2006年03月13日

空 −10ヶ月−

椅子に乗ったにゃんこ.gif ふと考えるともうすぐ11ヶ月です、早いもんですね!
    1年で20歳って、猫の成長は早いですねー 。。

              こんな顔や

       bineko!

              あんな顔、

 
       pasokon2


            りりしくなったと思いませんか?
      かと思えば”ポチたま”を見て身を乗り出したり、

   
   TVnikugizuke

       
        お茶目な部分もまだまだありますハート2こ.gif

             
             TVtuzuki

               
               このベンチに乗った猫ちゃん、
                空に何度か倒されすでに耳がかけています たらりん。。or涙.gif 

 
       いつまでも無邪気さは残していてほしいものです。。 ^^*


  いちご?.gif ちなみに猫ちゃんはここにも。。
      私が猫好きなのを知ってる義妹が昔バースデイにくれた
       音楽家猫ちゃんと旅先で買った写真立てチェアー、
         そしてピアノを教えてた子が私が結婚するときくれた
          小樽オルゴール堂のピアノのオルゴール
          (壊れてるけど思い出なので。。)で、
            ファンタジーな世界を創ってみました★     

      
      binekonosekai 


       
         椅子に乗ったにゃんこ.gif 大きくなったね、と思った方ぽちっとお願いします♪

            にほんブログ村 ペットブログへ

        グリーンのブログランキング.gif
     
   こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです♪現在7位です           
        
                          空のプリティーバナー.gif        

    こちらは同じサイトの新しく出来た猫ブログランキングで、
      まだ5人なのでなんとか1位になってます。 
       いくつも申し訳ありませんが、ご協力お願いします ^^/ ハート.gif                

                   らんきんぐBIG.gif
       

             
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo