2006年03月02日

空 ー7ヶ月ー

椅子に乗ったにゃんこ.gif

     keitaikabegami


前回と同じポーズでもまた大きくなりましたねハート.gif

明日は小学校の授業参観と懇談会、ドキドキです。
役員決めをするんだと思います。
日曜日子ども会の役員の集まりがあって、
新学期からの役割分担をしました。
かなり前会長さんから電話があり、
次期5年生のお母さんからまだやってない方に順に電話かけてますとの事。
他の近所の2人はもう決まってるらしい、
断る理由もなく「やらせていただきます」と返事しました。
でも蓋をあけると4人の内2人は次期3年生のお母さんと小さい子連れのお母さん、
1人はまる4年いたから転勤が分からないという人。
私引越しの前上の子6年で人数が少なかったので会長で、それは大変でした(><)
術後でお腹も痛かったのでなんとか転勤(?)の方にお願いしましたが、
転勤になったら私に回ってくることに。。
おまけに小学か中学のクラス役員もってなったら死んじゃう〜!

。。ってなわけで明日はさわれないと思うのでめずらしく3日続けて更新!
おっと空ちゃんの7ヶ月でした、
これだから時間がかかるのよねー^^;

11月も後半にさしかかり、めっきり寒くなりました。
おかしいほど朝の空が静かです。。^^
2度目のフロントラインを投与してもまだなんとなくノミが心配で、
夜寒かろうとダイソーで315円で売ってた犬用フリースを着せてても、
朝ハロゲンヒーターのまん前にひっつきごはんくれとも鳴きません。
首振りにすると「うにゃ」、と何するのと言わんばかりの顔をします。^^*
オレンジに染まった空、可愛いでしょ?


     harogenhi-ta-


娘がこっちがいいと意見が分かれ、お小遣いを半分出して買ったサンタの服。
可愛い〜!と初めての洋服姿に大騒ぎして撮りましたが、
よく見ると顔がつぶれ動物虐待みたいとの声も。。^^;


     sorasanta


 ☆・。続編。・☆

この記事を見た娘が、久し振りに出してきて着せました。
最近また寒いのでPCの前の私の膝の上に乗ってきます、今日は何度も。


   今サンタ.jpg     


ただでさえわんこ用なので胸が開いてるのですが、
さらにちっちゃくなったけど可愛い!

     
   imasanta2


そのまま寝だしました。。^^*

       
          椅子に乗ったにゃんこ.gif 可愛い、と思って下さった方ぽちっとお願いします♪

          にほんブログ村 ペットブログへ

     グリーンのブログランキング.gif
     
          こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです♪           
        

               空のプリティーバナー.gif
    
      
 
posted by soramama at 16:48| Comment(9) | TrackBack(1) | 空 −7ヶ月− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo