2008年04月18日

空 3歳〜! ^^*

るんるん きょうは、空の3歳の お誕生日 です ぴかぴか(新しい)
ねこの3歳って人間にしたら何歳なのでしょうか、
前に1歳が18歳で段々それより少しずつ少なく増えてくと読んだ気がしますが。。

それって私より越しちゃったってこと?!
そんなお歳にはみえませんが ^^*


   ピンクの毛布でねんね.jpg


ゆっちが寒い日マイ毛布で勉強してて、そのまま下にやってきたら
気持ちよさそうに寝る子がひとり。。
( すなわち前に取り込みUPしそこなってました )


   神の手?.jpg


神の手?とかなんとかいって載せて、と言われたのでとりあえず ^-^;


   毛布とお姉ちゃん2.jpg


毛布大好きですよね、にゃんこって。


   毛布にくるまったねこ.jpg


毛布にくるまったねこ 揺れるハート


          兄ちゃんをみる空.jpg


急いで友達の家に行くときでラーメンを食べてるので小さくしましたが、
兄ちゃんをえらそうに見下ろしてますね、やはりいいお歳なんでしょうか ^^*
( こんなレイアウトショットという機能もありました、年賀状とかにいいなぁ )


   焼きかつおサーモンカリカリ添え.jpg


またまた恒例の、好物だけど普段食べられない焼きかつおをハートの形にして
サーモンカリカリを添えてあげましたよ、いつも療養食だからね ^^*


   空にゃん3歳〜♪.jpg


もうとちゅうでやってきて、食べたそうだけどなんとか写真撮るまで待ってくれました。
その様子は動画にて〜♪


   


幸せそうに食べてるでしょ?ほんとに幸せね、空もママも 揺れるハート
結構前に買ったオモチャの動画もうまく撮れたらまた紹介しますね〜 ^^/

3歳って何歳か、わかる人教えてくださ〜い!


そうそうちょっと前ですが、
空 ー10ヶ月ー の日記からベビースターさんが空を描いてくださいました ^^*
前に紹介できなかったんだけど、よく考えたらその記事をリンクすればいいんでした ^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/super_babystar/archive/2008/03/08 からご覧くださいね♪

ちなみに空の小さいころ ( 5ヶ月〜 ) の写真を観たい方は、
★祝100回記念★ Part1  ★祝100回記念★ Part2 をご覧くださいね。
結構自信作です ^^*
 

   椅子に乗ったにゃんこ.gif 空にゃんおめでとうって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪
                 
            迷いましたが動物写真にしました、よろしくお願いします ^^/ 揺れるハート            

                 

                rankingu onegai   
                               

              
        

                              
ランキング用ママの上.jpg 


                       こっちもよろしくにゃ♪ グッド(上向き矢印)


 
posted by soramama at 23:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 空 3歳〜! ^^* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo