2007年12月25日

すてきなクリスマスプレゼント♪

るんるん  クリスマスにかろうじて間に合ったかな? クリスマス

何度か空や家族の絵を描いていただいているチビスケさんより、
思ってもいなかったプレゼントがイヴの前日速達で届いたのです プレゼント


   ステキなXmasプレゼント♪.jpg


メールでは知らせていただいてましたが、もうステキで感動しました!
札幌からきていた兄が、あけるなり 「 ほう、さすがプロだね。 」 と言いましたよ。
ほんとにそう思います! ^^*


       ツリーの絵♪.jpg   


   やりなおしクリスマスバージョン.jpg


前に私が好きと言っていたツリーの絵もおぼえていてくださったのかな?
ツリーのカードとそれからもう1枚、
空のクリスマスバージョンのカードも描いて送ってくださいました。

画面でみるよりももっとステキで、私のために描いてくれたんだなぁって感動しちゃって。
ステキに撮れるよういっぱい撮っちゃいましたよ、気合入りすぎて光ってますね ^^;

これじゃ申しわけないので原画をいただいてきました


   空クリスマスバージョン原画.jpg


すてきでしょう?! 夜やろうと思ってPCつけたまま寝てしまいました あせあせ(飛び散る汗)
前日2時まで年賀状印刷してたからな、チビスケさんごめんなさい!!


   ハートのクッションがお似合い♪.jpg


        「 チビスケさんありがとにゃ♪ 」


空も申しております、なんて ^-^;

ゆっちが自分の部屋用に買ってきたハートのクッションを空に乗せ
「 カワイイ〜、撮って! 」 なんて遊ばれてます☆

この写真ゆっちがパパに買ってもらってきたデジカメで撮ったんです、わかります?
安くなってたらしいけど1万画素ですって、パパったらゆっちに甘いんだから。

もちろん借りますわよみんなのよ! ーー;
( 勘で使ってるから使いきれてないけど )
ピンクの小さいので、じゃらじゃらストラップついて撮りずらいんですけど〜。


   ハートのクッションありがた迷惑?.jpg


あれれ、ありがた迷惑よね空にゃん ごめんねー ^^;


   気持ちよさそうね.jpg


フラッシュたかさりすぎて光ってます。
でも窓越しにみえるこの空にゃん、好きなんだな〜 ^^*


      


兄といえば、絶対うちの家族以外は抱かせなかった空にゃんですが
なんとおたがい緊張しながらも抱っこ成功〜!
兄感激してました♪


ママのおふとんの上♪.jpg 


最近寒くっても、いっしょに寝よ〜と誘ってもすぐでていってしまう空にゃん。
でも朝起きるとお布団の上で寝ていて重たい〜、
とうれしい悲鳴のsoramamaです 揺れるハート

チビスケさん、ほんとにありがとうございました!
チビスケさんの絵をみたい方は、 コチラから入ってくださいね〜 ^^/


   椅子に乗ったにゃんこ.gif チビスケさんのカードステキって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              pettoburogurankingu こちらはなんと最高1位! ぴかぴか(新しい)                         
               なんてこともあったけど、またがんばります♪


         こちらにも参加しました。
          お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;   

                          rankingu onegai   


                                                                                    
        

           
ランキング用ママの上.jpg 

 
   

   
posted by soramama at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆チビスケさんの絵☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

★こんどは謝恩会★

るんるん 前回に引き続き、もうはや 謝恩会 の絵を紹介できることになりました!

ほんとはきのうできあがっていたのですが、実は私が真剣なこわい顔をして写っているので
やっぱりやめようかな〜?と躊躇していたところ

「やさしいお顔にもできますよ」とのチビスケさんの言葉に、
やっぱり記念になるからお願いしようと他の写真も送らずにお願いしちゃったのでした ^^;

でもそんな写真しかなかったんではチビスケさんでもどうしようもないですよね。
最近まるで空以外(特に自分)は撮っていなかったので4年前のディズニーシーしかPCに残っていず、
そのなかのましなものを送らせていただきました☆

そんなわけでチビスケさんにはとんだご迷惑をおかけしてしまいましたが、
大満足な絵に仕上げていただきました。
だからといって、けしてつくりものではありませんよ。
きれいに写っている私の顔にかえてもらいました、結構似てると思いますよ。
なんて!やっぱりこちらの方が美人に仕上げてくれましたね ^^*



   syaonkai mini



思い出の写真を2枚もきれいに描いていただき記念になりました、
ほんとうにありがとうございました! 揺れるハート

絵は大きいサイズとblog用と2サイズメールで送っていただいたんです。
この前のをプリントアウトして家にあった額に入れ飾りました♪
明るくしたのでちょっと色が薄くなりましたが ^^


       gakuniirete♪


なんとこんなにあたたかいメッセージとともにご自身のblogで紹介してくださってました!

チビスケさんの似顔絵に関してくわしく知りたい方は、
コチラからどうぞ☆


       ☆。・ ☆。・ ☆。・ ☆。・ ☆。・ ☆。・ ☆。・ ☆


最近の空にゃんといえば、どこのにゃんこもおなじようですが
暑くてバテてます。 
雨や私が調子が悪く外に連れていけないとにゃあにゃあ鳴いたのち
2階でこんな風にふて寝です、寝坊してぐちゃぐちゃのまま寝てますね ^^;


   修正 暑いねぇ。。.jpg


私のベッドとタオルケットが好きなようです、最近また横にきていっしょに寝るんですよ。
ベランダに出るとすぐおりちゃうので、出入り禁止の窓から外を眺めながらのふて寝です☆


   修正 ここで。。アップ.jpg


ここのところ夜出ていたので撮影不可能だわ、
蚊に刺されるけどみえない状態でしたよ〜(泣) 
空はコオロギの赤ちゃんにえったして、楽しそうでしたよ。
なかなか進んでくれないですねーやっぱり。
車の通りが多くなるので決して道路の方へはいきません(笑)


      トリミング お外の空.jpg


こんな風にまたおさんぽできるかな?
どうも気をもむことも多く胃のポリープも悪化したかも☆


   修正 後姿が気持ちよさそう♪.jpg


後姿が気持ちよさそうね ^-^;



   椅子に乗ったにゃんこ.gif ステキな絵を2枚もよかったねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 




   
posted by soramama at 13:52| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆チビスケさんの絵☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

★素敵な絵の贈りもの★

るんるん またまた素敵な贈りものです! 
前回お話しました似顔絵屋さんを本格的に始められたチビスケさん
ゆっちとおにいちゃんの小さい頃の写真と謝恩会の写真をお願いしていたんですが、
左肩に炎症があり痛くて寝られないぐらいひどいのに、
右手は大丈夫と子ども達のを早くも仕上げて送ってくださいました!




     enookurimono



ステキでしょう?! 
おにいちゃんなんか写真とそっくりなんですよ ^-^
空も上の世界から見下ろしてるんです、ごめんなさい言葉が足りませんでした。
チビスケさんの言葉を忠実に書き直しますと、
楽しそうな二人をみてここのお家に行こうと思ってるんだそうです☆


もうご存知の方もいますが、
ゆっちが小さいころ空と似た子猫をもらう夢をみたらしいんです。

その名前が 「 そら 」 といったことから
今の名前に決まりました☆
空が我が家にやってくるエピソードをごらんになりたい方はコチラからどうぞ ^-^


2色描いてくださいました、どちらもいいですね ^^*


        

     enookurimono2



とってもステキで幻想的で、一生の宝物にします♪
ほんとにありがとうございました、チビスケさん!!
はやくよくなってくださいね ^^/

以前描いていただいた空の絵はコチラからみれます♪
なお似顔絵を描いてもらいたい方は、
↑のチビスケさんのホームページから詳細をごらんください★

ほんとはきのうの朝メールに添付してくださってたんですが、
私早くも夏バテなのか夏風邪か、ひどくだるくて目もお疲れ目だったので
PCを休んでましてご紹介が遅くなりました。

おにいちゃんの大会続きで寝不足のまま3ヶ月ぶりに美容院へ行ったり
塾の懇談会へ行ったので疲れもたまってたようです ^-^;
みなさんもご自愛くださいね ^^/



   椅子に乗ったにゃんこ.gif ステキな絵を描いてもらってよかったねって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 



     
posted by soramama at 17:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆チビスケさんの絵☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo