2006年03月20日

空 −11ヶ月−

椅子に乗ったにゃんこ.gif 18日で11ヶ月となりました、

もう 1才 のお誕生日まで1ヶ月きりました。。!
18歳って、制服姿の空を創造すると噴出してしまいます、
それとも社会猫1年生かな?ぷぷっ ^^* 
猫アレルギーで悩まされたパパさんの上ですっかり寝ていますが、
また毛が抜けるようになってきたので気をつけねば !マーク.gif


   papasannouedenemuttyaimasita


明日はお彼岸なので、母にアレンジメントのお花を買ってきましたよ ^^


     tyousei  ohana


ペットショップでフード付きトイレも買いました、
あまりに散らかして嫌なので。。!
和室の前と洗面所へ行く間なので
最初の小さい砂だとチョークの粉みたいので壁まで汚れてしまうのです。
全換えしようと思いながら数ヶ月経ってしまったので
今日思い切って換えましたー。
ふーっ、2階のと2つ大仕事でした (><)
まだピカピカですね。


     (これも消しちゃってましたぁ! ^o^;)


杉の匂いの木材を利用したものを使ってたので
それに紙をねじったようなのをみつけ足して慣れさせていました。

最初紙の大きなのにはしてくれなかったんです、
使ってたものと違うんでしょうね。
小さい砂に変えるとすぐしてくれました、

「えらいね〜!!」 と嬉しくてうんと褒めたっけ。
このねじった少し重たくなったのならいけるのでは。。?
と生協でみつけ(ユニチャームでしたが)買ってきたのです。
混ぜたものにしてたので今日フードのおトイレに入れてみました。
さて。。ずっと中に入りしゃがんで私の作業を見ていた空さん、
出てきてしまいました。したばかりだったのかな?
食後また入り今度は。。しました〜〜!
よかった、2.3粒しか散りませんよ。  やった〜!! ^^v 

無事成功です。
匂いがこもるというけれど、
消臭剤も上のふたを開けたとこにスコップと一緒に入っていますよ。
落ち着いて出来るんじゃないかな。。?

今日も外行こう攻撃が凄いのでベランダにいっぱい出しました。
行くよ〜!と言うと私より先に階段を上っていきます。
時々玄関と迷っていますが ^^
茶トラの同じくらいの猫が塀を歩くのを時々見ます、
目の色が変わり見えなくなってから  フー! と威嚇の声をあげ
部屋に逃げ帰っていました(笑)


     berandaniteottnyanda


        こっちには鳥が。。!


     kottihanyanda?


ちなみにあのにゃんこは無事ですよ、
いつもはここに置かれています★


     nyankohabujidesuyo


     椅子に乗ったにゃんこ.gif パパさんの上で眠る空ちゃん可愛い、
             て思って下さった方ぽちっとお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ

        グリーンのブログランキング.gif
     
    こちらもぽちっとしてEnterを押して下さると嬉しいです、
               ただいま8位です♪           
        
                     空のプリティーバナー.gif        

   こちらは新しく出来た猫ブログで現在7人でなんとか1位です!
    いくつも申し訳ありませんが、
              ご協力をお願いします ^^/ ハート.gif                

                   らんきんぐBIG.gif
       




   
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo