2007年08月15日

200回記念空にゃんクイズ〜!!

mail_cats  なんとか目標の5日連続更新達成しました〜、
ふ〜、ゆっちの読書感想文もなんとか仕上がりつつあります。
明日はパパとおにいちゃんが帰ってきます!!  ^-^

そこで!前回お話しました 空にゃんクイズ の予告をしたいと思いま〜す! 
いつもお世話になってるみなさんに、感謝の気持ちを込めてプレゼント るんるん

   sironekotyan手をつなげるねこ オレンジ.gif手をつなげるねこ 緑.gifねこアイコン01 手をつなげる白.gifkiironeko   
   

 ◆Q1 ゆっちが小さい時、夢に出てきたねこの名は何といったでしょう?

 ◆Q2 空にゃんは生後何ヶ月の時、我が家にきたでしょう?

 ◆Q3 空にゃんの口の横の、チョコをこぼしたような模様は右左どっち?
      (向かってではなく空さんのどっち、ハガキは左右変えてある写真あり)

 ◆Q4 空にゃんの肉球は、黒?それともピンク?

 ◆Q5 空にゃんの首からしっぽのつけ根まで、何センチでしょう?

            A 39cm     B 40cm

 ◆Q6 空にゃんのしっぽは、何センチでしょう?

            A 29cm     B 30cm

 ◆Q7 この前紹介した斗夢さんに作っていただいた残暑お見舞いのカード、
      斗夢さんちのトムくんが混じっています、さて空にゃんじゃないのはどの子?


   syukusyou zansyoomimai


みなさんわかりましたか?いつもみてくださってる貴方なら、簡単ですよね?
自信がないという方は、いままでの写真を探してみてね ^^*

小猫ちゃんのママなんかは大きさわかりませんでしたね、
3択がむずかしかったようなので2択に変えました。
急遽 ネタがなくて クイズ発表してしまったのですみません! ^^;

7問正解の貴方には、チビスケさんが描いてくれた空にゃんTシャツが当たりま〜す!!
正解者多数の場合には抽選で2名様〜♪
Tシャツ買ってきてアイロンプリントで作りますよ! ^^v

その他かわいいにゃんこグッズに、にゃんこ大好き焼きカツオの帆立味にかつお節味を用意してま〜す!

用意が不十分で申し訳ないですが、来る200記事までには映像もお届けします!! ^^;

現在191記事目なので、残すところ 9回 です!!

さて何日後かな? ハハ もうわかった!という方がいましたら、
右サイド下のメールコーナーよりどしどし応募してね。

コメントはあまり(2回以上かな)残せないけどいつもみてるよ、という方もOKですよ!
ご応募お待ちしてま〜す!! ^^/ プレゼント


   peinto maigohudasora yuttinoue


        もれなくボクのプロマイドもついてるにゃ、応募してにゃん♪


椅子に乗ったにゃんこ.gif 200回記念の空にゃんクイズ楽しみって思ってくださった方、
                   ぽちっとお願いします♪


                      
              にほんブログ村 ペットブログへ こちらはなんと最高1位!                          
               なんてこともあったけど、またがんばります♪

    

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ こちらにも参加しました、
                お時間のある方は、お手数ですがよろしくお願いします ^0^;               
         

      修正 私も〜!.jpg グリーンのブログランキング.gif 
     
           こっちもよろしくにゃん♪ グッド(上向き矢印) 



  

   
ラベル:ねこ 猫写真 日記
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら熟女seo