2007年04月19日

空 2歳〜! ^^*

?o?[?X?f?C?P?[?L.gif  きのうは空の、2歳の誕生日でした!
ついこのあいだ1歳になったような気がします、早いもんですね☆


   ペイント ハートのごはん.jpg


     前に買っていて微量の結晶ができたので
      おあずけになっていた焼きかつおでハートを作りました ^^*
       もう匂いで嗅ぎつけやってきて、催促するのでこれが精一杯です ^-^;
        特別にホタテ味カリカリをトッピング〜♪


   ペイント むしゃむしゃ!.jpg


     あっという間に完食!いつも食べられるといいのにね ^-^;
      アメショーの空(くう)ちゃんは、いつもパパとママに
       ハッピバースディの歌をうたってもらうそうです、
        それを聞いていいなと思い、うちも歌いましたよ ^-^ 
         パパは帰りが遅かったので、3人で何回も何回もうたいました。
          空は久しぶりの好物のかつおに満足そうでした るんるん    


   ペイント 甘えっこ空3.jpg


     2歳になっても、まだまだ甘えっこの空にゃんです、
      黒ジャージが恥ずかしいので消させてもらいました ^^; 


   ペイント 甘えっこ空4.jpg   


     もう可愛い! 私もすきよ〜空にゃん 揺れるハート 
      (なっちのママさんまだまだ言いますよ〜 ^^v)


   椅子に乗ったにゃんこ.gif 空にゃんおめでとうって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 

  

posted by soramama at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 空 2歳〜! ^^* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo