2006年03月09日

空 −8ヶ月ー

椅子に乗ったにゃんこ.gif 暮れにさしかかり夜寒そうなので、
あったかそうなペットベッドを買ってきました ハート.gif
チャーは夏だったのでカゴを買ったけど、
よく膝に乗ってきたりソファーのひじ掛けに頭を乗せて寝る空。
こういうのがいいんだろうなと買いましたが夜は寝てくれません たらりん。。or涙.gif
なので居間のお昼寝用に。。

写真は初めて、
しょっぱくないししゃもをたくさんパパのお友達が送ってくれたので
1匹もらって満足の舐め×2のあとです ^^
(食べ慣れないのでしらすほど喜ばなかったのだけど) 


     sisyamooisikattanya


        そのあとこうなりました ^^*

   
   sonoatokounarimasita 

       
       マッサージいすが空のベッド置き場に。。
         すっかり空グッズが増えつつある我が家でした ^^/


   ketteisorasofa-

       
      パンチを作って寝てるときも。
          どんな夢をみてるのでしょうね うふふ ^^

   
   〓〓〓??¨¢????H.jpg 

     
     −おまけー

        つっぱって立つあんよが可愛かったので。。 !マーク.gif


       tupparute



        椅子に乗ったにゃんこ.gif 足フェチの方、ぽちっとお願いします♪

            にほんブログ村 ペットブログへ

        グリーンのブログランキング.gif
     
    こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです♪なんと現在7位!           
        
                          空のプリティーバナー.gif        

   こちらは新しく出来た猫ブログでただいま4人しかいないので
           なんと1位でございます!さあいつまでもつかご協力を ^^/
                           

                   らんきんぐBIG.gif
       

             
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo