2006年11月10日

★祝100回記念★ Part2

 るんるん お待たせしました!続編です ^^/
実は夕方Part1がどうも気に入らず手直しをしていました。
写真が20枚にも及んだので極力コメントを1行づつにしてたのですが、
バランスが悪いのでつけたしたり直してみたら
全然問題なかったようです ^^;
ただ設定でリッチなんとかというのにしたらすごい写真がすぐ出てくる!
とか感激してたらやり方がよくわからず、みんなオレンジになったりで
直すの大変でした〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

はぁ大変!技術不足なもので最初はそれは大変でした ^-^;
文章を読んでもなんだか恥ずかしいですね、
空が好きで写真が好きで、ここまでなんとかきました。
そのおかげでたくさんお友達ができて、ほんとにうれしいです。

引越してきて1年あまり親しい人もいず、
blogにどっぷりはまりました。
ピアノを弾くのも忘れるくらい。。(笑)
2年目にして2つの役員をおおせつかり、
不器用な私はどれも中途半端になりましたが

交流が増えたおかげで レッスン♪ も再開することができました。
ほんの少しですが可愛い子ども相手に好きなピアノを教えて楽しいひとときです♪

やはりピアノを習わせてくれた父や母に感謝です、
特に女の子が生まれたら習わせると決めていて毎日時間を決めて練習させてくれた母。
自分の子にさせようと思ったらそうたやすいことではないこと、
よくわかりました。
今は空の上だけど、いなくなってから親のありがたさがわかるってほんとですね★

いけないいけない、写真でした!
日付が替わってしまうのでまたズルして途中で保存しちゃいました ^^;
私の中で3日開いちゃうのはどうも気がかりで。。
これから写真をUPしていきたいと思います ^^*
途中でみてくださったみなさん、3回もみてくださった sei さん、
いつも変わっていてすみません m(_)m

さぁ、 空の残りの写真載せますよ〜 !マーク.gif

      こんなに可愛い(そればっか)空にゃんも、
 

   修正 ゆっちに抱かれてうっとり.jpg


     おしっこがでないなんてこともありました!


   修正 トイレ空.jpg


              でもそんな病気も愛の手で吹き飛ばしましたわ!
                空もがんばりました ^^v


             tupparute

   
     初めてのペイント体験!でも今マウスがすんなり動かないせいもあり
      字を書くのが至難の業、みんなみたく活字のがほしい〜〜!
       結局ゆっちに書かせる(笑)↑お店で売ってる?

      
   ????????@??[??〓????±I.JPG


     夏も本番 「せみさんにゃー」 (ゆっち撮影) 
              

   semisanmituketano?


     猫好きおじちゃんにも警戒しっぱなしだったけど、
      最後こんな近くでTVをみましたよ♪人間みたいでしょ ^o^


   修正 おじちゃんとこんな近くでTV.jpg      


     止まる車に乗せ探検ごっこ!
      私この横顔大好きなんです ^^*


   kurumatanosii?


     前みたくプチ脱出もしなくなりましたよ、
      「んー」 と控えめに鳴いておねだりするくらいです★


   修正 ここまでよ☆.jpg


     とってもお似合いのリボンも興奮してなかなか縛らせてくれませんでしたが、
      やっと撮らせてくれたのでこんな顔 ^-^
   
   
   yattotorasetekureta


     まだまだ箱入り息子の末っ子です★


   wa~kawaii!   


     やっぱりこれが一番好きかも〜〜 揺れるハート


   修正 ママの上がいい☆.jpg

   
     お天気のいい日のベランダは気持ちよさそう!ここからは未公開写真です。
      実はもうリードもいっぱい動くと外れてしまうのでつけてません。
       ここでは自由にさせてます、そのかわりママが出ている間だけ。
        さっと次の洗濯物取りに行くぐらいは平気ですよ。
         「だめよ」というと引っ込みます、ちなみにこれは携帯ストラップ★ 

  
   berandasutorappu


     気持ちよさそうですね〜!
      久し振りにつけると少ししか動けないので嫌がり
       あっという間に外してしまいました ^^;


   un-kimotiii!


     ボクこっちは白いんです★


   bokukottigawasiroinndesu


     寒くなってきてお風呂の窓を開けるのをやめたら 「んー」 とおねだり、
      和室の障子を開けると芝生に舞うしじみ蝶をまだ少しみれます★


   wasitusuki!    

     ぽかぽか気持ちいいね!
      でも少し落ち着いたけど、お花食べないでね。
       そうだ、ジブリ取れましたよ。 よかった! ^^v


   pokapokakimotiii!  


   椅子に乗ったにゃんこ.gif ★祝100回記念★さいこー!
         って思ってくださった方、ぽちっとお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高7位までに!
                ありがとうございますハート.gif            
         
        修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
            こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 
 
      
ラベル:ねこ 猫写真 blog
posted by soramama at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ★祝100回記念★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

★祝100回記念★ Part1

るんるん お待たせしました!今回で100回記念 ぴかぴか(新しい) ということで、
今まで撮ってきたなかでもお気に入りの写真を集めてみました。
それではまず最初に我が家にやってきたねこチャーです、     
まだの方はクリックしてみてくださいね グッド(上向き矢印)
” チャーとの出逢いと別れ ”  に飛べますよ!

     

        CHACHA.jpg


 そして空がやってくることになり、初めてやってきた日
  今空が寝ているカゴですがこのときはスグ出ちゃいました!
  洗濯機や冷蔵庫のすきまに入って出てこなかったっけ。。 ^-^;


        〓〓??ω??????????I.jpg 


  そんな空もこんな風に寝てくれるようになりましたよ。。

 
      天使空.jpg


   キャットタワーなどねこグッズが増えました ^-^;


   jyoudan


    去勢手術を受けました、ノミ騒動にアレルギー騒動ありました。。


    僕空です 縮縮小版 調整.jpg
       

          うさぎの子?


    soretomousaginoko?
 

    洗濯物の横で気持ちよさそう。。ベランダが大好きに!         
     この日筋腫をとりました★


    sentakumononoyokode..


    リードでベランダ姿を覚えている方も多いと思います ^-^

 
   修正 リードでベランダ.jpg


    なぜってプチ脱出を試みたからです、気持ちよさそうでしょ ^^;   
     ↑にも写ってる木のところ、お隣の物置に飛び降りました〜★


     dassyutu
   

      初めての長いお留守番でおねえちゃんのお布団におしっこをしてしまい
       「おねえちゃんごめんね」 「かわいいからゆるしてあげる」


     oneetyan..

       
      こうやって抱くと体がなが〜いですよね、
       5ヶ月のときの写真も大きく感じ、きてみると思ってたより小さかったです★


     keitaikabegami 
   

    寒くなると布団に入ってきて朝起きると横に空が寝ています ^^*


   yokodenerusora


    このペットOKのきっちゃてんも移転してしまいました、
     ケーキとコーヒー美味しかったのにもう行けないなぁ。。         
     なぜって空は車に乗れないから ^^;
        抱いているのはsoramamaです★ 


     調整 ピングーちゃんこわいよ〜.jpg


     1歳のお誕生日を迎えオトナの恋(?)も経験!
      「そらにゃんいかないで!」


   soranyanikanaide!


      そんな空もまだまだパパさんの胸でスヤスヤ。。
       「パパさんのむねでねむるそらさまもステキ!」


    papasannomunedesuyasuya..

     
       。。とまだまだつきないので、コスプレ写真を4つ紹介し
        続きは次回とさせていただきます ^^/ 揺れるハート


     kubiwa wasitu


      ゆちさんのプレゼントの手作り首輪のモデルねこになりました♪


   今サンタ.jpg

 
     ダイソーで買ったサンタ服、赤も似合いますねぇ
      あまえっ子でPCに向かう私の膝に乗ってきます ^^*


   nekopon


     ねこブランドの服をみつけ大喜びで買いました、
      タンクトップだと毛足が長いのでフリル状態に。。そこで!


     baronkousyaku


      ダイソーの315円のフリースを合わせるとバロン公爵? ^^;


     bestkitui?
             

      誕生プレゼントにお出かけ用ベストを買いましたが
       超びびりんぼうなので小さめだし返って脱げちゃいそうで。。
        どなたかいりませんか?
         少しづつ消えた写真を復活させていますが、
          まだ全部ではないのでここにお詫び致します。
           もう少々お待ちくださいませ ^o^;
             

椅子に乗ったにゃんこ.gif なんだか凝っちゃったけど空の成長がわかっていい!
         って思ってくださった方、ぽちっとお願いします♪


            にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高7位までに!
                ありがとうございますハート.gif            
         
        修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
            こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 
 
      

posted by soramama at 17:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ★祝100回記念★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo