにはまってしまいました ^^*
今日の動画は以前も撮って可愛かったのですが、
エレクトーンのところがどうも方角的に暗いみたいで断念したものを、
どうしてもお見せしたくて再チャレンジしました 揺れるハート
床の間(実際は楽譜置き場)の照明もつけて。。

それでも暗いですが” トトロ ”は聞こえますのでお許しを★
ボリュームが小さい方は、少し大きくしてみてくださいね♪


   


実際はゆっちが空の手を持って弾いてるのですが、おねむのときはいつもうっとり聞いてるんですよ。
元気モードのときはスグ逃げてしまいますが ^^;
動画もアップにしなければゆっちの顔をうっとり見上げてるのですが、
銀色に光るものを近づけたので目が覚めたのか最後逃げ出してしまいました ^^
でも私がたまに大きな音で弾き出すと、びっくりしながらもジーっと聞いていますよ ^^*

猫は 音楽 が好きってほんとかな、音楽家も猫が好きな人が多いらしいですよ。
ちなみに猫はA型が圧倒的に多いんですって、8割だったかな?
これもblogで知ったことです★

昨日会報委員会で会報誌がやっと出来上がってきました!
皆初心者でわからないことだらけで大変だったけど、
出来上がってきてみると嬉しいですね ^^
ゆっちと仲良しAちゃんの写真が小さい方になってたのは残念だったけど。。

    椅子に乗ったにゃんこ.gif  空とゆっちの ” トトロ ” に癒された方、
                 ぽちっとお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと10位に!ありがとうございます♪

        グリーンのブログランキング.gif  こちらもがんばってます♪ 
 
       こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです、
     現在10位です♪ いくつも申し訳ありませんが、 バッド(下向き矢印)
            ご協力をお願いします ^^/ ハート.gif                 

                らんきんぐBIG.gif
 

2006年06月04日

にゃんこだんごつくったよ♪

ハート2こ.gif はじめまして! 空のお姉ちゃんのゆっちでするんるん
今日は、ゆっちがお母さんにかわってやりますexclamationよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
今日は、お母さんといっしょにおだんごをつくりましたexclamation


     nekodango!


        ねこちゃんのかたちもつくったよ♪

       ねこのかたちをゆでたよ!


     yudetayon


       かわいいでしょっ!
        下の2つがゆっちがつくったので、
         上の2つがお母さんがつくったのです!
           そのうちの左のはトトロだそうです☆


     kinakomabusitanyon 


         ゆでた後に、きな粉をまぶして...
          ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

        ねこのかたちの「にゃんこだんご」は、
         とってもおいしかったです!
          まんまるのおだんごも、おいしかったです!


    椅子に乗ったにゃんこ.gif 前からやりたがってたゆっちのブログ初挑戦!
             応援のぽちっをお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ  こちらは再び13位に♪

        グリーンのブログランキング.gif
     
       こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです、
     現在6位です♪ いくつも申し訳ありませんが、
            ご協力をお願いします ^^/ ハート.gif                

                らんきんぐBIG.gif
 

      
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo