2006年03月11日

空 −9ヶ月ー

椅子に乗ったにゃんこ.gif とうとう9ヶ月まできました。
ただいま10ヶ月、やっと肩の荷が下りました ^^

夜娘と先に2階へ上がっているのですが、
この頃私が上がると私の布団の上で寝ています。
まだそんなに寒くない頃は、
入れてもすぐ逃げ娘の軽い布団に行ってしまってたのに蹴られるのかな?
(娘のゆっちはとても寝相がよろしいんです ^^)
私を待ってたのかな、可愛い〜!っとお布団に入れてあげます ハート.gif 
朝起きると横でこんな可愛い姿が。。 !マーク.gif


   tyouseineokisora


ほんとの寝起きを撮りたかったのでカーテンを開けず暗いので、
明るくしてみました。
おトイレを置いてから朝はいい子で、
目覚ましがなるまでぐっすり!
時々ザっザッやってますが私が起きないだけかな?
とめるのに起き上がると空もむくっと起きるけれど
もうちょっと一緒に、と横になると空も横になりまた寝だすんです ^^*
そして5分後携帯アラームが鳴り起きるか〜、と下り出すと
空もついてきます。
なんて可愛いんでしょう、さっきから連発しすぎですね ^^;

うちのキャットタワーが小さいのは、
2階に行き来してるのもありますがここに乗るのが好きなんです。


     osoragatikakutekimotiiinya


出窓で空が近いのと時に鳥が見えたりします。
(ペンキ屋さんも見えてフーッと怖がっていましたが)


     syokkidananouedesita☆


作りつけの食器棚の上でした ^^;
あまりに皆に抱かれ逃げるときもあるようですが。。

お腹が減ったり私がキッチンに立つと決まってカウンターの上か魚焼き機に上ります。
いつも携帯を向けると下りなさいと言われてると思うのか下りてしまうので後ろから。


     tyouseikittin1


        振り返ったところをもう1枚 ^^
     

     kittinnitatuto2


音もなくやって来てて振り返って驚くこともしばしば。
そして煮干や大好きなレタスや白菜がないかチェックしてるのです。
ねっ だから大きいのはいらないんです。
あとは2段のゴミ箱やスピーカーに乗って窓の外を見ていますよ ^^v




     椅子に乗ったにゃんこ.gif 寝起きの空ちゃん可愛い、と思って下さった方ぽちっとお願いします♪

            にほんブログ村 ペットブログへ

        グリーンのブログランキング.gif
     
     こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです♪なんとまだ7位!           
        
                          空のプリティーバナー.gif        

   こちらは新しく出来た猫ブログで今日5人になり、いきなり
         2位にダウン!現実はこんなもんよね、ご協力お願いします ^^/                

                   らんきんぐBIG.gif
       
     
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo